淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

かなた 28歳

  • 2024/06/09 23:00公式HPのみ動きます

    ⚠️良い子は真似しないでね⚠️

    お風呂入りたい!
    でも排水溝にハイター撒きたい!!

    排水溝だけやし換気扇つけたら
    ワンチャンいけるか🤪
    シュシュして換気扇と窓開けてお風呂にダーイブ!!

    うん。普通にあかん。
    暫くしたら肌ヒリヒリしてきた。
    少量なのに!!恐るべしハイター!!!😱


    ‥そういや昔お昼間の仕事場で
    私ともう1人の女の子の飲み物に
    ハイター混入されてた事件が起きたの🤣笑

    幸い私が先に1口のんで異変に気が付いて
    カメラ確認したらもう1人にも入れられてて💦
    未遂に防げたんだけど‥

    うん。ハイターはあかん。
    普通に味変わるからおかしいもん。
    あれは誰でもすぐにわかってまう🤣笑

    舌がピリピリしたぐらいで
    特に異常なかったからよかったけど‥
    どうせなら媚薬とか入れといて欲しかったな🥺笑
  • 2024/06/09 12:05本指名様day

    Pちゃんっ!!
    念願の乱入やっと叶ったねーっ🙈✨
    貞操帯つけてる恥ずかしい姿見られちゃって🥺
    外した瞬間やばかったもんね♡

    っていうか、まさか〇〇に詳しいとは!!!
    軽く教えてもらっただけでも奥が深いのわかったし
    Pちゃんに教えてもらったらグングン吸収出来そう🥺
    とりあえず次はベットに〇りつけするから
    実験台よろしくお願いします🤣💕

    🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣

    Mくんっ!!
    ひぃーん!!😭久しぶりだぁ😭💕
    ちゃんと覚えててくれたことが
    嬉しすぎて泣いちゃう🥹✨

    ほんまプロ並みの〇〇管理すごすぎん!!🤣
    今日の頭の中は〇〇の二文字で
    頭がいっぱいだったでしょ🤫💕
    悶々してる姿見るの最高に興奮するから
    もっとギリギリで遊んじゃおーっと♡笑

    🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣

    Tちゃんっ!!
    いい加減覚えた?笑
    「Pえ」やで😂✨
    アイスありがとうーっ(´∀`)

    あっちは苦手すぎて面白いぐらい
    わかりやすすぎる素直なおちん〇ん。笑
    でもな、多分数十年後‥色々一周回って
    素直に受け止めれる日がやってくるよ!🤣💕

    処女は私以外に捧げないでね🙈笑
    あの後もありがとうねーっ♡♡