大阪府全域 [出張]|エステ|本家ごほうびSPA 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6926-4164|
  • 営業時間:11:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

みちる 24歳

  • 2022/12/31 12:22✌🏼👌🏼✌🏼✌🏼


    本家ごほうびSPA大阪店 みちるです🕊𓂃𓈒𓏸

    お店に到着しております😙👍🏼👍🏼

    今日は12:00〜19:00まで受付してるので
    年内ラスト❕いっぱいトロトロしちゃいましょ( •́ .̫ •̀ )❤️‍🔥

    いつもと違う時間での出勤なので
    実はちょっとドキドキしたり…もしてる🥹❤️❤️

    年末年始で営業時間が変わるときとか休日出勤とか
    イレギュラーなときってちょっとワクワクする😸(笑)

    2022年も最後まで素敵なお誘いお待ちしております💋

    みちる
  • 2022/12/29 17:22下からの圧力❤️‍🔥❤️‍🔥


    スタートのお兄さんありがとうございました🐰

    帰省前にお会いできて嬉しかったです( ^-^)⊃⌒︎︎💕︎💕

    空調トラブルなどなどありましたが…(笑)
    思い出のひとつとして心に残しておきましょう🥹🥹

    近隣のホテルがすべて待ち時間が発生してるみたいです😣

    はやめに来ていただいたりホテル変更など
    ご協力いただきありがとうございます( ´•̥ω•̥` )✨

    お手数をおかけしますがよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    それではこの後も素敵なお誘いお待ちしております💋

    みちる
  • 2022/12/29 14:22年末もぬるぬる❤️‍🔥


    本家ごほうびSPA大阪店 みちるです🕊𓂃𓈒𓏸

    今日から31日まで毎日お店にいるよ〜〜😸✌🏼
    今日と明日は15:00〜21:30まで、
    31日は12:00〜19:00まで受付しております꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱✨

    今日はスタートからご予約いただいてるので
    次枠は🈳17:10〜のご案内となります❣️ハオ❣️❣️

    忘年会シーズンだったり、仕事納めでバタバタしてたり
    心身共に疲れやすい時期なのでぜひ癒やされに来てね🍀

    ぬるぬるトロトロしながら気持ちいい納め(語呂悪)しよ🫡

    みちる
  • 2022/12/27 15:22💗愛情ピンク💗


    本家ごほうびSPA大阪店 みちるです🕊𓂃𓈒𓏸

    今日も15:00〜21:30まで受付しております🫡✨

    昨日の夜、更新忘れちゃってたけど
    お誘いいただいたお兄さんありがとうございました💝

    こういうお店で遊ぶのがはじめてのお兄さんで
    めちゃくちゃ緊張してるのが伝わってきた…🥹(笑)

    初体験を奪えて嬉しかった✌🏼✌🏼ぴーす

    今日も素敵なお誘いお待ちしております(´⊙ω⊙`)🍀

    みちる
  • 2022/12/26 14:03🎅🏻🎄💝(遅刻)


    本家ごほうびSPA大阪店 みちるです🕊𓂃𓈒𓏸

    今日は15:00〜21:30まで受付しております❕

    気づいたらクリスマスが終わってて
    12月も最後の週になってて😃❓❓って感じだね😙

    クリスマスはずっと家族で過ごすことになってて
    未だにクリスマスツリーの下にプレゼントが置かれてるのは
    ちょっとワクワクドキドキしちゃう〜🥹🥹(笑)

    お休みの間は色んなところに遊びに行ったり
    めちゃくちゃ充実してて楽しかったよ(><)👍🏻⭐️

    今日から年末まで、水曜日以外は毎日お店にいるので
    良いお年を❕ってお兄さんたちに言いたいな🍀

    みちる
  • 2022/12/21 15:22残りわずか( ´・ᴗ・ก)💦


    本家ごほうびSPA大阪店 みちるです🕊𓂃𓈒𓏸

    今日も15:00〜21:30まで受付しております🍀✨
    明日から連休をいただいてるので
    お時間の合うお兄さんは今日中に遊んでくれると嬉しいです❤️


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    26日(月)15:00〜21:30
    27日(火)15:00〜21:30

