中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

るあ 22歳

  • 2024/04/16 05:03るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥3/20のお礼

    📮 _________________________💌

    ♥22:00~本指名のお兄さん♥
    2回目来てくれてありがとう〜🤍
    先月ぶりだね(•'-'•)♡
    朝まで麻雀してほぼオール状態だった
    みたいで既に目がとろ〜んだったね‪🥱・°
    最近は麻雀とダーツとラーメンに
    ハマってるようで…
    前回聞いたよりも趣味が増えていて
    毎日楽しそうで羨ましい🥺✨

    お兄さんの苦手なとこも分かってるのと
    ♡♡で前回よりも興奮度高まってたね🤭
    「気持ちかった〜!」と眠そうながらも
    感想伝えてくれて嬉しかったよ〜💖
    また夜の部に遊びに来てね🪽

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2024/04/16 05:02るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥3/20のお礼

    📮 _________________________💌

    ♡16:30~パネル指名のお兄さん♡
    くりくりおめめの元自衛隊のお兄さん🧑🏻
    幼なじみくんと来てくれて
    ありがとうございました☺️
    元職場が想像以上のホワイト過ぎて
    まさの神職ですね👼🏻゙♡
    戻りたくなるのも納得です💪🏻
    ♡♡の反応が良くてスキなとこ
    すぐに分かっちゃったので
    いっぱい責めちゃいました🤭💗
    気持ちくなってもらえてよかった🫶🏻
    今のお仕事も楽しめますようにっ🚛

    ....................................................

    ♡18:00~ネット予約のお兄さん♡
    サウナ好き胸筋素敵なクールお兄さん🧑🏻
    大学生の時からティークには
    来てくれてるんですよね!
    選んでくれてありがとうございました☺️
    ツンとしてるのかと思いきや
    静かながらにも反応が見れてかわいい
    ギャップが最高でした🤭💕
    「気持ちいい!上手!」と
    クールなお兄さんに褒めて貰えて
    素直に嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)
    この後のサウナも気持ちかったかな🧖‍♀️

    ....................................................

    ♡20:00~ネット予約のお兄さん♡
    逆ナンにあう童顔 兼近くん似のF君🧑🏻
    1年ぶりのティークで選んでくれて
    ありがとうございました☺️
    ずっと気になってくれてたんですよね🤭🤍
    「2回イくと思ってなかった!」
    「もっと早く来ればよかった〜」と
    楽しんでもらえて嬉しかったです💖
    素性話さないって言ってたのに最後には
    F君の方から色々話してくれて…
    「また来たいって思ってるから話した!」
    と次の事も考えてくれていて幸です🪽
    動画の答え合わせ早くしたい🥺💗

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2024/04/16 05:00るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥3/20のお礼

    📮 _________________________💌

    ♥14:00~本指名のお兄さん♥
    今月も愛に来てくれてありがとう(•'-'•)♡
    ホワイトデーのプレゼント頂けるとは😳
    可愛くて美味しくて素敵すぎるんです⸜❤︎⸝‍
    大切に大切に使ってサラサラヘアー
    目指します🧏🏻‍♀️🤍ありがとうね🫶🏻

    急に始まった1時間耐久レース
    よく我慢できました◎
    我慢しすぎて雫が溢れてたけどその分
    たくさんだったね(*´艸`)

    ほんといつもよく分からないこと
    ばっかり言ってる不思議くん…💭
    ユーモア溢れるお兄さんと話してる時間が
    楽しくておもしろくてツボに入っちゃう😂
    今月も会えるの楽しみにしてるね🪽
    元気づけにあの変な動画見る!笑

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2024/04/16 04:59るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥3/19のお礼

    📮 _________________________💌

    ♡23:00~パネル指名のお兄さん♡
    多忙な野球ボーイなお兄さん🧑🏻
    1年振りによく来るお友達と来てくれて
    ありがとうございました☺️
    「気持ちいい所全部分かってる」
    「人生何周目!?」
    「𓏸𓏸だけど苦戦せずイけた!」って
    嬉しい事言ってくれて
    初めての2回できましたね🫶🏻
    声漏れて身体も反応しちゃってたので
    好きな所分かりやすくて楽しかったです💕
    多忙な生活の息抜きにまた待ってます🤍

    ....................................................

    ♡25:00~パネル指名のお兄さん♡
    穏やかな素敵な声の持ち主T君🧑🏻
    先輩と呑み終わりに来てくれて
    ありがとうございました☺️
    鼻声みたいだけど良い声過ぎてずっと聞いて
    いたいくらいでした🤤
    やっぱり褒められますよね💕
    最近歳のせいか𓏸𓏸に対して消極的…って
    言ってたけどまだまだ若いです!笑😂
    気持ちくなってもらえてよかった🫶🏻
    5月から東京へ転勤頑張って下さい💪🏻
    こっちに戻ってきた時はまた思い出して
    くれると嬉しいです(*ˊᵕˋ*)💗

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2024/04/16 04:56るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥3/19のお礼

