中央区 高津|エステ|本家ごほうびSPA大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-4870|
  • 営業時間:11時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

ありす 28歳

  • 2024/02/28 21:50ドバイ🇦🇪


    ドバイからありがとうございました😆🤍

    気が合い過ぎて120分瞬速でした😂

    破廉恥もつけてくれてありがとう🩷


    ディナー行きたかったね🍾

    次また日本来た時、

    一緒にご飯食べよーねっ😋🍽
  • 2024/02/27 13:02シナモン狂




    梅田に来るとシナモン狂になる😂(笑)

    Cinnabonのシナモンロールの

    激甘感と激臭シナモンが最高にすき🩷(笑)


    男性はシナモン苦手な方多いよね?

    私はむっちゃくっっちゃ大好きで

    シナモンラテとか引かれるくらい

    シナモンドバドバいっちゃう人です🐶

    もはや媚薬⋯😎❤️
  • 2024/02/26 20:50破天荒69♡Alice to E様


    お尻好きと判明したので、

    69でウロウロしてたら、あーあーあー(笑)

    🤣🤣🤣


    「こんな体勢で抜かれたん初めて」って

    ありがとうっっ😋👍🩷

    レパートリー増やせるように頑張るっ!


    ドア開けてから

    明るく出迎えてくれてありがとう😋🤍


    すごく明るい方なので、

    スグ素のじぶんを出せましたっっ🦖💛


    ショートコースも大歓迎なので、

    またぜひぜひよろしくお願いします🧞‍♂️🍉
  • 2024/02/26 15:20苺無限食い🍓


    ママからのLINE〜っ!





    いちご2パック完食っ(笑)🍓✨




    お腹ちゃぷちゃぷ(笑)𓃟⋆⋆
  • 2024/02/23 18:50🏐ハイキュー


    映画見てきた〜っ!朝8:30から!(笑)🤣


    中学生の部活がバレーボール部だったから

    ハイキューのアニメ見つけた時は

    めちゃめちゃ共感ポイント多すぎて

    青春時代に浸った(笑)🌸🏐


    今バレーなんかしたから、

    腕真っ赤っ赤になってヤバいだろうな😂
  • 2024/02/21 23:20ベルギー🇧🇪Alice to S


    ベルギーご出身のSっっ!

    180分ありがとうございました😆❤️

    しかも!破廉恥とスキンフェラの

    極上コースほんとありがとうございます🩷


    逆マッサージ気持ちよすぎた〜🛁💆‍♀️

    120分くらい自分のオイルマッサージ

    めちゃめちゃ行きたくなった😂


    またぜひぜひ関西いる時は

    いっぱい楽しみましょうっっ🙈📣🔥
  • 2024/02/21 16:20快感リップ♡Alice to T様


    リップだけで⋯

    ありがとうございます!(笑)❤️😎🤣

    いつも1回だけなのに2回もなんて

    暴走でしたね😂👻🩷


    マッサージ少ししかできなかったけど

    またぜひぜひ自分へのご褒美に

    会いに来てくださいねっ😻🌈
  • 2024/02/16 23:20Alice to U様


    オールヌード付きで90分

    お休みの日にありがとうございました☀️

    2回目の仰向けは理性とんでたね(笑)😎❤️


    マッサージ気持ちいいって

    仰っていただけてよかったです!

    足裏も全身もパンパンだったから

    またぜひ揉まれに来てねっっ👼🏻👍

    今日は楽しかったよっっ♫
  • 2024/02/16 20:40電マイキ♡Alice to H様


    2回目- ̗̀🩷 ̖́- 出張お疲れ様っっ!!

    事前にオキニトークくれてありがとう🤍

    またいつでも連絡してっっ🧸💌


    電マテクがいやらしすぎた🤣❤️

    優しくしてくれてありがとうっ🐶🩷

    お互い熟睡快眠で何よりっ😴💤


    また大阪宿泊の時は

    ぜひぜひ遊ぼうねっっ🍌🪿🛁

  • 2024/02/15 18:20リクエスト出勤☀️


    今日はリクエスト出勤のみ出勤っ⭐️

    Hぴーっ!2回目ありがとうっっ😽❤️

    会えるの楽しみにしてるね!