大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪ミナミ人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-407-457|
  • 営業時間:09:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円

つきの 34歳

  • 本日出勤09:30~14:00
  • 2024/03/05 13:41十三のMさまへ(o^.^o)

    つきのです。
    本日は啓蟄。
    やさしい雨の中、春に向かっていますね♪


    十三でお逢いいただいたMさまへ

    昨日はお逢いいただき
    ありがとうございました(*^◯^*)
    『甘えたい』のご伝言ははじめて、
    ご希望の黒ストッキングで
    ドキドキして参りました..♪

    素直に表現されるMさん、
    自由を愛し、
    少年のような無邪気さと
    ただ奔放なだけでなく
    周りの人への
    大人な優しさが
    同居されてる
    不思議な魅力あふれるMさんとの
    とても濃ゆいひととき...
    楽しかったです(*^^*)
    自分の心に素直に、
    自由に生きるMさん、
    素敵です。
    いつまでもそんなMさんで
    いてくださいね。

    昨日はくもり空、
    今日は雨ですが、
    明日は雨が上がるみたい^^
    気持ちもお天気に
    左右されてしまうこともあるけれど、
    今日もたのしく良い一日を
    お過ごしになられていますように..☆
    またお逢いできること、
    楽しみにしていますね(*^-^*)


    つきの

  • 2024/03/05 13:04十三のTさまへ(*^^*)

    つきのです。

    雨降りの今日、
    皆さまお足元お気をつけくださいね。
    しっとり良い一日となりますように..♪


    十三でお逢いいただいたTさまへ

    先日はお仕事終わりに
    逢いに来てくださり
    ありがとうございました♪
    お仕事の格好からは
    想像つかない
    ギャップが素敵なTさん(*^^*)
    キュンとしました。
    普段は見せない姿
    出してくださり、
    甘いひととき、
    癒しになっていましたら幸いです。
    また人肌恋しくなられたら、
    逢いに来てくださいね..♪
    またお待ちしていますね(*^-^*)


    つきの

  • 2024/03/05 09:47布施のHさまへ(*^◯^*)

    おはようございます、つきのです。

    その時その時のお出逢いは、
    タイムリーなギフトがあり、
    感動とありがとうでいっぱいです。

    Hさま、ありがとうございました♪


    先週、布施でお逢いいただいたHさまへ

    先日はお逢いいただいて
    ありがとうございました!(*^^*)
    とっても良いお出逢いでした。
    自分の道を進み続けてる人のエネルギー、
    言葉の力にすごく元気いただきました♪
    Hさんの束の間の癒しの時間に
    なっていましたら幸いです。
    早くから社会に出て、
    お仕事もご家庭も
    色々を経験されていて
    落ち着いておられるところあるけど、
    まだまだ道中、
    そのままの格好良いHさんで
    いてくださいね!
    Hさんの素晴らしい人生の道のりを
    心から応援しています(o^◯^o)/
    がんばろなぁまたな〜!
    って明るいHさん、
    同窓会の帰りのような帰り際も
    嬉しかった♪
    またね〜(*^◯^*)
    本当にありがとう♪♪



    つきの