中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

るあ 22歳

  • 2024/04/06 23:40るあ(エステティーク谷九店)

    🎀緊急事態!!🎀

    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼

    いつからか分からないのですがお店の
    電話が繋がらなくなってます😣💦
    その為電話したけど繋がらない!!って
    なったお兄さんもいるかも…😭


    ティークは27時まで
    まだまだ空いているので遊ぼうかなぁと
    思ってくれてるお兄さんは
    直接お店へ来て頂ければありがたいです🙇‍♀️


    るあは26時半~ラスト1枠のみ🈳
    になります🤍🪽


    パネル見て選んで頂けるので
    ぜひぜひ待ってます🥺💗

    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2024/04/06 20:11るあ(エステティーク谷九店)

    🎀ラストまで🎀

    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼

    遅れましたが今日も元気に出勤してます🐱

    先頭ご予約の本指様このくらいの週に来る!
    ってほんとに有言実行して来てくれたの
    とっても嬉しすぎました🙈💗
    塩っけのある美味しいご飯食べてね🍽

    24時~ご予約の本指様も
    ありがとうございます🥺💕
    今月も会えるの楽しみに待ってます🫶🏻


    本日もラストまでいてるので
    癒しも元気もえちえちも
    ぜーんぶ るあにお任せください💖


    お誘いお待ちしてます🤍🪽

    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2024/04/06 05:45るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥3/15のお礼

    📮 _________________________💌

    ♥24:00~本指名のお兄さん♥
    今月も来てくれてありがとう〜(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )
    遅いからコースも行くのかも迷ったみたい
    だけど迷わず来てください!!笑🥺
    これ以上は無くなっちゃうで...は禁句😑
    1番冷や冷やして実感あるのは本人です笑
    深呼吸して頑張って我慢して整えてるのも
    意地悪してくるのに段々と余裕が無くなって
    いくのもかわいい反応たくさん見れた💗
    今日こそいけそうな気がしたんだけどなぁ
    まだまだ道のりは長そうだけどそれも含めて
    楽しませてもらってます🤍🪽

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2024/04/06 05:44るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥3/15のお礼

    📮 _________________________💌

    ♡22:30~パネル指名のお兄さん♡
    同期と来てくれた優しいお兄さん🧑🏻
    知り合いがメンエス良いって言うので
    初めて来てくれたんですよね☺️
    「王様になった気分」って素敵な表現して頂き
    そんな風に感じて貰えて嬉しいです🧏🏻‍♂️👑
    めっちゃ可愛い!!!って連呼して貰えて
    照れたけど「見つめてこんといて...」って
    照れて目逸らすお兄さんこそかわいくて
    いじわるしちゃいました😏
    「次は長い時間で来なあかんな」って呪文の
    ように何度も言ってくれて次も来たいと
    思って貰えてるの嬉しすぎる🫣💕
    また王子様のお世話させてくださいね🤍

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2024/04/06 05:42るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥3/15のお礼

    📮 _________________________💌

    ♥20:00~本指名のお兄さん♥
    2回目来てくれてありがと〜☺️
    会った瞬間ん?あれ?ってなったよね笑
    でも‪”‬また‪”‬があって嬉しかったです💕
    待ち時間が想像以上にあってお仕事前なのに
    落ち着かなくてごめんね😭🙇‍♀️
    「この前が良かったから」って卒業宣言が
    あっけなく挽回されちゃいましたね🤭笑
    焦らされるの我慢できなくてそわそわ
    動いてるお兄さん可愛かったです🧏🏻‍♂️
    今度こそ卒業できる!って言ってたけど
    嬉しい嘘でありますように🫶🏻

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2024/04/06 05:41るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥3/15のお礼

    📮 _________________________💌

    ♥17:00~本指名のお兄さん♥
    今月もありがとう(*´︶`)
    おふざけしながらの時間も性感時間も
    全部楽しんでくれるので嬉しい🫶🏻
    お互いに準備が重なっちゃったけど
    喜んでくれて良かった〜🤭
    美味しいスイートポテトありがとっ!
    お芋大好きだから嬉しかったよ〜💕
    いつもありがとうはこちらがだよ!!
    新人の時からずっと変わらず来てくれてる
    1番最長さん🪽そして変わらぬ優しさにも
    いつも救われてます...ありがとう🙇‍♀️
    今度こそスリスリ削ぎ落とそうね💪🏻

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2024/04/06 05:40るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥3/13のお礼

    📮 _________________________💌

    ♥23:30~本指名のお兄さん♥
    2週間ぶりに2回目ありがとう〜!
    出張最終日に来てくれて嬉しすぎたよ🥺
    T君とはまた会える気がしてたから尚更🫶🏻
    接待で呑んできたからこの前の時より
    テンション高過ぎて一生笑ってたよね😂
    気紛らわすわ!って歌うたい出すのも
    リクエストまで聞いてきちゃうのも
    きっとこの先もT君だけです笑🫣\♪♪/
    そしてめっちゃ上手!でも手は止めないから
    ひたすら危なかったけどね🤭
    stopってかっこつけながら言ってきたのも
    ツボすぎて笑いながらの性感は初でした😂
    夏の大阪出張も楽しみにしてるね💕

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2024/04/06 05:39るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥3/13のお礼

    📮 _________________________💌

    ♡21:00~パネル指名のお兄さん♡
    呑み会終わりの話しやすいY君🧑🏻
    普段大人の遊びに行かない中来て下さり
    ありがとうございました😆
    「気持ちいのずっと続いて息するの忘れてた」
    って酸素不足なったの大丈夫だったかな🥺
    「おもしろかったし気持ちかった!」
    「優しいのにえろい」と楽しんで頂けて
    るあも嬉しいです🙈💕
    また来るね!と喜んでお待ちしてます🤍
    1.2...3のリズム覚えておきますね👐🏻笑

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2024/04/06 05:37るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥3/10のお礼

    📮 _________________________💌

    ♥23:00~本指名のお兄さん♥
    今月もありがとう〜( *ˊᵕˋ)ノ
    お友達の映画観に行くの嬉しそうにあのね!
    って話してくれたのかわいかった🙈💕
    また感想聞かせてね🧏🏻‍♀️
    珍しく今日はベッドで...ってお風呂で我慢
    した分2回気持ちくなれたね🫶🏻
    変な感覚に陥らせてごめんね?🫣
    今日もたくさん笑って楽しかったです🤍
    あとあの時間はお腹が空いちゃうので
    口癖は許してください🥺笑

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2024/04/06 05:36るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥3/10のお礼

    📮 _________________________💌

    ♡18:30~ネット予約のお兄さん♡
    お喋り止まらないがっちりなお兄さん💡
    初めての風俗エステで選んで下さり
    ありがとうございました☺️
    職業柄がっちりしてる体つきで素敵でした
    ずっと元気元気でしたね🤭💕
    あの体勢だけは無理!って食い気味だったの
    おもしろかったです笑
    美味しいたこ焼き閉まってたので今度また
    チャレンジしてみて下さいっ🐙

    ....................................................

    ♡21:30~パネル指名のお兄さん♡
    お友達と来てくれたおもしろいDちゃん🗼
    全部の話にノってくれて可愛いあだ名まで
    付けてくれて楽しすぎましたね😆
    即興の設定はぶれぶれだったけど笑
    「大阪の七不思議やわ!」ってずっと考える
    くらい♡‪♡‪は気持ちくて謎だった様子...
    ご希望通り🧂も出せて申告通りのMっぷり
    発揮してくれて楽しすぎました(*´艸`)💕
    また不思議な体験しに来てね😋👐🏻

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