北区 梅田|デリヘル|変態紳士倶楽部 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6926-4156|
  • 営業時間:11:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

なる 36歳

  • 2023/01/23 23:58お待たせしちゃったIちゃん

    前の変態遊びが梅田から

    遠くで道が混んでて

    30分もお待たせしてしまったIちゃんimg

    本当にごめんねimg

    とても穏やかに話すのに

    とても敏感な身体で

    服脱がしながら乳首に触れると

    『 感じちゃうよ』

    って穏やかに言うのが素敵img

    指でアナル責めされれば

    ドライもできちゃう身体は

    ペニバン未経験だって言うので

    ペニバン遊びにチャレンジimg

    細めのペニバン挿入すると

    『 気持ちいい』

    って穏やかにエロく言ってくれて

    ゆっくり奥突いて楽しんじゃったねimg

    沢山待たせてしまって本当にごめんねimg

    もし、またなると遊ぼうって

    思ってくれてたら

    大阪店の方にクチコミ下さいimg

    次回お得に遊べますimg

    梅田店の方は1月末で

    消えてしまうので

    必ず大阪店の方に下さいimg

    クチコミもらえたらむちゃ喜びますimg

    また会える日を楽しみにしてるねimg




  • 2023/01/23 22:08尿道遊び✩.*˚

    尿道責めって興味あるimg

    アナル責めと同じで

    1度で気持ちよくなる人と

    何度か経験してから

    気持ちよくなる人といるんだけどねimg

    ちん子の中から責められながら

    亀頭責めやシコシコされると

    何とも言えない快感を

    経験できると思うんだーimg

    もちろん上からも下からも

    前立腺刺激される

    新しい刺激も経験できるハズimg

    痛いとか無いので

    怖がらず1度経験しに来て欲しいなimg

    デリケートな遊びだから

    体調バッチリの日に来てねimg

  • 2023/01/23 20:18なるの好きな男優さん✩.*˚

    なるにはもう1人

    師匠な男優さんがいますimg

    田淵正浩さんimg

    この人もAV見る人なら

    何度も見た事ある

    イケおじ男優さんimg

    この方のスロー責め鬼イかせは

    本当に堪らないよimg

    特にこの水島になちゃんの

    デビュー作?(違ったらごめんね)

    のやつ大好きimg

    『 もう、ダメ』

    『 もう、ヤダ』

    っていうになちゃんを

    気遣いつつも何度も何度も

    イかせちゃうのimg

    なるもこんなにスロー責めなのに

    鬼イかせみたいなの大好きimg

    語ると長くなるからこの辺でimg

    スローなのに鬼イかせ

    されたい変態紳士達

    遊びに来てねimg