中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

しいな 20歳

  • 本日出勤21:00~02:00
  • 2024/03/08 19:07しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは*゚
    しいなです(*´︶`)


    出勤しました(,,>᎑<,,)



    今日はパネルと同じピンクの下着と
    ガーター着て
    お待ちしてます> ₃ < ꔛ‬



    今日は19:00 - 26:00受付です✨︎

    お時間合うお兄様、

    お誘い待ってます(​ *´`*​)
  • 2024/03/08 17:37しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは
    しいなです(,,>᎑<,,)︎‪



    今日は19:00-26:00受付です( ˙​˙)


    お時間合うお兄様、
    お誘いお待ちしてます




    咳がちょっとずつ引いてきたので

    26時までの出勤、復活しました٩(>ω<*)و✨


    お兄様たちも、体調には
    お気をつけて(*´︶`*)ノ︎‪
  • 2024/03/08 03:27しいな(スピード日本橋店)

    【お礼日記︎‪】

    80分+20分延長コスプレopリピートお兄様

    今日もお酒ご馳走様
    一緒に乾杯からの流れ最高(≧∇≦)/︎‪
    タバコもありがとう
    iQOS盗られたからホンマに助かった!!!
    ぷはε=(´∀`*)
    コスプレopもいつもありがと(,,>᎑<,,)
    今日は絶対OLにしよって思ってくれてたの
    ガチビックリΣ(・ω・ノ)ノ?!
    しいなが1番興奮しちゃう、
    OLコスプレ × パンスト
    結局、直前で変更しちゃったのは、
    次のコスプレを楽しみにするための
    運命やったかもねwwꉂ
    これはもう次、お兄様に会えた時のプレイが
    楽しみすぎる((o(。>ω<。)o))︎‪
    前は時間的にもしいながいっぱいお兄様を
    気持ちよくするばっかりに
    なっちゃったけど、
    今日はいっぱいいじめてもらって
    幸せやった> ₃ < ꔛ‬
    お兄様に手でしてもらってる時に、
    お潮吹いちゃってるかも(,,> <,,)?!
    って思っては居ったけど、ほとんど無自覚で、
    あとからシーツ触った時ビックリした(꒪꒫꒪ )ウソォ
    (笑)ꉂ
    久しぶりに会えて嬉しかったかれかな
    いっぱい出ちゃった⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄



    他、60分リピートお兄様、初めましてお兄様、
    お誘いありがとうございましたm(*_ _)m


    明日も19:00 - 26:00出勤です✨︎

    お誘い待ってます(*´³`*) ︎‪