北区 梅田|デリヘル|変態紳士倶楽部 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6926-4156|
  • 営業時間:11:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

なる 36歳

  • 2022/11/19 23:18ウツボちゃん皆様の感想✩.*˚

    太さ分かりやすく

    ファブリ○ズと並べてみたら

    消されてたから中に入れてみるimg

    それでも消されてたらごめんねimg

    ウツボちゃんゲットしてから

    結構な変態紳士に

    体験してもらったよimg

    感謝感激img

    皆様から貰った感想いくつか

    載せようと思うから参考にして

    使いに来て欲しいなimg


    ①抜き差しされる時の感触が

    普通のペニバンとは全然違う


    ②奥に当たった時の快感が

    とても柔らかくて良い


    ③ズボズボされてる時の

    抜かれる瞬間鳥肌立つ気持ちよさ


    ④柔らかいから見た目より

    入れる時楽

    こんな感じimg

    どうですかimg

    興味持ちましたかimg

    アナラー変態紳士

    是非ともウツボ経験しに来てねーimg

  • 2022/11/19 22:17【お礼写メ日記】T

    お礼日記書いたら

    早速嬉しいクチコミありがとうimg

    本当にヤバい時間だったねーimg

    アナルイキはあんなにも

    ルーインドオーガズム

    してたら大変だから仕方なしimg

    細かい事はお礼日記の方に

    書いたので

    とにかく2人でヘロッヘロに

    なるまで遊んだねーimg

    楽しすぎたimg

    お礼日記にも書いたけど

    Tにとってサイコーの

    楽しみが待ってるから

    素敵な人生にしてねimg

    また会える日が来るの

    楽しみにしていますimg

    本当に本当にありがとうimg

  • 2022/11/19 20:07明日日曜日お昼間変態遊び✩.*˚


    この写真の髪色綺麗だよねimg


    明日の日曜日

    お昼間変態遊び行きまーすimg

    今週は水曜日も祝日なので

    お昼間変態遊び行きまーすimg

    日曜日の昼下がり

    水曜日の昼下がり

    楽しく変態遊びしよーimg

    M字ラップ拘束されて

    ウツボちゃんで突かれながら

    亀頭責めで延々と

    搾り取り遊びとかどう?

    ぶっ飛ぶよimg