大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6101-1188|
  • 営業時間:09:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

れみ 35歳

  • 2023/07/24 18:20性癖について


    わたしの性癖どうかしら?


    好きなのは【#聖水】
    おしっこするところ見といてーw
    (逆にみせてくれてもいいよ)
    または飲んでくれる人はめっちゃ好き❤️

    ------
    【#喘ぐ男】
    乳首責められるのが好きな男たまらにゃい!!
    手コキの勉強してまする。

    -------
    【#ドS男で本性発揮するタイプ】
    ドMなので言葉責めとかムードとか全て委ねれる相手だと燃えちゃう🔥

    もちろんサワサワ系希望。
    -------
    【#弄んでくれる人が好き】
    エロエロで迫ってくれる人触ってくれる人、エロい目で愛でる男の人は好みです。

    -------
    【#エロい動画は撮ってほしいね】
    販売していいなら撮ってほしい。

    ------

  • 2023/07/24 16:54どんなプレイが好きですか?


    どんなプレイが好きですか?

    わたしは、お会いした瞬間からエロエロだと盛り上がるので好きです🩷😊

    ちなみに得意?なのはオチン⭕️をローションでクリクリいじめることです。

    自分がされるときは優しく全身撫で回されたいです🩷

    肌と肌をスリスリするスローなのが気持ちぃですよー😘
  • 2023/07/24 16:16どんなプレイが好きですか?



    どんなプレイが好きですか?

    わたしは、お会いした瞬間からエロエロだと盛り上がるので好きです🩷😊

    ちなみに得意?なのはオチンコをローションでクリクリいじめることです。

    自分がされるときは優しく全身撫で回されたいです🩷

    肌と肌をスリスリするスローなのが気持ちぃですよー😘
  • 2023/07/24 15:00エッチ時間の好きな行為


    ❤️お風呂で仲良く洗いっこ好き
    ❤️お風呂でローション使っていいなら使いたい

    ❤️攻められるときはペロペロされながら指いれられるの好き(穴におもいっきり唾入れはNG)

    ❤️両乳首同時舐め好き

    ❤️優しく優しく猫ちゃん撫でるように身体触らられるの好き(性感的なフェザータッチ)

    ❤️優しい潮吹き好き
    ❤️男優さんみたいな優しくいやらしいエロスな色気出てる人は大好き

    ❤️遊んできてる人好きww

    ❤️攻めるときは乳首舐めながらおちん◎シコシコするの好き❤️

    ❤️四つん這いになってもらってローションで後ろから攻めるの好き

    ❤️パイチン好き
    ❤️ローション好き
    ❤️素股好き
    ❤️上から男の人を眺めるの好き
    ❤️喘ぐ男好き

    ❤️ソフトSで攻められるの好き
    などなど。

    オキニトークでこんなことできますか?など
    こんなことしたい!などのメッセージ待ってますよ〜❗️❗️

    楽しく遊んで発散しましょ〜😘✨
  • 2023/07/24 08:00おはよー!!


    毎日暑いね〜!!
    やっとお家でゆっくりできる時間になったので
    のんびりタイム過ごして
    グタグタやってますよ!!!w

    息子が関西→関東にやってくるので
    一緒にトレーニングにいこうかなと思っている。

    むふふ。

    また公開しますね。
    面白い遊びやってます❤️