大阪府全域 [出張]|エステ|本家ごほうびSPA 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6926-4164|
  • 営業時間:11:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

みちる 24歳

  • 2022/11/30 22:52【告知】Xmas Event🎅🏻🎄🎂


    🎅🏻🎁 GOKURAKU Xmas 🎄💝

    本家ごほうびSPA 大阪

    ✏️🗓12月1日(木)〜12月16日(金)

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    90分コース以上で・・・

    ご指名あり ⏩ ¥5,500 割引

    フリー ⏩ ¥3,300 割引(ご新規様 or 会員様のみ)


    ⚠️⚠️⚠️


    🧡 他の割引との併用不可

    🧡 12月1日以前のご予約は適用外

    🧡 本指名様は適用外となります🙇🏻‍♀️💧

    🧡 申告制のイベントとなりますのでお電話の際に
    ゴクラクリスマス』『クリスマスイベントを見た
    と合言葉をお伝えくださいませ🗣💬


    ク〜〜リスマスが今年もやってきたっ🎶🎶🎶
    この機会にすごいクリスマスを堪能しに来てね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)💕

    みちる
  • 2022/11/30 15:03👾ラスト👾


    本家ごほうびSPA大阪店 みちるです🕊𓂃𓈒𓏸

    今日も15:00〜21:30まで受付しております🫡
    11月も今日で終わり❕最後までよろしくお願いします❤️

    明日から12月だけどクリスマスとかイベントが多いから
    あっという間に年末になるんだろうなあ(気が早い)

    みちるのとこにはサンタさん来てくれるかな🎅🏻

    サンタさんへ
    最近迷惑メールが多すぎるからどうにかしてください(切実)
    みちるより

    今日も素敵なお兄さんからのお誘いお待ちしております🍀

    みちる
  • 2022/11/29 16:03濡れ濡れ💧


    本家ごほうびSPA大阪店 みちるです🕊𓂃𓈒𓏸

    更新遅くなっちゃったけどお店にいます( ᐡ• ˕ •ᐡ )🎀💭
    15:00〜21:30まで受付しておりますです👋🏼🎶

    先日の出勤日もありがとうございました🔔
    今日はあいにくのお天気なので来られるお兄さんは
    お足元にお気をつけてお越しくださいね‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )✨

    雨で濡れるのは嫌だけどオイルで濡れ濡れになるのは
    情緒があっていいですね🥹❤️(???)

    冷え性のお兄さんも多いけどマッサージ後は
    体がぽかぽかして(色んな意味で)熱くなりますね❤️‍🔥🔞

    今日もホットなオイルでトロトロなお誘いお待ちしてます🫡

    みちる
  • 2022/11/27 13:42W杯🏆⚽️


    本家ごほうびSPA大阪店 みちるです🕊𓂃𓈒𓏸

    今日も13:30〜21:30まで受付しております👀✨

    19:00からW杯⚽️コスタリカ戦🇨🇷とのことで…
    夜はサッカー見るお兄さんが多いのかな( ֊ ̫ ֊ )❔❔

    この前のドイツ戦🇩🇪はみちるも見たよ👍🏼💫

    スポーツっておもしろしい感動するよね🥹
    (自分ができなくて見る専だから余計に…)

