中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

しいな 20歳

  • 2024/03/19 22:17しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは
    しいなです(,,>᎑<,,)︎‪



    用事が早く済んだので、

    さっき出勤しました( *˙0˙*)۶︎‪



    ネイル新しくして

    まつパも行ってきて、


    美容Dayでした(ง ˙ω˙)ว✨



    ネイル超カッコいい赤になって、

    めっちゃアガる(٩Üو)⤴⤴⤴✨ ̖́-



    今日はお洋服も下着も白で
    しいなも肌真っ白なので、

    赤ネイルめっちゃ映える︎‪✨



    今日は 22:00-27:00 受付です*ˊᵕˋ*︎‪



    お時間合うお兄様

    お誘いお待ってます
  • 2024/03/19 03:57しいな(スピード日本橋店)

    【お礼日記︎‪】

    120分リピートお兄様

    おひさしぶり(,,>᎑<,,)︎‪
    いつもお酒ご馳走様*(ˊᗜˋ*)و
    ちょっと会ってない間に
    お互い、溜まりに溜まった
    エピソード大放出!!
    って感じでꉂ
    120分があっという間過ぎて、
    でも結局いつもの流れすぎて笑ったwww︎
    今日は会いに来てくれただけやけど
    なんかお互い言い表せん様な満足感凄いwwꉂ
    今日もラスト全部埋めてくれて
    ありかと(,,>᎑<,,)
    今考えたら
    お兄様が1番しいなに
    時間使ってくれてるお兄様かも
    ホンマにいつもありがと
    なんやかんや120分あっても
    話したい事多くて
    「これの詳細は今度話すわ!」
    みたいなのが最後のほう連発でウケるwwꉂ
    毎度毎度そうやけど、
    お兄様と一緒やと
    どんだけ時間あっても足りんわ
    久しぶりに会うし、
    何聞こうかな
    何喋ろうかな
    とか、会う前色々考えてたのに
    会ってみたら全然プラン通りに話すこともなくꉂ
    自分が聞きたいことと
    自分が喋りたいこと、
    報告したい事、
    次から次に出てきて
    めっちゃくちゃ一瞬で終わっちゃった(,,>᎑<,,)︎‪
    超幸せ時間、今日もありがと(*^^*)︎‪
    体調のことはちょっと心配やけど
    健康とか食事とか、料理系のことは
    おまかせやで(,,>᎑<,,)︎‪
    しいなも大概ナマケモノ体質やからw
    楽に調理できて、健康的に痩せるレシピ️
    みたいなのは結構ストックある✨
    それも含めて今度話そーって感じやなwww
    今日もありがと


    60分+40分延長お兄様

    延長たくさんありがと٩(>ω<*)و︎
    ずぅーーっとお兄様が優しめくて、
    超癒し時間やった(*´`*)︎‪
    しいなが女の子の日近いからか、
    結構優しめに乳首責めてくれてたのに
    いっぱいビクビクしちゃった(,,> <,,)
    舌先で弾くみたいにしてくれた時に
    しいなのナカがキューって締め付けて
    凄い濡れるのも自分で分かるくらい
    気持ちよかった︎‪︎‪
    指でしてくれてた時も
    割と緩めに刺激してくれて
    じわぁって感じで
    いっぱいお潮出ちゃった⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄
    じわじわ吹いたから
    そんなにいっぱいは出て無いかな??
    と思ってたけど、
    全部終わってから
    シーツに丸型におっきいシミが出来てたのが
    ビックリと同時に、
    全然関係ないかもしれんけど
    大宰府の人間失格で最後の方
    喀血で倒れ込んだ主人公の周りに
    雪とまん丸の血が日の丸のようだ
    みたいなあのシーン思い出してたwww
    ぜんっっっっっぜん違うけどねwww
    あまりにもシミが綺麗に丸かったからwww
    とにかく!今日は延長もたくさんありがと
    またいつでも待ってます(​ *´`*​)︎‪




    他、60分初めましてお兄様方
    お誘いありがと(*^^*)︎‪



    明日は少しだけ、
    深夜帯に出勤してます✨

    明後日か明明後日ら辺で

    女の子の日来ちゃうので


    今週は明日が最後の出勤になりそな感じです


    お時間合うお兄様、お誘い待ってます*ˊᵕˋ*︎‪