都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • 新人

さゆり 55歳

  • 2024/03/27 22:11ありがとう🩷





      カレンで遊んでくれたお兄様❣️



    先程はありがとうございました🥰



      お話も楽しくて



    あっという間に時間が過ぎ


       でもお兄様をスッキリさせる


     コトができて良かったです❣️


    健康維持のために適度に出さないと


      と言うのは確かですね❣️


     自分でされる時に時間がかかり


      火が出そうになるって言うのは


     笑いコトだけど気持ちはわかります❣️


        女だけど🥰


     淡白なお兄様がそろそろ出さないとって


      お店に訪れる日を待ってまーす🥰




        さゆり🩷
  • 2024/03/27 19:12ありがとう🩷




      ホテルKEIHANで遊んでくれた


        お兄様❣️



    今日はありがとうございました🥰



      何度も急死に一生を得てのお話


     驚きました‼️


      良かったです❣️


    飛行機✈️一本遅らせて❣️


    お兄様の強運を少し


      分けてもらうコトができたかな🥰


     京橋に来て雨続きで

        今日は晴れましたが明日からまた


     雨☔見たいです❣️


    でも私が京橋を離れる明後日の夕方には


       天気は急速に回復するらしく


     私ってそんなへんなモノを


       持ってるみたいです😅


     まぁ運とか偶然とか巡り合わせとか


      お兄様と裸のお付き合いも


       一期一会という事ですね🥰



        さゆり🩷



  • 2024/03/27 18:49ありがとう🩷






      王将で遊んでくれたお兄様❣️



     今日はありがとうございました🥰



      昨日と今日では全く真逆の天気❣️



    昨日の朝に変更のメッセージがあり


      とても丁寧な文面で


     どんな方なんだろうと思ってました❣️


    ずいぶんお若いのにさすがIT関係の


       お仕事で驚きは何と言っても


     男性の◯◯きマシーンを


        作成して実演したお話❣️


    さすがです❣️


      今日は私が奮闘しようと試みましたが


     やはり機械には勝てないみたいです❣️


    久しぶりに天才肌のお兄様に


     お逢いできて感慨深いモノが


         ありました🥰


        さゆり🩷
  • 2024/03/27 09:09出勤🩷




      おはようございます❣️



     今回初めての青空です🥰



      暖かくなるみたいで



     桜開花も直前ですね🥰



      13時からの出勤です❣️


     違った花ビラ鑑賞いかがですか?😍


     久しぶりの晴天で頭も春満開😍


          さゆり🩷
  • 2024/03/27 00:49ありがとう🩷



     

      ラドールで遊んでくれた



          仲良し様❣️



    先程はありがとうございました🥰




      今年は初めてでしたね❣️



    そろそろお逢いしたいと思ってました🥰



      今日もお忙しそうでしたね❣️



    プレイ後のトークも楽しくて


        次回お逢い出来るのはいつかな?


     とか思いながら走り去るお車を


        見送りました🥰



    アイスティおいしかったです❣️


    さゆり🩷