北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

さき 21歳

  • 2024/03/16 20:46さき(clubさくら梅田店)

    続いてお礼になります


    2度目ましての仲良し様
    お誘いありがとうございました

    またすぐお会いできたのも
    浮気しない宣言‍️も
    とっても嬉しかったです

    これからもっと仲良くなって
    お兄様のこともっと知れるのが楽しみです

    今回は新しいせめかたで
    いろいろ試してみたり
    楽しく過ごさせて頂きました

    これからもいろいろ試していきましょうね
  • 2024/03/16 19:06さき(clubさくら梅田店)

    続いてお礼になります


    お久しぶりの仲良し様
    お誘いありがとうございました

    手術終えてだいぶ普段の生活に
    戻ったみたいで良かったです✨

    覚えてもらえてたのも
    本当に嬉しかったです

    相変わらずお疲れの様子でしたが
    今回はいっぱい我慢して
    疲れと共にスッキリしてもらえたかな?

    お尻の練習はお互いやめておきましょうね笑

    また一緒に過ごせるのもお待ちしてます
  • 2024/03/16 17:14さき(clubさくら梅田店)

    お先にお礼になります


    お仕事終わりのお兄様
    お誘いありがとうございました

    焦らされるのも嫌いじゃないということで
    時間いっぱいまで楽しんでもらえてたら
    嬉しいです

    触り方沢山褒めてもらえたので
    後半は沢山せめちゃいました

    エステ系の方が利用多いみたいですが
    また思い出してもらえたら
    お誘いしてくださいね
  • 2024/03/16 14:36さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは


    さきです
    本日16時から出勤します✨

    昨日お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました


    お仕事で来てくださったお兄様
    お誘いありがとうございました

    モテるでしょって言ってもらえたり
    沢山褒めてもらえて
    とっても嬉しかったです

    目指せおもちゃ!なせめ方も
    初めての経験で夢心地でした

    楽しすぎて気づいたら時間来て
    めちゃめちゃびっくりしましたね

    また遊びに来ることがあれば
    お誘いしてもらえるのお待ちしてます✨


    ラストのお兄様
    お誘いありがとうございました

    お仕事の待機中ということで
    最後まで一緒に過ごせるか少し不安でしたが
    お時間来るまで一緒に過ごせて
    とっても嬉しかったです

    お兄様の目がとっても綺麗で
    ずっと見つめちゃいましたね

    またお仕事の待機中はお誘いしてもらえるの
    お待ちしてます