北区 梅田|デリヘル|変態紳士倶楽部 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6926-4156|
  • 営業時間:11:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

なる 36歳

  • 2022/12/16 23:48なるのSNS達✩.*˚

    なるは写メ日記はもちろん

    Twitterとブログをしていますimg

    Twitterとブログは同じぐらいの時期に

    開設してもらった

    ような気がするんだけど

    Twitterは全然使ってなくて

    ココ最近

    マジメに取り組んでいますimg


    Twitterは出勤お知らせと

    ブログ更新お知らせにimg



    写メ日記はなるの好きなプレイ内容

    出勤お知らせ

    次回お時間お知らせにimg


    ブログはほぼ趣味img

    変態紳士に載ってもらったり

    妄想載せたり

    好き勝手してるimg

    術後のお休みの間も

    ブログは更新したりするつもりimg

    だって趣味だものimg

  • 2022/12/16 22:17【お礼写メ日記】アルゼンちん

    Mくん忙しいお時間の合間に

    嬉しい嬉しいクチコミ書いてくれて

    本当にありがとうimg

    全裸待機で迎えてくれたの

    大歓喜だったよーimg

    変態さん万歳だからねimg

    本当に色んな体位したよねimg

    写真まで撮らせてくれて

    本当に感謝してますimg

    御礼写メ日記にはちょっと

    載せれなと思うので許してimg

    4組手の写メ日記見てくれたかなimg


    とにかく90分で3回イける

    変態紳士はなかなかいないよimg

    これぞまさに時間いっぱい

    ノンストップ搾り取り遊びimg

    なるの方こそ楽しすぎる時間

    本当にありがとうimg

    またお時間あれば

    是非とも全裸待機からの

    ノンストップ搾り取り遊び

    ペニバンで色んな体位遊び

    しよーねーimg

    本当にありがとうimg

  • 2022/12/16 20:47ラップ拘束亀頭責めLove✩.*˚

    亀頭はちん子の中で

    快感の神経が一番

    多いうえに皮膚も薄いのだimg

    つまり、亀頭は男の性感帯の中で

    最も敏感な場所だから

    刺激すると気持ちいいし

    悶絶もするんですimg

    イクかイかないか

    ぎりぎりの快感

    体験することができるのimg

    亀頭責めの快感って

    竿を責められる快感と違って

    とても気持ちいいけど

    イク快感とは

    また違う快感なんだよ
    img

    ただ、もう、とっても気持ちいい

    イク感じとは違うイキそうでも

    イケないこのぎりぎりを

    長時間楽しむことが出来るのだimg

    寸止めを延々と続ければ

    1時間以上射精直前の快感を

    味わいつづけられますimg

    さすがにそのあとは

    腰が抜けて手が痺れるかもだけどimg

    次回22時30分から空いて

    おりますimg

    是非ともラップ拘束されて

    亀頭責めで悶絶しに来てねimg

  • 2022/12/16 18:17本日夜変態遊び✩.*˚

    本日元気モリモリ

    夜変態遊び行きまーすimg

    22時30分から空いてますimg

    色んな場所がクリスマスで

    ウキウキする

    キラキラ金曜日変態遊びしませんかimg

    最高に好きな遊びで

    思いっきり弄られる

    最高の時間欲しくない?

    弄り倒されて狂いたい。。。

    そんな変態ちゃん

    待ってるよ♫