北区 梅田|デリヘル|変態紳士倶楽部 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6926-4156|
  • 営業時間:11:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

なる 36歳

  • 2022/12/31 22:07今年も1年ありがとう✩.*˚

    今年も1年間

    なると変態遊びしてくれて

    本当にありがとうございましたimg

    サイコーの変態年でしたimg

    まだお礼かけてない変態紳士達

    には年明けてから書くねimg


    来年は2月から少し休みますが

    1月はモリモリ行こうと

    思っているので

    お時間あれば

    なると変態遊びしに来てねーimg

    皆様良いお年をーimg

  • 2022/12/31 18:17ド変態なのに認めないF君

    やっぱりド変態なのに

    全然認めないF君img

    またも卑猥なパンティを

    履いて遊びに来てくれてimg

    何と今回はメイドで敬語言葉責め

    希望してくれてimg

    F様を辱めるメイドに

    ラップ拘束され立たされ

    敏感乳首責められ

    卑猥なパンティの上から

    ちん子弄り回され

    立てなくなったところで

    ベッドに移動してからの

    アナル責め&亀頭責めセットで

    すんごいエロい声で喘いで

    変態全開のF様img

    ペニバン挿入後は

    奥を突かれる度に

    可愛くて大きな嬌声を上げちゃうimg

    忙しい中変態納めに来てくれて

    本当にありがとうimg

    今回も写真沢山ありがとうimg

    来年のブログ楽しみにしててねimg

    また卑猥なパンティ見せてねimg

    お仕事忙しいと思うけど

    身体に気をつけて良いお年をーimg

    本当にありがとうimg

    変態パンティ載せとくねimg

  • 2022/12/31 17:183点責めYちゃん

    変態納めに来てくれた

    3点責めのYちゃんimg

    Yちゃん今年も1年本当に本当に

    ありがとうございましたimg

    普遍を愛する男Yちゃんと

    今年も変態遊びが

    沢山できて本当に嬉しかったですimg

    最近はホテルで遊ぶようになって

    前より少し責める角度の

    レパートリーは増えたけど

    相変わらずプレイは普遍で

    徹底して3点責めなところ

    素敵すぎるよimg

    また来年も普遍遊び

    一緒に楽しんでくれたら嬉しいですimg


    素敵なお正月過ごしてねimg

    本当にありがとうimg

  • 2022/12/31 00:37なるの大好きな作家さんとAV

    なるの大好きな漫画作家さんと

    AVのコラボみつけたーimg

    この漫画も大好きだし

    この女優さんも大好きimg

    鬼イかせされて

    堕ちていく様が堪らないimg

    是非とも観てから

    なるの鬼イかせで落ちに来てimg

  • 2022/12/30 22:07尿道バイブ

    尿道遊びに興味のある

    変態紳士達

    尿道バイブ楽しいよーimg

    とても細くて柔らかいので

    初心者様にも

    違和感なく挿入可能だと思うのimg



    最初は1番細いガラスブジー挿入

    して尿道通してから

    尿道バイブ入れますimg

    尿道遊びに少しでも

    興味のある変態紳士達

    新しい快感

    1度経験しに来てねーimg


    尿道遊びはとても

    デリケートな遊びなので

    体調サイコーの日に来てねimg

  • 2022/12/30 17:07変態納め夜変態遊び✩.*˚

    本日なるの変態納め

    夜変態遊び行きまーすimg

    22時30分から空いておりますimg


    とうとう今年も終わって

    新しい変態年が来るねimg

    もう変態納めは終わったimg

    今年のモンモンとしてる

    変態パワー、欲望、願望、妄想

    全て発散出来たimg

    まだの変態紳士達は

    サイコーの変態遊びで

    締めくくりに来てーimg

    ご予約お待ちしておりますimg

  • 2022/12/30 00:16変態納め✩.*˚

    本日30日変態納めに行きますimg

    21時からご予約頂いているので

    お昼14時頃迄に

    オキニトークやDM頂ければ

    18時頃からなら120分迄

    行けますので

    変態納めがまだの変態紳士達

    ご連絡お待ちしておりますimg


    その後は22時30分からになりますimg


    明日も沢山の変態紳士達に

    会えるの楽しみにしてますimg​​​​​​​

  • 2022/12/29 22:17変態紳士のウツボちゃん感想✩.*˚


    変態紳士がくれたウツボレポートimg

    うつぼちゃんヤバすぎて

    死ぬかと思いました

    とりあえず気持ちいいところに

    当たりまくりです。

    あとサイズがそんなに

    大きく無いので負担も軽く

    1時間くらい入れっぱなしでも

    大丈夫でした。

    小刻みに腰振られると良いです

    あとは逝くタイミングに合わせて

    突き上げられると

    意識飛びそうになりました。

    いつもは亀頭触らないと

    イキっぱなしになりませんが

    今日はうつぼだけで

    同じような感じになりました

    勝手に腰が動く感じでした。

    間違いなくM男は

    経験しておくべきだと思います!

    なのです
    img

    アナラー変態紳士達

    是非1度経験しに来て欲しいなimg


    なるにはまだまだ

    使いこなせないので

    ハーネスは持っていないので

    あしからずimg

  • 2022/12/29 18:20【お礼写メ日記】Kちゃん

    Kちゃんまたまた嬉しいクチコミ

    本当にありがとうimg


    クリスマス変態遊びに来てくれたK

    ことゆいちゃんimg


    今回は

    メイクもしてメイド服着て大変身img

    自分で思ったよりも

    可愛くなってたみたいで

    喜んでくれて良かったーimg

    新しい世界開けたんだねimg

    ウツボちゃんも

    やりたかったんだけど

    今回は時間足りず無理だったけど

    また会えたら

    じっくり解してからしようねimg


    最後の鏡の前に立って

    アナルを手マンされながらの

    手コキで射精した後

    大量の潮吹きimg

    本当に大量で楽しすぎたねimgimg

    またお時間あれば

    ウツボちゃんや女装子遊び

    しに来てねーimg


    自分で女装体験したら

    ぜひご報告お待ちしておりますimg

    本当にありがとうimg

    一緒撮ったのも乗せとくねimg

  • 2022/12/29 16:38本日夜変態遊び✩.*˚

    本日夜変態遊び行きまーすimg

    リクエスト頂き18時30分より

    変態遊び行きまーすimg

    今年は今日と明日で変態遊び終わりimg

    なるは

    ローションを熱々にして

    使うんだー
    img

    熱いローションを

    たっぷり塗った手で

    淫棒を包み込まれると

    錯覚に堕ちるでしょimg

    温かいローションに

    温かい手で亀頭責め

    温かいローションで濡れた

    パンストで亀頭責め

    されたらたまらないよimg

    なるの亀頭責めで悶絶変態納め

    しに来てねーimg

    ご予約お待ちしておりますimg