北区 梅田|デリヘル|変態紳士倶楽部 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6926-4156|
  • 営業時間:11:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

なる 36歳

  • 2023/01/21 23:57お仕事帰りのKちゃん

    またまたお仕事帰りに

    超ラップ拘束亀頭責め

    されに来てくれたKちゃんimg


    いつも優しい笑顔で迎えてくれる

    Kちゃんをラップで

    ぐるぐる巻きにして

    アナルにはちびローターINimg

    そこからはもう怒涛の

    亀頭責め&乳首責めで

    悶える叫ぶKちゃんを

    鑑賞するのが本当に楽しいimg

    なるの好きなノンストップ責め

    10分しようって言って

    チャレンジしてみたけど

    我慢できなくて

    お仕置パンスト亀頭責めで

    また悶絶するKちゃんを鑑賞img


    今回何だかお化け出そうなホテルに

    なってしまってimg

    けど、楽しい時間ありがとうimg

    またお仕事帰りに遊びに来てねimg

    もし、またなると遊ぼうって

    思ってくれてたら

    大阪店の方にクチコミ下さいimg

    次回お得に遊べますimg

    梅田店の方は1月末で

    消えてしまうので

    必ず大阪店の方に下さいimg

    クチコミもらえたらむちゃ喜びますimg




  • 2023/01/21 22:18フェザータッチ✩.*˚

    フェザータッチは

    本当に身体の感度上がるよimg

    なるはフェザータッチも好きimg

    フェザータッチ好きな

    変態紳士には

    目隠ししてサワサワして

    ゾクゾクしてもらってから

    全身性感帯にしちゃってimg

    あちこち弄って

    玩具つけて

    乳首責めして

    アナル責めして

    亀頭責めして

    快楽に溺れてもらうんだーimg

    フェザータッチ好き変態紳士

    感度バク上げして弄られに来てねーimg

  • 2023/01/21 20:07変態限界突破Yちゃん

    なるが手術でお休みするからって

    遠くからわざわざ

    会いに来てくれた

    変態限界突破Yちゃんimg

    恒例のドアにお出迎え

    ポスター貼って待っててくれてimg

    これマジで内容ヤバいんだけど

    それはまたブログでimg

    お出迎えもヤバすぎる格好で

    本当に何もかも変態限界突破img

    やりたい事をしたためた

    お手紙までくれて

    その内容も限界突破img

    セルフ拘束で自ら動かないように

    責めに耐える姿サイコー

    に笑えて楽しかったimg

    首絞め呼吸管理で白目剥いて

    感じる姿ははヤバすぎたねimg

    書きたいこと沢山あるけど

    ブログに書くねimg

    あの後体調大丈夫だったかなimg

    もし、またなると遊ぼうって

    思ってくれてたら

    大阪店の方にクチコミ下さいimg

    次回お得に遊べるからねーimg

    梅田店の方は1月末で

    消えてしまうので

    必ず大阪店の方に下さいimg

    クチコミもらえたら

    むちゃ喜びますimg

    また会える日を楽しみにしてるねimg

    本当にありがとうimg