中央区 高津|エステ|本家ごほうびSPA大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-4870|
  • 営業時間:11時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

ありす 28歳

  • 2024/03/30 20:30エロい招待状♡Alice to I様


    7回目- ̗̀🧸 ̖́- 長い出張お疲れさま!

    「顔見たいから!」って

    見るからに疲れ果ててるのに

    ほんっとありがとうっっ🥹‎🫶🏻️💓


    睡眠時間削らせてしまったけど

    今日は2つの招待状やったね😎👍🏻❤️

    これからも益々楽しくなりそう🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    また待ってるね🐶🔔
  • 2024/03/30 10:50Alice to W様


    「ガマンできない〜っっっ」って

    わたしのS心がウズウズしまくってた😂💛


    今日は行こう!って決めて

    お仕事終わりに

    ありがとうございましたっっ😆


    他の性感エステも体験されてて、

    ごほうびSPAがサービスいいからって

    リピートしてくれてるって

    嬉しかったです😋🩷


    またぜひぜひ

    濃厚エロタイムを過ごしましょ❤️
  • 2024/03/28 21:50リクエスト予約


    3/29(金)・3/30(土)・3/31(日)

    21:00〜25:00の間で

    リクエスト予約可能ですっ🙆🏻 ̖́-‬


    月末や決算期の忙しさを

    いっぱい癒せたらと思います💛


    マイガール登録後に

    オキニトークからご相談ください🕊💌

  • 2024/03/28 00:26一線を⋯♡Alice to Y様


    ムキムキ過ぎて興奮したよ🍌🩷

    「普通にマッサージ気持ち良くて

    寝落ちしそう⋯🐏💤」だったのに

    カエル足からやばくなっちゃったね🤣🤍


    お金の知恵話大好きだから

    またいろいろお話しましょうっ🎵


    またぜひぜひ待ってるね🥂😊🌈

    多忙って仰ってたから

    休める時にしっかり休んでくださいね!
  • 2024/03/28 00:20ふしだら♡Alice to T様


    暴発させちゃってごめんね😎❤️

    「またお願いします」って帰り際に

    仰ってくれてとても嬉しかったです🫶🏻💗 ̖́-‬


    Tちゃんからも癒しオーラ出てて

    私もなんか癒されましたっっ💛🌻💭⸝⸝


    お仕事終わりに

    ありがとうございましたっ😆

    首こりや肩こり溜めすぎないように

    明日からもお仕事頑張ってね!


    またお会いできるの楽しみにしてます🌈

    口コミ投稿もお待ちしております⭐️

  • 2024/03/27 14:40顔面潰し騎乗位♡Alice to I様


    13回目- ̗̀⛱ ̖́-

    リクエスト予約ありがとうっっ🕊💌

    オキニトークくれたら

    ちょっと元気回復したよっ🍌💪🏻✨


    相変わらず、顔面騎乗位パレード🐶❤️

    夢の中まで顔面騎乗位(笑)

    また次回も

    培ったふんだんのエロを放出するぞ🙊👍


    サンドイッチご馳走さまっ🥦

    しょっぱい差し入れ、カラダに染みる♡

  • 2024/03/26 18:50ゴットタン♡Alice to A様


    A様から褒めてもらえたよ〜っ👏

    「アリスは舌使いがスゴい」らしい😎👍❤️

    ゴッドハンドならぬゴットタン🩷



    Tちゃん!

    昨日は雨めっちゃ降ってたのに

    谷9まで移動して下さって

    ありがとうございました🌧🐸


    筋肉フェチだからやらしかったぞ🩷

    またぜひよろしくお願いします!

    口コミ投稿もお待ちしております⭐️

    今日お仕事頑張ってね☺️

  • 2024/03/25 22:20源氏名変更🔔




    このトマトジュース知ってる??🍅

    濃厚でおいちいねんっ🩷


    しばらくトマトジュース生活しよっかな!

    その期間、名前はトマトちゃんだね🍅😂


    これで空腹もある程度満たされる(笑)

    でもジュースクレンジングとか

    酵素断食してるワケではない!!🤣

    ただ、好きなものにハマると深い😎🥂🧡
  • 2024/03/25 15:403/25(月)出勤カモ


    ネットスーパーで頼んでるお水達を

    受けとんなきゃいけないから

    時間はまだハッキリしないけど⋯‪ 🥛

    (20時くらいからなら大丈夫かな)


    さすがに再配達依頼しといて、

    3日間留守やったら

    腹いせに飲まれてしまいそう🤣🤣🤣


    会えるかも〜って方、

    オキニトークか電話でスタッフに

    問合せくださいっ💌 📞‪‪ ̖́-
  • 2024/03/22 21:50リクエスト予約⭕️


    3/25(月)・3/26(火)・3/27(水)

    18:00〜25:00終了の間で

    リクエスト予約受付できます😋


    マイガール登録後、

    オキニトークからメッセージ送ってね!


    「オキニトークって何?分からん!」

    っていう方は

    店舗スタッフにお電話にて

    問合せお願いします📞‪‪ ̖́-