    29日(木)15:00〜21:30
    30日(金)15:00〜21:30
    31日(土)12:00〜19:00

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


    🔼 今年の残りの出勤日となります⭐️🎶

    あと5回出勤したら2022年も終わりなの?!と
    書いていてびっくりした🥹残りわずかだね…( ´・ᴗ・ก)💦

    年末に向けてお仕事が忙しくなったり
    忘年会などがあるお兄さんもいらっしゃるのかな?😳

    お身体にはお気をつけてくださいね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)💕

    みちる
  • 2022/12/21 01:02のびのび💭


    お家帰ってきてのんびりしてたら日付変わっちゃってた🥺

    遅くなったけど今日もありがとうございました❣️

    お会いした瞬間からかわいい❕っていっぱい言ってもらえて
    みちるの自己肯定感が成長期に入りました🫶🏼(???)

    最後はしっかり気持ちよくなっていただけて…❤️

    色んな出会いがあるけど、また会いたいって思ってもらえたら
    満点花丸さん💮だなあ…ってჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)✨✨

    明日も15:00〜出勤するのでお誘いお待ちしております🍀

    みちる
  • 2022/12/20 14:22目が離せない❣️


    本家ごほうびSPA大阪店 みちるです🕊𓂃𓈒𓏸

    今日は15:00〜21:30まで受付しております⭐️🎶
    お時間の合うお兄さんはぜひ癒やされに来てください🍀

    W杯の決勝がおもしろすぎて昨日は余韻に浸りながら
    1日中寝て過ごしました🥹👍🏼👍🏼(もったいない)

    最後までなにが起こるかわからないってすごい( ᐪ꒳ᐪ )✨
    延長の最後の最後まで目が離せなかったし
    後半終わったときは決勝がPKはちょっとな〜〜🥺って
    若干思ってたけどPKすらもおもしろくてね❕❕

    1ヶ月があっという間に過ぎちゃって寂しい🥲
    下半期は野球もサッカーもおもしろくて最高の締めくくり🫶🏾

    サッカー好きなお兄さんが日記見て来てくださることも
    最近は増えてきて、たくさんお話しできて嬉しい🥰

    みちる
  • 2022/12/18 12:32⚽️今日で終わり🥲


    本家ごほうびSPA大阪店 みちるです🕊𓂃𓈒𓏸

     今日も13:30〜21:30まで受付しております(。•ㅅ•。)💕

    朝起きた瞬間からめちゃくちゃ寒くてびっくり🥺
    コートをダウンに変えてカイロ持ってきました…(笑)

    オイルを温めて使うからこの季節には嬉しいよね♨️

    W杯もついに今日が決勝だね〜〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)✨
    GLから今日まであっという間だった気がするよ😭🫶🏼

    3決もめちゃくちゃおもしろかったね❕最高だぜ〜❕
    開始10分で🇭🇷1-1🇲🇦になったときは
    まさか点取合戦になるのか…って思ったりもしたけど🥺

    見てたお兄さんも多いのかな〜〜( ◜◡◝ )🎶
    やっぱりスポーツっていいな(n回目)

    それでは今日も素敵なお誘いお待ちしております💝

    みちる
  • 2022/12/17 22:22今日は何の日❔⚽️


    今日もお誘いいただいたお兄さんありがとうございました💝

    はじめましてのお兄さんに
    たくさんマッサージを褒めてもらえて嬉しかった🫶🏾

    前からごほうびを知ってくださってたみたいで幸だよ❤️
    結構時間があっという間に過ぎちゃうんだよね🥲
    色々と話し足りないこともあったし
    次はもうちょっとゆっくり一緒にいたいな〜🥹(笑)

    今日は3位決定戦だ〜〜❕1番楽しみな試合でわくわく🇭🇷🇲🇦
    見るお兄さんも多いのかな(ノ)- ̫ -(ヾ)??

    帰って急いでお風呂入って見るつもりだけど
    めちゃくちゃ眠いので最後で起きてられる自信がない🐏💤

    明日も13:30〜21:30まで出勤するので
    ご予約、お誘いお待ちしておりますo( › ̫ ‹ ᐢ o))🎶💗

    みちる