中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

るあ 22歳

  • 2023/09/29 16:51るあ(エステティーク谷九店)

    🎀いっぱい…🎀

    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼

    こんにちは〜☀️🤍
    ただいま向かっております🐈💨

    本日17時~ラストまで出勤です🐱
    17時~75分
    19時~120分
    23時~180分
    ご予約のお兄様方ありがとうございます💓


    ✔21時半~80分まで🈳
    ✔27時~80分まで 🈳になります

    残り2枠のみの案内です✌🏻✨


    いつも当日に埋まることが多いのですが
    今週はなぜかほとんど枠が埋まってます😳
    とてもとても嬉しいことです😭💗
    ご連絡くださった仲良し様方
    ありがとうございます🫶🏻💕


    当日にご予約して下さる方来て下さる方も
    もちろん嬉しいですが先約して予定に
    入れてくださってるの…
    わぁ〜(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )!!と有難く想います🥺💗

    一緒に楽しいお時間にしましょうね🙈💕

    本日もよろしくお願いします🍀

    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2023/09/27 19:41るあ(エステティーク谷九店)

    🎀連日 感謝 です🎀

    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼

    昨日は仲良し様方で✨完売✨でした💗

    連日ほぼ仲良し様方での完売
    いつもいつもありがとうございます🥺💕

    優しい ご新規様にもお会いできて幸せ…

    ありがとうの気持ちいっぱいです🫶🏻💓


    本日20時~ラストまでの出勤です🍀


    癒しのお時間一緒に過ごしましょう🧏🏻‍♀️💕
    本日もよろしくお願いします🩷

    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2023/09/25 18:41るあ(エステティーク谷九店)

    🎀あき 発見🎀

    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼

    こんばんは〜🐑🌙

    涼しくなってきたと思ったのに
    まだやっぱり暑さは残りますね🥺

    早く秋服着たいなぁ〜🐈🧶


    本日ラストまで出勤です🧏🏻‍♀️💓
    最短20時半~🈳です


    そう言えば昨日の夜
    自分の家の前の蛍光灯に
    トンボが止まっていて…ʚïɞ.
    るあの足音にびっくりしたのかバタバタ
    しだして中々家に入れず😭
    めっちゃ怖かった、、、
    息潜めて小走りで無事入室できました🐢💨

    今年初トンボでしたʚïɞ🍁🍂


    本日もよろしくお願いします💕

    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2023/09/22 13:11るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥15日のお礼
    ♥25:30~120分の仲良しお兄さん♥

    📮 _________________________💌

    2回目来てくれてありがとう☺️💗
    この前も来てくれようとしたみたいだけど
    改めてリベンジしてくれたんよね🫶🏻
    今日は待ち時間長かったみたいだけど
    初めて予約までして来たって聞いて
    めっちゃ嬉しかったです🥺🩷ありがと

    ぎゅーってしただけで予約したかいあるって
    まだ会って全然時間経ってないのに
    嬉しすぎるお言葉頂いちゃいました🫣💕

    前回よりも長いお時間にもしてくれて
    いっぱい一緒に居れて幸せでした🌸
    …のはずなのに前回と時間変わらないくらい
    早かったね😳びっくりした!

    お兄さんの好きなとこダメなとこ
    ちゃ〜んと覚えていたのですぐ気持ちく
    なっちゃったね😚💕
    ある意味いいお疲れになったかな??🤭

    また遊びに来た時は待ってるからね〜👼🏻

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2023/09/22 13:04るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥15日のお礼
    ♥22:00~180分の仲良しお兄さん♥

    📮 _________________________💌

    今月も会いに来てくれてありがとう☺️💗
    いっつもお誘いくれて嬉しい👼🏻
    ありがとうね🫶🏻💕
    まだお仕事忙しいみたいだけど
    時間縫って来てくれるの感謝です🙏🩷

    待ち時間に肩モミモミありがとう🫶🏻
    凝りすぎてたから気持ちよすぎたよ…🤤
    多分口空いてたと思う🫣💭
    受け付けの方も羨ましそうやったもんね笑

    長い時間なのに時計の針進むの早いの
    なんでだろうね💭いつもあっという間だ
    ゆっくり過ごせて楽しい時間ありがと💕

    えちえちでもマッサージでも
    気持ちくなってくれて嬉しい🥺💕
    最後はマッサージされながらうとうと
    夢の中に行ったり来たり…🦄🫧
    日頃のお疲れが取れてますように💗

    また来月もお誘い待ってます💌🪽

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2023/09/22 13:03るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥11・15日のお礼
    ♥19:00~120分の仲良しお兄さん♥

    📮 _________________________💌

    2回目来てくれてありがとう😆💗
    4日ぶりに会えて驚きと喜び♡⃛🫶🏻♡⃛
    また来るね〜からのこんなにすぐとは!!
    嬉しいなぁ〜🤤💓

    そしてまさかまさかのプレゼントまで🎁✨️
    急なサプライズにどきどきでした😭💕
    それに何も言ってないのに
    ずっと気になってたもので…💇🏻‍♀️彡
    るあの心お見通しされてる!?😳💭
    素敵なの頂いたの初めてでいいの?…状態
    大事に大事に毎日使います😭🙇‍♀️💗
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

