大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6101-1188|
  • 営業時間:09:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

れみ 35歳

  • 2023/07/07 15:00たのしいは作るもの


    自分の機嫌は自分でとれ!とよく聞きますよね。
    自分で自分の機嫌を悪くしてるってこと。

    自分の解釈や感じ方を変えたら機嫌悪くなることはないって意味ね。

    ワタシは【発想の転換】とゆー言葉を取り入れてます。

    自分が人のこと嫌いって思うのも苦しくて、どんな人にも優しくありたいとそう思ったり、嫌いな人がいて【アイツ嫌い】って思ってる自分を俯瞰したときに美しくはない。
    でも大きく見れば、、そう思うのもこの世界では必要ってこともある。

    ワタシはそうやって自分の心を彩り、感性を磨くのが大好きなのです。

    人間嫌いやってんけど、好きってことなのかな?


  • 2023/07/07 13:00出勤中!明日は休み、次は日曜日!!


    本日→ 13:00-22:00
    8 おやすみ
    9 → 13:00-22:00
    10→ 13:00-22:00
    11→ 15:00-22:00
    12→ きまぐれ出勤するかも
    13 おやすみ
    14→ 14:00-18:00

    になってます。

    ご都合あわせて会いに来てね。
    戯れましょう🤗‼️

  • 2023/07/07 12:30エロそうと言われます。


    よくお会いしてからもですが、雰囲気がエロいなどなど、エロい体してると言ってもらうのですが、、、

    ワタシが本性をあらわにするときは
    とっても優しくされながら、キスだけでトロけて濡れてしまう、、そんなムードに弱いです。

    身体を優しく愛撫され
    ""上から順番に触られる""

    ""焦らしテクニック""
    基本M体質なので、、弄んでくれるお兄様と相性がいいなと感じます。

    雰囲気やコミュニケーション大事ですよね。

    楽しくてエッチで盛り上がるようなのが好みです。

    お兄様が興奮してくれたり喘いでくれたり喜んでる姿に燃えちゃいます❤️

    楽しくエッチなことして遊びましょ〜❤️
    ((スポーツよねww))


  • 2023/07/07 08:53今日は和歌山へ!!!


    本日は和歌山です☺️‼️
    お誘いよろしくお願いします!!
    明日はお休み〜
  • 2023/07/07 00:30NG項目のお知らせ

    1.唾べっとりつけての指入れ
    2.マンズリ
    3.いきなりアソコをいじくる行為

    どれも性器の不衛生にあたいするので
    膣ケアしているのでお控えいただきたいです。

    またローションを膣内にいれるとカピカピになるので膣内の状態が悪化し痛くなるので"潤滑ローション"を使ってね。((性病にもなりやすくなるみたいです))

    濡らそうとしてアソコをいきなりグリグリ膣付近をするのも痛いので愛撫たくさんしてほしいです☺️❤️

    マンズリも皮膚がこすれるのでだいぶ痛くなるのでお兄様方は気持ちぃようですが、おもちゃじゃないのでお控えいただきたいです。

    いちようこの仕事してる以上、売り物、商売道具なのでご理解ください。

    また風俗をする女の子の悩みサイトなので
    お手隙だったらチェックしてみてください。

    皆様が遊ばれる女の子のお悩みも少しだけでもご理解していただけると嬉しいです。

    いつも見てくれてありがと❤️



  • 2023/07/07 00:16彦星様はどちらに?


    お風呂で仲良くしつつ
    お互いのお話もしつつ
    デート気分で仲良くできるといいな❤️
    久しぶりにあった僕の彼女☺️
    そんな関係もいいよね。それが好き❤️