    📮 _________________________💌

    ♥19:30~本指名のお兄さん♥
    今日もゴルフ終わりにありがとう😆
    月1ペースが安定してきて今月も
    会えるかなぁ〜とわくわくしてました💖
    今日もお決まりの𓏸𓏸禁してきたみたいで
    焦らして我慢させすぎて危なかったけど
    たくさんだったね(*´艸`)🤍

    「るあちゃんは期待して行っても
    いつも120%の満足感で帰れる!!」
    って嬉しすぎること伝えてくれて
    照れと嬉しさで たどたどでした( 'ᵕ' ; )💗
    ありがとう😭🙇‍♀️

    アクシデントあったけど優しいお兄さんの
    気遣いが沢山できっと神様なのでしょう👼🏻
    お互い気にしないようにねってことで
    次回の計画も練りに練ったので
    そのお礼も後ほどです🤫💕

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2024/04/16 04:55るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥3/19のお礼

    📮 _________________________💌

    ♥16:30~本指名のお兄さん♥
    年明けぶりまた会えて嬉しいっ!!
    気になってた試験合格聞けて良かった🫶🏻
    いつもより早い時間で新鮮だったね〜

    「ずっと笑顔やね〜」ってお兄さんに会えた
    嬉しさが全面に出てました笑🤭
    タイミングばっちりに気持ちくなって
    もらえておぉ〜だったね笑👏🏻

    前回のお話もたくさん覚えてくれていて
    愛を感じた日なのです🧏🏻‍♀️♡
    ちょっとなら覇気出せるは笑いました😂
    ちょこっとしか聞けなかったので
    お仕事についてのお話も今度ゆっくり
    聞かせてくださいね🤍
    デブ活頑張るます🥺🐷
    ps.かめはめ波vsかめ亀派🐢❤️‍🔥

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2024/04/16 04:54るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥3/19のお礼

    📮 _________________________💌

    ♥12:00~本指名のお兄さん♥
    秋ぶりにありがとう〜☺️
    そしてお昼のお誘いもリベンジしてくれて!
    前回は合わなかったから今度こそ
    予定が合ってよかったよ〜(ง ᵕωᵕ)ว♪
    一途に来てくれるの嬉しいなぁ🙈💗
    会議行くの大変そうって思ってたけど
    それがあるから るあに会う口実が
    できるってことは会議必須だね☝🏻

    いーっぱい焦らしに焦らして頑張って
    我慢してたのに誤爆しちゃったね🥺
    お仕事前にいい疲れが出て あっちの方は
    収まって集中できたかなぁ(*´艸`)
    これからは気軽に連絡できるように
    なったのでいつでも待ってるね💌

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2024/04/16 04:52るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥3/17のお礼

    📮 _________________________💌

    ♥22:00~本指名のお兄さん♥
    この日は久々のスキー帰りだったね!
    スキー帰りは るあ!が安定してるもんね
    そろそろ雪も終わりかな??💭
    お土産ありがとう〜
    初めての食感不思議で美味しかったね🍎
    業界用語クイズ盛り上がって楽しかった🫶🏻
    思ってもない答えが返ってくるから
    ついつい笑っちゃった😂
    新しく作ったFKはいつか使う日が
    来るのでしょうか笑
    そしてまさかあの方と知り合いなの凄すぎ!
    ○○社長にはぜひともよろしく
    しといて下さい🤝笑
    そしてそろそろあちらの方のお世話も
    させて頂きましょうね🫣💕

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2024/04/16 04:51るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥3/17のお礼

    📮 _________________________💌

    ♡19:30~パネル指名お兄さん♡
    山梨から起こしの♡♡強すぎるK君🍇
    お友達と旅行できてくれて選んでくれて
    ありがとうございました☺️
    会ってすぐかわいいって褒めてくれて
    嬉しかったです🫶🏻
    「顔みて興奮する…」は嬉し恥ずかし
    さすがに照れました(*´艸`)
    いっぱい気持ちよさそうにしてて
    大好きな所責めたの正解だったね🫠💗
    ずーっと元気だったので次こそ沢山
    しましょうね💪🏻🤍
    帰ってからもすぐ連絡くれて嬉しかったよ〜
    旅行来た時は絶対に教えてね??💌

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2024/04/16 04:50るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥3/17のお礼

    📮 _________________________💌

    ♥17:30~本指名のお兄さん♥
    3ヶ月ぶりにありがとう〜😆
    今日はあっちこっち行って性感楽しめたね
    「るあちゃんじゃなきゃ無理だった」
    はシンプルに嬉しすぎたし照れました🙈💗
    気持ちくなってもらえてよかった🫶🏻

    そして会ってすぐいつもと違う雰囲気と
    お顔の曇り方で何かあったかなと…💭
    話しにくい事もあったのに素直に打ち明けて
    くれてありがとう🙇‍♀️衝撃が大きすぎて
    何も解決するような手助けはできなかった
    けど1つずついい方向へ進んでいくことを
    願ってます!
    大きな悩みが出たあとは良いことが訪れる
    ってことを信じて幸せ願っておきます🍀

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