北区 梅田|デリヘル|変態紳士倶楽部 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6926-4156|
  • 営業時間:11:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

なる 36歳

  • 2022/12/21 23:48ブログ見ててくれたKちゃん

    お久しぶりに

    変態遊びに来てくれたKちゃんimg

    何と会わない間も

    なるのブログ愛読してくれていた

    って嬉しいお言葉img

    尿道遊びもしたいって言ってくれてimg

    手はベッドに拘束して目隠しもimg

    なるべくバキバキに

    ちん子勃起しないように

    敏感乳首舐め倒して

    「勃っちゃったら尿道できないよー」

    って意地悪遊びimg

    アナル責め初めて

    少し緩んだ尿道に玩具IN

    震えるブジー入れながら

    ウツボちゃんもIN

    前からも後ろからも

    前立腺に刺激を与え

    Kちゃんの大好きな乳首責めも

    混ぜて思いっきり悶えさせるimg

    楽しかったーimg

    次の日尿道大丈夫だったかなimg

    変態納めに来てくれてありがとうimg

    また来年も変態な事しにきてねimg

    本当にありがとうimg

  • 2022/12/21 22:17変態納めに複数プレイ✩.*˚

    梅田店にも沢山の複数プレイ可能

    痴女様方いますよ
    img

    年末変態納めに3P 4P

    いかがですかimg

    事前予約貰えたら

    お好みの痴女様と複数プレイで

    遊べるよimg

    変態納めは3P、4Pimg

    複数プレイの魅力と言えば

    なにより性感帯を

    同時に攻められることimg

    右の乳首は舌で転がされ

    左の乳首は指でつままれ

    右の乳首も左の乳首も

    同時に舐め回される。。。

    手マンで前立腺も同時に

    刺激されつつ亀頭責めされる

    顔面騎乗されながら

    乳首責めされながら

    ペニバン突っ込まれて亀頭責めimg

    書き出したらキリ無いんだけど

    11のプレイでは

    絶対体験できないよねimg

    自分が感じている姿を

    たくさんの痴女様に

    見られちゃうんだから

    上のお口も

    下のお口も塞がれてる

    だらしない自分の姿

    「恥ずかしい」と思うほど

    心とは裏腹に

    ちん子はびしょ濡れに

    なってしまうよ

    3Pでも4Pでも

    ご予約お待ちしておりますimg

  • 2022/12/21 18:27カリクビマニアのO先生

    なんとO先生がなると

    以前遊んでくれたのは

    なるが

    ひめちゃんやななちゃんの時だとかimg

    凄すぎてビックリしちゃったimg

    もう本当に初期の初期の頃なのに

    覚えててくれてimg感動img

    イッテモ責められ続ける

    経験してみたいって願望

    叶えに来てくれてimg

    アナルは指で奥を突かれると

    気持ち良くて



    亀頭責めはカリクビ混ぜながら

    をご希望で

    なんと!こんな何年も

    亀頭責めしまくってるなるにも

    初めて見る技迄教えて貰っちゃってimg

    さすがのカリクビ先生img

    出した後もカリクビ弄ると

    ビクビクなるってやつ

    次回会えたら是非とも

    やらせて下さいね先生img

    また会える日を楽しみにしてますimg

    本当にありがとうimg