北区 梅田|デリヘル|変態紳士倶楽部 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6926-4156|
  • 営業時間:11:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

なる 36歳

  • 2022/11/17 23:57210分快楽地獄のT

    なんとimg

    これから忙しくなるので

    暫く来れないからって

    210分快楽地獄遊びに

    来てくれたTimg

    2人共体力消耗するからって

    ウィダーインゼリーを

    大量に持ってきてくれてimg

    とにかく狂ってしまいたいって

    ラップ拘束してからの

    延々とルーインドオーガズム

    そして大の字拘束に

    変えてからは

    アナル責め開始で

    エネマにペニバンにディルド

    そしてやっぱりウツボちゃん

    筆おろしありがとうーimg

    色々書ききれない事たくさんたくさん

    本当に楽しすぎたねーimg

    これからTの人生が

    サイコーの薔薇色になる事

    心から願ってますimg

    また会おうねimg

    ブログお楽しみにねimg

  • 2022/11/17 22:18【お礼写メ日記】先T

    先T嬉しいクチコミありがとうimg

    こちらこそ、とても楽しく

    勉強になる時間で

    楽しかったですimg

    KERAペ二パンは

    本当に奥が深いよねimg

    しおんさんのリードがあればこその

    先Tの震える姿見れて

    なるは感動したよーimg

    あの世界は誰にもマネ

    できる世界じゃないよねimg

    久しぶりに

    先Tと3Pできて嬉しかったですimg

    また近々ブログにもするので

    楽しみにしててねimg

    本当にありがとうimg

    また3Pしよーねーimg

  • 2022/11/17 18:07本日夜変態遊び✩.*˚

    本日元気モリモリ

    夜変態遊び行きまーすimg

    ピンク髪根元黒くなって

    きたんだけどこの感じ好きなんだよねimg

    新しいワンピース買ったんだーimg

    レース物好きなんだけどさ

    キャリーとかバッグの

    チャックに引っ掛かるんだよねimg

    本日受付終了してますimg

    感謝感激ですimg

    明日も20時から変態遊び行きますimg

    お時間あれば

    責め倒されて

    脳みそぶっ飛ばしに来てねimg


    そして何より

    ウツボちゃん使いに来てーimg