北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

さき 21歳

  • 本日出勤16:00~22:00
  • 2023/12/23 20:37さき(clubさくら梅田店)

    続いてお礼になります


    梅田久々なお兄様
    お誘いありがとうございました

    さくら初めてのお誘いで
    お会いできてとっても嬉しかったです

    ローション使ってヌルヌルな
    気持ちい時間でしたね

    梅田くることあまり無いみたいですが
    また遊びに来ることがあれば
    お誘いお待ちしてます✨



    家族想いのお兄様
    お誘いありがとうございました

    まったりとした時間で
    お兄様のご家族のお話し
    沢山聞かせてもらってホッコリしました

    最後はアニメの話も出来たり
    楽しく過ごさせて頂きました

    アニメ熱再発しそうです

    また遊びに来ることあれば
    一緒に過ごしてもらえるのお待ちしてます
  • 2023/12/23 17:27さき(clubさくら梅田店)

    お先にお礼になります


    同い年のお兄様
    お誘いありがとうございました

    ホスピタリティって褒めてもらって
    笑っちゃいましたが
    とっても嬉しかったです

    さくらは初めてということで
    私もドキドキでしたが
    チューしてからは
    とろけるような時間でした

    この後もいいお買い物出来るといいですね✨

    またさくらにお越しの際は
    お誘いしてもらえるのお待ちしてます
  • 2023/12/23 14:17さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは❄️


    さきです✨
    本日も16時から出勤します

    昨日お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました


    6月振りの仲良し様
    お誘いありがとうございました

    覚えてもらえてて
    忘年会断ってきてもらえたみたいで
    とっても嬉しかったです

    年明けは手術みたいで
    早く復活できること祈ってます✨

    また元気に遊べるようになったら
    お待ちしてますね



    忘れん坊な仲良し様
    お誘いありがとうございました

    3日で忘れるって事は
    2日置きに会いに来てもらわないとですね

    今日も楽しい時間と可愛い差し入れ
    ありがとうございました

    年内またお会い出来るかもは嬉し過ぎます
    またお待ちしてます



    お酒好きなお兄様
    お誘いありがとうございました

    可愛いって言ってもらえて
    凄く嬉しかったです

    最後はお酒の話、料理の話沢山聞けて
    とっても楽しい時間過ごさせて頂きました

    またお会いで来た時には
    今日のパーティーの
    お料理の写真見せて下さいね



    出張帰りのお兄様
    お誘いありがとうございました

    コロナ前振り久々のお遊びに
    お誘いしてもらえて
    とっても嬉しかったです

    久々すぎて遊び方忘れちゃったって
    言いながらも私のこと
    気持ちよくしてくれたり
    心地いい時間になりました️

    また遊びにくる際はお誘いお待ちしてます✨