淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

かなた 28歳

  • 本日出勤10:00~15:30
  • 2024/06/11 22:35しあわせ

    Rくん!!
    カップルすごすぎんか🤣✨
    めちゃくちゃお似合いな2人やで♡
    大切にしてあげてね🥺←誰!笑

    ていうか喋ってて思ったけど
    頭の回転早いし気遣い素晴らしすぎるし
    人を喜ばそうというのが見えるし
    ほんまに優しいよね✨

    人は鏡というからRくんにいい人が寄ってくるのがわかる🥰💕
    さぁ次は〇〇〇〇だぞー!!!(`・ω・´)

    🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣

    Kくん!!
    キレイな〇〇〇ちゃんとの3pありがとう🥺💕
    久々にペアー組めてその上いい男すぎるKくんの
    お相手出来てテンション爆上がり🤤

    初の3pでオドオドしちゃう姿も
    一気にメス顔になっちゃう所も
    スッキリした後の笑顔も全部よかった♡♡
    〇〇〇ちゃんとKくんが
    私に合わせてくれたおかげです🙏アリガトウ

    また楽しみにしてるからねーっ(*´꒳`*)

    🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣

    Tくんっ♡
    もー放置プレイすぎたよ😡笑
    でもイメチェンした姿がかっこすぎて
    ハァハァしてもーた(*´Д`*)
    ほっんまにそれ最近のかなたの推し髪やねん🥺💕
    似合っちゃうから困っちゃうよね、ほんと。


    そしてとうとうロースト超えしちゃったぜ🙈
    もう私から離れられないね🥺(って言わせて)


    かなたと過ごすことによって
    なんとなーく気分が良くなってるといいな♡
    って言いながらヘロヘロにさせてごめんね。笑
  • 2024/06/11 09:15オススメ時間

    おはよーっ!!(*´꒳`*)

    たまに
    「オススメのコース時間教えてください」
    って聞かれるんだけど

    究極の焦らしを味わいたいとか
    強制〇回抜きされたいとか
    したいプレイ内容によっても
    オススメは変わってくるんだけど
    最低でも75分〜をオススメします😊✨

    60分はわりかしバタバタするのと
    色々してあげたい気持ちと時間との闘いもあって
    全部が軽くしか触ってあげれない
    もしくはどこかを省かないといけない
    っていうのが自分の中でわりかし悶々ポイント🤣笑

    でも身体がもたない、時間の関係
    お財布事情など色々な考えもあるだろうから
    無理はしないでね!!!
    60分コースの場合は1番したいこと
    伝えてもらえると満足度があがりやすいです♡♡
    ※言わなくても読み取れるをしたいけど
    60分じゃ全部知る前に終わっちゃう事が多いので🙏💦


    まぁ会うたんびに色々知っていけるのも
    好きなんだけどね🤪
    結論‥みんな会いにきてくれてありがとう🥺💕笑


    今日の空きは10:00〜14:40です♡
    お待ちしてます(*´ー`*)