    ぽかぽか陽気の日曜日☀️だけど
    お疲れのお兄さんもむらむらのお兄さんも
    みちると一緒に甘くてとろとろな時間を過ごしましょ❤️

    みちる
  • 2022/11/25 14:22お久しぶりです🙇🏻‍♀️


    本家ごほうびSPA大阪店 みちるです🕊𓂃𓈒𓏸

    お久しぶりです❕忘れられてないかな❔❔🥺

    体調を崩してしまい、1週間ぶりの出勤となりました🥲🥲

    あんなにお兄さんに体調気をつけてね❕と言ってたのに
    自分が寝込んでたら説得力ないじゃんね(。•́ωก̀。)🌀

    今日から復活で15:00〜21:30まで受付しております👍🏼

    またお兄さんと甘いひと時を過ごせたらいいな🍯

    素敵なお誘いお待ちしております🐶

    みちる
  • 2022/11/17 15:22ゲットだぜ〜〜👍🏼❤️‍🔥


    本家ごほうびSPA大阪店 みちるです🕊𓂃𓈒𓏸

    今日も15:00〜21:30まで受付しております🌸
    お時間の合うお兄さんは
    ぜひごほうびを堪能しに来てください( 。˃̵ᴗ˂̵。)🫧

    明日はお休みをいただいております😙🎶
    なにしようかなって考えてるけど
    多分寝るかポケモンやってる気がします( ー̀ωー́ )✨

    みちるはバイオレットにするつもりだけど
    お兄さんはスカーレットとバイオレットどちらにしますか?😉

    そもそもポケモン買う予定のお兄さんいるのかな()

    みちる
  • 2022/11/16 15:03リベンジ❤️‍🔥


    本家ごほうびSPA大阪店 みちるです🕊𓂃𓈒𓏸

    15:00〜21:30まで受付しております‪(⊃^-^)⊃💕

    今日がお休みのお兄さんもお仕事のお兄さんも
    日々頑張ってるご自身へのごほうびを…( ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ )🤍✨

    めっちゃ話変わるけど東リベ完結したね🥹()
    無理やりハッピーエンドに持っていった感すごかったけど
    今まで頑張ってきたたけみっちが幸せになってて良です👍🏼👍🏼

    ダイヤのAも終わっちゃったしマガジン寂しい…😿

    お兄さんのおすすめあったら教えてください(^_^)/~🎶❤

    今日も素敵なお誘いお待ちしております🫶🏽

    みちる
  • 2022/11/15 15:22ブーツ👢解禁した✨✌🏼


    本家ごほうびSPA大阪店 みちるです🕊𓂃𓈒𓏸

    事務所に到着しましたᐢ ܸ. .ܸ ᐢ🪄
    今日は15:00〜21:30まで受付しております🍀

    そろそろ来月のシフトを考える時期なのですが
    年末年始という単語を聞くと時間の流れが早すぎて…😫

    ここ何年かは初詣に行けてなかったから
    来年は行きたいなあとかぼんやり考えてました🥲✨

    風も冷たくなってきていよいよ冬が近づいてきた感じなので
    体調にはお気をつけてお過ごしください(*'∀'人)💕

    それでは今日も素敵なお誘いお待ちしております🫧

    みちる
  • 2022/11/13 18:03脚❕❕❕


    本家ごほうびSPA大阪店 みちるです🕊𓂃𓈒𓏸

    更新遅くなっちゃったけど今日もお店にいるよ🫶🏽✨

    スタートご予約のお兄さんから
    続いて本指名のお兄さんもありがとうございました💐

    お忙しい中で時間を割いて、しかも今日は雨なのに
    足を運んでいただき本当に本当にありがとうo( >_< )o💕

    はじめましてでサウナのお話しを聞いて行きたくなった🌟
    みちるも整えるようになりたい…( U т ̫ т )🔥

    久しぶりにお会いできて嬉しかったです🦋🫧
    また来月❕(クリスマス以外で)お会いできるのを
    楽しみにお待ちしております( ᵔᵒᵔ )🍀
    お体に気をつけて無理はしないでくださいね😌

    この後も21:30まで受付してるので
    お時間の合うお兄さんはお誘いお待ちしております💡

    みちる
  • 2022/11/11 22:02いっぱい🎉


    今日もお誘いいただいたお兄さん
    ありがとうございました(っ ‘ ᵕ ‘ c)🍀

    いつも一緒に楽しめるようにみちるの意思を尊重してくれる
    優しくて紳士なお兄さんばっかりだから忘れそうになるけど
    それって当たり前じゃないんだなあって思いました🥹❣️

    素敵なお兄さんと過ごせて幸せ者なみちるなので
    これからはもっとありがとうを伝えていきたい。(作文?)

    明日は13:30〜21:30で出勤します( ͡° ͜ʖ ͡° )🌟

    土日は長めの受付時間なのでぜひ遊びに来てね💍
    ⬇️これがお得です(・₃・)💋


    みちる