淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

かなた 28歳

  • 2024/07/31 10:05倒れる子達

    昨日もありがとうございました🥰💕

    っていうかうちの子達
    私が通るたんびに倒れるの…🐱
    撫でて欲しくて🤣笑

    私が動くたんびに足元に来て
    スリスリからのバタンって横になって
    撫でてアピールしてくるから
    かわちい( ・▽・)>♡<( ・▽ ・ )


    さぁ今日も1日頑張りましょい💪
  • 2024/07/30 09:10がーん

    小物入れてたポーチ落としたぁ😭
    ショックすぎる‥
    電話番号書いて入れてたらよかったかなぁ‥

    かなしみ🥲💦


    だがしかーし!!!
    朝からBコースのご予約いただいたので
    見た瞬間一気に元気になりました(*/□\*)♡

    事前ご予約してくださったのも嬉しいし
    かなたの好きなBコースだし🥺
    ウキウキワクワク…♡ありがとう♡

    残り枠もお待ちしてます˶˙ᵕ˙ )ノ゙
  • 2024/07/29 18:45かわいいねっ!

    今日も満足ご満悦♡(๑♡ᴗ♡๑)
    遊んでくれてありがとうーっ🙌✨


    「Simeji」ってアプリ知ってるかなー?
    久々に取り直したんだけど
    可愛すぎる顔文字が多すぎる🥺

    かなたの学生の時はわりかし
    顔文字流行ってたんだけど
    今はスタンプとかの方が主流なのかなー?🤔



    (ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)꜆꜄💕⇽ほら、かわちい🥺💕
  • 2024/07/29 09:25残り2日

    おはよーっ!!
    もう7月が終わってしまうよ😭

    7月のヒミクラかなたは
    明日と明後日で終わりです(´❛-❛`)
    滑り込みどしどしお待ちしてます🫶
    今日も10:00~15:30だよ!!


    ⁣さぁいよいよ真夏の8月が始まるね🥹🙌
    みんなは何か予定立ててるー??



  • 2024/07/27 23:00悩む

    こんな時間に食べるか明日まで我慢するか…

    むー悩む╭(๑¯⌓¯๑)╮


    てかさ、前記事の写真
    ヘブンだと消されてた!!?
    ※公式HPだと写真見えるよ👀✨

    絶対どう見ても○んぽに見えたんでしょ!!
    うん。かなたも見えたもん🥺(小声)

  • 2024/07/27 09:50うまうま

    おはよーっ☀️
    今日もいい天気でっせ(;´Д`)

    夏になると永遠と食べてしまう
    チューペット🥺💕
    1袋なんかすぐなくなるから
    いっつも2.3袋一気に買うけど
    それでもすぐ無くなっちゃう😭!!


    さて、今日も1日頑張りましょーっ♡♡

  • 2024/07/26 19:30かわちい

    結構前から悩んでる新しいソファー🛋

    なかなか踏み切れず放置してたんだけど
    また最近ソファー欲しい熱が再発して
    色々考えた結果ローソファーもいいなぁと。笑

    でも昔使ってたんだけど
    軽すぎるが故に使い勝手が悪かったり…

    と悩みに悩んで色々見てると
    画像のを発見🥺💕ほ…ほしい…
    包まれたい…笑

    みんなはどんなソファー使ってる??
    オススメあったりするー?
  • 2024/07/25 22:05なんじゃこりゃー!!!

    今日も遊んでくれてありがとうーっ(´∀`)


    途中謎の蕁麻疹が出てて
    太ももの表だけだと思ってたんだけど
    帰って裏もも見たらそこも蕁麻疹出てた🥲💦


    いつ発症してたのかも気が付いてなくて
    気にならせてしまってたらごめんね🙇‍♀️
    仲良しちゃんも気遣いありがとう☺️✨




    最近夏バテではないし、食欲めちゃくちゃあるけど
    家帰ると気合いが入らないというか
    やる気が出ないというかなんというか‥🫠


    ずっとヒミクラに居る方が元気な気がする‥🫠笑






    さぁーて
    かなたは予定のため3連休いただきます🥰🙌

    3連休だぜー?
    ⁣旅行に行くと思うだろうー?

    全部違う用事なんだぜー?
    ワイルドだろうー?🥹
  • 2024/07/25 09:10女子あるある?

    おはよーっ!!

    これ女性なら共感してくれると思うんやけど
    今までしっくりきてたのが
    ある日突然「なんか変」ってなる時ない?!

    服装、髪型、メイク…

    今まさにそれで。
    少し前までいい感じかもって思ってたのに
    突然「あれ?盛れねーぞ」って🤪笑

    どーしたもんか( ˘•ω•˘ )


    とりあえず今日も10:00~15:30です🫶✨
    元気にお待ちしてます♡
  • 2024/07/25 00:30ヘブンだと写真消される可能性大!笑

    断捨離2袋👏✨

    大人のオモチャも断捨離しなきゃなんだけど
    どの子も手放せなくて…(小声)

    ⁣とりあえず普通のは頑張った🙌笑

    途中で飽きてしまったから
    捨てれるのまだ残ってるけど🥹💦


    ってなこんなであっという間の
    1日でぴた╭(๑¯⌓¯๑)╮