大阪府 [出張]|ホテヘル|大奥日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-0009|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

ひめか 34歳

  • 2023/01/28 23:59明日はお得day??

    今日お休みさせて頂きましたが?

    明日はイベントなので頑張りまーす??

    お得にお安くお遊び頂けるのでこの機会に宜しければ遊びにきてくださーい??

    詳しくはお店のHPやお気にトークなどお気軽にお尋ね下さーい?

    ではおやすみなさい?


  • 2023/01/28 22:51韓国love?

    ずっーと韓国大好きで?

    お菓子達です???

    パッケージも日本のと違って可愛いですよね?

    化粧品もパックも韓国の使ってます?


  • 2023/01/27 22:00お礼日記??

    出勤一番目75分コースで遊んで頂いたお兄様へ?

    今日はお寒い中お仕事帰りに日本橋に寄ってお越し下さりひめかを選んでくれてありがとうございました??

    とっても優しくてお話も住んでるところ?お仕事?雪だるま作った事聞かせてくれて楽しかったです????

    プレイもお互い攻め合いっ子してスマタして気持ちよくなって下さり良かったです?

    後『本当に丁重にやってくれてとっても良かったよ』って言ってくれて嬉しくなりました?

    帰り京都まで帰るの大変ですが気をつけて帰ってくださいね?

    またお時間空いたら良ければ来てくださーい?

    ?ひめかより?


  • 2023/01/27 17:17FRIDAY★☆

    こんにちはー?

    18時から出勤します??

    22時上がりまでいるので??

    お時間ある方はご奉仕?接客一生懸命頑張るので是非会いに来て下さーい?

    宜しくお願い致しまーす?


  • 2023/01/26 23:31明日からまた出勤宜しくです??

    こんばんわ?

    27日金曜日?28日土曜日?29日日曜日出勤予定です?

    お時間合う方よければもしかしたら少し早めにいけるかも知れないので写メ日記確認して貰えたら嬉しいです??

    写メはいつもネイル担当してもらってる子から頂いた熊さんの形したタオルです??

    おやすみなさい?


  • 2023/01/26 10:05アバター?ウェイ?オブ?ウォーター?

    おはようございます?

    昨日もオフでお休みだったのですが??

    バタバタして居て忙しかったので更新が出来ずにすみません?

    『アバター?ウェイ?オブ?ウォーター』をお友達と見てきました??

    前作よりも映像も綺麗だったし躍動感もあって内容もハラハラドキドキの展開でとっても目が離さず楽しめる事ができました?

    めっちゃ面白かったし内容も入ってきて見やすかったのでかなりオススメです?


  • 2023/01/24 23:04とろけるHOTパイ?

    この間初めてたべたのですが?

    これマクドナルドのパイ系で一番美味しかったです??

    クッキークリーム味オススメです?

    写メネタがなくてスイーツになってしまいましたがまた頑張って撮ってあげますので皆様またよければ見てくださーい??

    おやすみなさい?


  • 2023/01/24 10:301st offdays?

    おはようございます?

    今日はお仕事はお休みですが日記は更新したいと思います???

    お天気が最高気温9度?最低気温−2度見たいです???

    夕方17時からは雪予報なので帰り遅くなる方は暖かい格好で外出してくださーい????

    そんな私は美容dayで美容室?ネイル?マツエク?エステに行くので遅くなりそうなので完全防寒対策して向かいたいと思います?????♀?

    皆さまにとって今日も良い日でありますよーに?


  • 2023/01/23 22:58お礼日記??

    出勤一番目60分コースで遊んで頂いたお兄様へ?

    今日はお仕事帰りに日本橋まで足をお運び頂きありがとうございました?

    会った途端からとっても明るくて元気で一緒に居てこっちも楽しくて気分も上がっちゃいました?

    差し入れにカルピスウォーターも頂いて美味しく飲めて嬉しかったです?

    お風呂もゆっくり温まったりプレイもどこ舐めても『気持ちいい』と言って下さり69もしたりして逝ってくれて良かったです?

    帰り際に『また指名で来るから頑張ってね?』って仰ってくれて次会えるまでもっとお仕事頑張ろうと思えました?

    出勤のタイミング合えば待ってますね??

    ?ひめかより?


  • 2023/01/23 21:03纏めてになりますが昨日のお礼日記??

    出勤一番目60分コースで遊んでくれたお兄様へ?

    昨日はお寒い中仕事帰りにお越し頂きありがとうございました?

    会った瞬間からとっても良くお話しして下さりメガネがよく似合ってましたね??

    プレイもお互い攻め合いッコしたりローションしたり忙しかったけど楽しかったです?

    後『こんな丁寧に丁重にやってくれたの初めて』とおっしゃって下さり少しでもオモテナシが出来て良かったなって思いました???♀?

    またお疲れの時はよければ是非寄ってくださいね?

    ?ひめかより?

    ラスト60分コースで遊んで頂いたお兄様へ?

    昨日はお友達とご飯後に日本橋に寄ってお越し下さりありがとうございました??

    とってもクールな感ぢだったけど人見知りなだけだって途中から打ち解けて沢山お喋りして下さり嬉しかったです?

    一緒に添い寝や攻め合いッコなどしてまったりで私もゆっくり過ごせちゃいました?

    またタイミングやお時間合えばお待ちしてますねー?

    ?ひめかより?