中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

しいな 20歳

  • 本日出勤19:00~02:00
  • 2024/03/31 18:57しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは︎‪✨


    しいなです





    しいなが指名し続けた美容師さんは


    絶対、独立するっていう




    なんか特殊能力?www


    に、最近気付いて️✨





    初めて美容院を自分で選んで

    指名した人から‍️



    最近ずっと切ってもらってる人まで




    例外なく全員

    自分のお店持つ事になってw




    結構、人数居るけど





    え?しいなって

    座敷わらしみたいな感じ?wwꉂ






    ゲン担ぎ的な感じで


    会いに来たいお兄様も

    お誘い待ってますwww︎‪




    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    今日は、白のガーター付き下着と

    赤のランジェリーです︎
  • 2024/03/30 19:07しいな(スピード日本橋店)

    お注射


    こんばんは︎‪


    しいなです




    昨日は定期検診あって


    血液検査でチックリいかれたんですが



    なんか

    ちょっと失敗?wwꉂ



    的な感じやってww




    実際、今日もまだ

    肘が痺れてるwww⚡︎⚡︎ビリビリ




    普通に注射が


    めっっっっちゃ苦手なので




    刺すとこ見るとかも

    絶対できないんですけどヒィ




    昨日は特に

    過去1痛かったwwꉂ





    基本的にドMしいなやけど



    こういうのはちょっと(笑)´-




    やけど、

    定期検診のあとは


    ご褒美プリンが待ってるので




    毎月注射はあるけど、


    毎月プリンもあるから



    頑張れる





    今日も19:00出勤で✨


    白のフリルの下着きて‎


    お誘い待ってます︎‪
  • 2024/03/29 19:07しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは︎‪

    しいなです




    今日は買い物してて


    ボディソープ泡立てるやつと

    新しい花瓶買いました




    なんか、

    「ブランド品買いまくってそう」とか

    「料理するイメージ全然無い」とか




    結構言われるんですけどwwwwꉂ


    多分めっちゃ物持ち良いし✨



    泡立てるやつも、


    もはや最近泡立ちが悪いってくらい

    使いまくって



    靴とかは特に
    壊れるまで履き潰したものも

    めっちゃあって



    キアヌ・リーブスみたいになるくらい

    めっちゃちゃんと使ってますꉂ




    強いて言うなら洋服と下着の

    買い替え速度はめっちゃ早いけどw



    基本的には物持ちいい方の人間で


    たまにこういうの買い換えると



    小さい幸せのはずでも

    超ぶち上がるくらい⤴︎︎︎⤴︎︎


    幸せに感じる✨


    今日もおnewの泡立てるの使って

    ルンルンでお風呂入りました︎‪︎‪




    あと料理もめっちゃしてますw




    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    今日はグレーの下着と‎

    赤のランジェリーで

    お待ちしてます︎‪
  • 2024/03/28 19:07しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは

    しいなです



    ちょっと前に、

    お兄様におすすめしてもらった


    鶴橋の焼肉 「空」 に、


    行って参りました‍️✨



    友達と一緒に行ったんですけど、


    そもそも鶴橋の駅に

    降りたのも初めてで

    お昼から焼肉も滅多にない事なので


    普通に入れるやろ️

    と、思って行ったら



    オープンして1時間以内に行ったのに


    列待ちの状態?!



    どうやら、

    お兄様がおすすめしてくれただけあって


    めっちゃ有名らしい✨

    そんなこと知らずに行ったからw



    お肉食べた時の感動もエグくて、


    がっっぢでめっちゃ美味かった



    ホルモンにちょっと
    苦手意識あったしいなやけど、


    ホルモンの中でも種類別に

    いろいろ食べてみて‎



    しいな的1位は


    「ハチノス」


    という(確か、胃の一部?)が



    めっちゃ美味すぎて、


    これまでに、定番で食べてた

    ・ハラミ
    ・タン
    ・ロース

    を差し置いてぶっちぎり1位!


    って感じで︎‪


    しかも友達も、

    もつ系は絶対無理!!!


