淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

かなた 28歳

  • 本日出勤10:00~15:30
  • 2024/06/21 22:00明日も出勤

    Kちゃんっ♡
    すぐまた会えると思ってなかったから
    ほんまに嬉しいーっ(*´꒳`*)アリガトウ
    今日はガッツリ独り占めしちゃった🤤

    いつかかなたがkちゃんの
    〇〇〇〇処女を奪えると思うと
    ワクワクしちゃう🥺💕

    またしたい事もあるから
    今日で満足しちゃやーよっ✨
    もっともっと一緒に作り上げていこうね♡

    🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣

    Mくん!!!
    プレイは余裕で向いてますね😽💕笑
    ちょっとずつ進めていったら
    ほんと最強ボディーが出来上がりそう🙈

    そしてプレイだけじゃなくて
    共通話題もいっぱいで
    お話してても楽しかった🥺✨
    まだまだいっぱい知りたかったもん🥺

    ヒミクラのコンセプトである
    ほんまに「非日常」やったわと
    言ってもらえて私まで嬉しかった♡
    また会えますよーに(*´ー`*)

    🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣

    Mちゃんっ♡
    おやつありがとう🤤💕
    めちゃくちゃ美味しかった(´∀`)

    そしてあの写メ日記の感じが好きとは‥🙈
    ちょっと今日コスプレ見とくから
    いいのあったら次持って行く🙋✨笑

    で、今回はね‥🤣
    大興奮しすぎてビュルビュル止まらず🥺✨
    勝手に出ちゃったからのしっかり射〇🍌
    今日は〇〇のせいでMちゃんの
    色気がパワーupしてたように思います🙈💕
    沢山可愛がらせてくれてありがとね♡
  • 2024/06/21 09:10恥ずかし

    おはよーっ!!
    スジが目立ってるのも恥ずかしいけど
    ズレてるのも恥ずかしい🙈

    昨日は念願のゴルフ🏌️‍♀️コースデビュー✨

    ⁣前の人が話しかけてくれて‥
    ゴルフって紳士淑女のスポーツって言うけど
    ほんまにみんなそんな感じで優しい😭

    ⁣物足りなくてまたしたくなった🥺💕
    ハマる理由がまぢでわかる( ・∇・)
    まだクラブ買う勇気はないけど絶対また行こっ✨


    今日事前予約Mちゃん!ありがとう🥺
    雨上がりだろうから滑らないように
    気を付けておいでね(´∀`)
    残り枠もドシドシお待ちしてます♡