    前回夢中になり過ぎてお話全然できなかった
    ので今回はお話も沢山できてマッサージも
    喜んで貰えて良かった👼🏻💗
    お仕事以外にも素敵な事されていて とても
    興味深いお話聞かせてくれてありがとう☺️
    お兄さんの優しさが伝わってきました🌸

    お話ししずらい事も伝えてくれてありがとう
    お兄さんの癒しと息抜きの場になれたら
    嬉しいです💗
    もちろん えちえちも楽しもうね🫣💕

    また会えるの楽しみにしてるね🐥

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2023/09/22 12:12るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥13日のお礼
    ♥23:00~80分の仲良しお兄さん♥

    📮 _________________________💌

    酔っ払いさん😒😒😒
    今週来てくれるって言って約束通り
    会いに来てくれてありがとう💗嬉しいっ

    こういうお店あまり来ないって言ってたのに
    最近めっちゃ会えてるやんね🤭💓
    毎回照れるねんってそんな風に見えないし
    初めて聞いたから嬉しかった〜🙈💕

    この日はお酒ずっと呑んでたみたいで
    いつも以上にテンション高かったね😂
    よく喋るけどこの日はひたすら喋って
    何よりずーっとにこにこ笑顔だったから
    可愛いなぁ〜って思ってました🤫🩷
    そういうかわいい酔い方いいよね🤦🏻‍♀️🍻

    遅い時間だから いつもより短い時間
    だったけど 濃い〜時間になったね💗
    ちゃんとお家に帰って偉い👏💮

    また来月も会えるの楽しみっ👼🏻💓

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2023/09/22 12:09るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥7・11日のお礼
    ♥24:00~80分の仲良しお兄さん♥

    📮 _________________________💌

    今日も夜遅くに来てくれてありがとう💗
    前回からそんなに期間空かずに
    すぐにまた会えたの嬉しい〜😆💕
    いっつも第一声が元気やなぁ〜から始まって
    お兄さんとはテンション真逆やもんね😂
    だけど相性良きだと思ってる笑👌🏻

    ホテル着いた瞬間ソファに横になってる姿
    見て 気を許してくれてるんやなぁ〜って
    嬉しく思いながらニヤニヤ準備してます💓
    ○○やんってもうそれはイジりでしょ😒
    たまに言われるけど全然似てないんよ笑

    今日もえろいなぁ〜かわいいなぁ〜って
    聞けてにこにこ満足っ🤤💕
    照れながらも口に出して伝えてくれるの
    ってやっぱり嬉しいなぁ〜🩷

    また(仮)お仕事終わりに待ってるね👼🏻‎☁️

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2023/09/22 12:08るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥11日のお礼

    📮 _________________________💌

    ♡22:15~80分のお兄さん♡
    成田凌似の童顔オシャレなお兄さん🧑🏻
    お仕事終わりに来てくれて
    ありがとうございました😆💗
    静かめな方かなぁ〜って思ったけど
    ちょいちょいノってくれたりお話も沢山
    してくれて楽しかったです🫶🏻💕
    優しくて落ち着いてて居心地良すぎた🤤
    匂い好きのるあからしたらずっと嗅いでたい
    くらいでした🐶🌸お顔整ってるんだから
    もっと自信持ってください💪🏻💕
    また来てくれるのわくわくしてますっ🐥
    次はベッドでも気持ちぃことしようね💓
    ps.お兄さんの好きな赤飯食べてみます🍙

    📮 _________________________💌


    ❥るあ...🐈🎀
  • 2023/09/22 12:07るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥10日のお礼

    📮 _________________________💌

    ♡19:00~75分のお兄さん♡
    お友達と来られたスタイルのいいH君🧑🏻
    先輩からのおすすめでお家遠いけどこの為に
    来てくれてありがとうございました😆🩷
    年齢近かったのもあってノリよくて
    めっちゃ話しやすくて楽しかったね👼🏻‎☁️
    今までの中で1番良かったって言って貰えて
    嬉しすぎました🤤💗
    初めてされたあれに気持ちいいって事にも
    気づけて良かったです👂💕
    また会えるの楽しみにしてますね🐻‍❄️
    国家試験のお勉強頑張ってください🏠✍🏻

    ....................................................

    ♡21:30~100分のお兄さん♡
    お仕事と山登りが好きなKちゃん🧑🏻
    連勤中の息抜きに来てくれて
    ありがとうございました☺️💗
    ほぼ1ヶ月くらい連勤なのびっくり!!
    なのにお仕事好きだから苦ではない…って
    真面目で一生懸命な所に意識の高さ
    かっこよすぎます🥺💭
    趣味もあってしっかり息抜きもできていて
    安心です👼🏻山登りってそんなにすいすい
    登れちゃうんですね🚶🏽‍♂️🗻
    癒しとえちえち足りない時は待ってます🩷

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