    って感じやったのに


    「これからはハチノスなら食べれる
    って、デケェ顔してまうやん」


    って言うくらい
    気に入ってましたwwwꉂ



    教えてくれたお兄様、

    ありがと



    今日も19:00出勤で✨



    ブラウンの下着と

    ガーター着て、

    お誘い待ってます
  • 2024/03/27 19:07しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは︎‪

    しいなです



    最近、雨が降ってない日が無いくらい

    雨続きですね



    たしか、春にずっと続く雨って

    「春雨 ハルサメ」って言うんですよね


    美味そう



    この雨があがれば、

    本格的に暖っかくなりそうですね



    しいな的には

    もうちょっとモコモコ素材の

    お洋服着て出勤出来そうなので


    幸せやけど️ラッキー️



    今日も19:00出勤で

    紫の下着とガーター着て

    お誘い待ってます︎‪
  • 2024/03/26 18:57しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは

    しいなです


    今出勤しました✨


    今日からやっと出勤復帰です✊


    女の子の日空けて

    やっと1週間ぶりの出勤でわくわく


    張り切りすぎて

    連続でめっちゃ出勤入れちゃった
    けどwwꉂ︎‪︎‪



    1週間休みの間に、

    1年ぶりに会う友達と好きな物一緒に

    食べまくりだったので


    身体のもちもち具合に
    磨きをかけちゃったけど‪


    今日からお兄様にいっぱいご奉仕して

    元に戻すぞ✊✨



    今日はパネルと同じ
    ピンクの下着でお待ちしてます︎‪


    受付 - 19:0026:00
  • 2024/03/25 19:07しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは

    しいなです︎︎︎︎︎



    明日からやっと女の子の日明けで、

    6日ぶりの出勤です


    休みでいっぱい間が空いた後の出勤は

    毎月毎回めっちゃ楽しみ︎‪



    今日は、料理の日っていう感じで‍


    アボカドソースのそうめん作って

    食べてました


    ガーリックがガッツリで、

    こういうのはお仕事前には
    絶対食べれないから

    めっちゃ幸せ✨︎‪︎‪︎‪


    家にチューブのニンニクは
    常備してあるけど

    今回は結構ガチで作るぞ!!

    って感じやったので、


    ちゃんとニンニク買ってきて

    油で炒めて‍香り出したら


    むっちゃ美味い︎‪



    酒飲みでしょっぱいもの好きの
    しいな的に

    たまらん味でした



    明日は、19:00出勤してます✨


    お休み明け先頭で会いに来てくれるお兄様

    お誘いまってるね
  • 2024/03/24 17:57しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは

    しいなです︎‪



    会ったことあるお兄様は
    知ってると思うけど


    出勤してる時のしいなのお洋服は、

    ほとんど白か‎
    ピンクとかベージュとか‪


    明るめの印象になる
    お洋服ばっかりやけど


    普段着は真逆で、黒ばっかり⛓️



    下着も、スピードに入る前は

    89割が黒の下着やったけど


    持ってた黒下着は全部捨てて



    今は下着部屋が
    超カラフルになりましたwwꉂ



    形も元からフルバックより
    Tバックの方が楽で

    いっぱい持ってたけど


    今はTバックしか持ってないです︎‪‪



    今日は買い物に行ってたので

    そのお洋服のまま撮った写真です︎‪



    プライベートしいなパシャリ
  • 2024/03/23 19:06しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは

    しいなです‪



    今日の朝ごはんは、

    星乃珈琲のモーニング行ってきました☕


    しいな的、
    カフェとか喫茶店の1位が星乃珈琲で


    タイミング的に、
    せっかく大阪に遊びに来てくれてる

    お友達と、いつでも行ける星乃珈琲行くの

    どうなんかな


    とは一瞬思ったんですけどww


    前から勧めてたコーヒーを、
    まだ飲んでないって言ってたので


    強制連行しました



    しいなが星乃珈琲が1番好きなのは、

    雰囲気とか、
    居心地もあるけど、


    「彦星ブレンド」と
    「フルーツティー」が

    しぬほど美味いです!



    コーヒー派のお兄様は
    彦星ブレンドを、


    紅茶派(甘いのいけるor甘いの好き)
    のお兄様は、


    星乃珈琲に入ることあったら

    是非飲んでみて欲しい︎‪



    1番近い星乃珈琲でも、
    しいなの家から10分以上かかるんですけど

    この2つ飲みたさに
    わざわざメイクして着替えて
    行くくらい、


    めっちゃ大好き︎‪✨
  • 2024/03/22 19:07しいな(スピード日本橋店)

    こんにちは✨

    しいなです︎



    今日は女の子の日なので、
    おやすみです*ˊᵕˋ*︎‪



    【日常日記】


    今日は昨日のうちに準備しておいた

    チーズフォンデュパーティー٩(>ω<*)و︎‪



    多分、前世からずーと親友のお姉様と

    1年ぶりに会うから



    お互いマシンガントーク止まらなすぎꉂ︎︎‪



    近況報告だけでも

    なんでこんなに楽しいのか ‎‎‎‎



    女の子の日がしんどいから、


    今日はとりあえずしいな邸で

    ダラダラお泊まり会



    仲良い人とのこういう時間

    しぬ程早く過ぎるけど


    幸せ過ぎる(*>ω<*)