中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

ほのか 18歳

  • 2023/11/24 23:38ほのか(スピード日本橋店)

    こんばんは。学校終わりのほのかです
    本日18:00-ラストまでエロ活予定でてます

    エロ活の際に、ほのかの体を気遣って
    「痛くない?大丈夫?」
    と声をかけてくださるお兄様がいてくれて嬉しいです(*´`)


    お兄様に優しくネットリと
    ほのかのアソコを虐めてもらい、
    ネットリプレイに大興奮なほのか。


    「どうして私に優しくしてくれるの?」と聞くと

    「俺だけが気持ちいいのが嫌でほのかちゃんにも気持ちよくなって欲しいから。」


    ほのかの事を想ってくれるそんな優しさに
    キュンとしてしまいます。

    好きってなって胸キュンも膣キュンもしちゃう️



    そんな優しくネットリ触られちゃったら
    もっと興奮しちゃって


    アソコの奥からほのかの愛液がたっぷり出てきちゃう


    ほのかの事を"風俗嬢として"だけでなく、
    "1人の女の子"として好きでいてくれてありがとう



    そんな優しくされちゃったら
    ほのかお兄様に夢中になって大好きになっちゃうからね( *¯ ³¯*)



    ほのかの事が大好きで
    1人の女の子として接してくれるお兄様が大好き


    絶対結婚しましょう


    今日もエッチなお誘い待ってます

    ほのか
  • 2023/11/24 17:18ほのか(スピード日本橋店)

    こんばんは。学校終わりのほのかです
    本日18:00-ラストまでエロ活予定でてます

    エロ活の際に、ほのかの体を気遣って
    「痛くない?大丈夫?」
    と声をかけてくださるお兄様がいてくれて嬉しいです(*´`)


    お兄様に優しくネットリと
    ほのかのアソコを虐めてもらい、
    ネットリプレイに大興奮なほのか。


    「どうして私に優しくしてくれるの?」と聞くと

    「俺だけが気持ちいいのが嫌でほのかちゃんにも気持ちよくなって欲しいから。」


    ほのかの事を想ってくれるそんな優しさに
    キュンとしてしまいます。

    好きってなって胸キュンも膣キュンもしちゃう️



    そんな優しくネットリ触られちゃったら
    もっと興奮しちゃって


    アソコの奥からほのかの愛液がたっぷり出てきちゃう


    ほのかの事を"風俗嬢として"だけでなく、
    "1人の女の子"として好きでいてくれてありがとう



    そんな優しくされちゃったら
    ほのかお兄様に夢中になって大好きになっちゃうからね( *¯ ³¯*)



    ほのかの事が大好きで
    1人の女の子として接してくれるお兄様が大好き


    絶対結婚しましょう


    今日もエッチなお誘い待ってます

    ほのか
  • 2023/11/22 14:28ほのか(スピード日本橋店)

    こんにちは。ほのかです

    今日も出勤予定でております。

    昨日来てくださった初めまして様本指名様
    ありがとうございます。
    お陰様でほぼ完売でした


    昨日ほのかは、お兄様にたくさん焦らされ、
    お仕置されちゃいました


    全身リップから始まり耳から首、乳首へと
    徐々に責めて貰い乳首に移った途端、
    我慢が出来なくなりビクビク痙攣しながらイッてしまったほのかを見て、
    お兄様は驚いていました。


    そこでほのかの敏感さを知ったお兄様は

    「俺がいいよって言うまでイかないで」

    と言われ、それからほのかはイク事を我慢しておりました。


    何度も何度もイきそうになり、その度に

    「イッもいいですか?イきたいです。」

    とお兄様に伝え、まだだめと何回も焦らされちゃいました



    おまこを触ってもらい、トロトロなおまこにお兄様のエッチな手マン


    あぁ、気持ちいい
    イッちゃいそう


    なんて思ってイきそう!!となったタイミングで
    お兄様が動かすのを辞めてしまい、

    ほのかはそこでイク直前だった事もあり、
    お兄様に言われた事を忘れ、

    『イキたい』という一心で気づいたら
    自分のおまこを高速手マンしちゃってました


    「あぁぁぁああんイクうぅうぅう」


    自分のアソコを高速手マンしながらイクほのか


    当然ながら、お兄様に許可を取らずに勝手にイッてしまった事で、
    その後お兄様にたくさんお仕置して頂きました


    エッチなお仕置もほのかにとったら
    至福でしかないんですけどね


    勝手にイッちゃうメスブタなほのかの事
    もっとお仕置して/////


    今日もお兄様にたくさんお仕置されたいよぉ


    エッチなお誘い待ってるね

    ほのか
  • 2023/11/22 14:08ほのか(スピード日本橋店)

    こんにちは。ほのかです

    今日も出勤予定でております。


    昨日ほのかは、お兄様にたくさん焦らされ、
    お仕置されちゃいました


    全身リップから始まり耳から首、乳首へと
    徐々に責めて貰い乳首に移った途端、
    我慢が出来なくなりビクビク痙攣しながらイッてしまったほのかを見て、
    お兄様は驚いていました。


    そこでほのかの敏感さを知ったお兄様は

    「俺がいいよって言うまでイかないで」

    と言われ、それからほのかはイク事を我慢しておりました。


    何度も何度もイきそうになり、その度に

    「イッもいいですか?イきたいです。」

    とお兄様に伝え、まだだめと何回も焦らされちゃいました



    おまこを触ってもらい、トロトロなおまこにお兄様のエッチな手マン


    あぁ、気持ちいい
    イッちゃいそう


    なんて思ってイきそう!!となったタイミングで
    お兄様が動かすのを辞めてしまい、

    ほのかはそこでイク直前だった事もあり、
    お兄様に言われた事を忘れ、

    『イキたい』という一心で気づいたら
    自分のおまこを高速手マンしちゃってました


    「あぁぁぁああんイクうぅうぅう」


    自分のアソコを高速手マンしながらイクほのか


    当然ながら、お兄様に許可を取らずに勝手にイッてしまった事で、
    その後お兄様にたくさんお仕置して頂きました


    エッチなお仕置もほのかにとったら
    至福でしかないんですけどね


    勝手にイッちゃうメスブタなほのかの事
    もっとお仕置して/////


    今日もお兄様にたくさんお仕置されたいよぉ


    エッチなお誘い待ってるね

    ほのか
  • 2023/11/21 17:38ほのか(スピード日本橋店)

    意外とミニマムな
    淫乱ロリほのかです


    えろ活を今日も堪能予定です


    なんか今日は本当にムラムラしすぎて、
    満月なんじゃないかって思ったら
    全然半月だった、、


    ほのかは一年中性欲強めなメスブタちゃんです︎



    そんなメスブタほのかは
    ムラムラしたらすぐにオニーするプロオナリスト✨️
    (一日に最高10回の経験あり)


    昨日はナンパ待ちしてたけど、
    エッチする人が居なくて、1人寂しくオニーしてたなぁ



    1人のオニーじゃ物足りなくて
    アッツアツで
    ほのかをたくさんいじめてもらって
    昇天しちゃいたい



    ほのかの綺麗なおまこ想像してるそこのお兄様、
    我慢汁濡らしてこの日記読んでくれてますか?



    その我慢汁、ほのかにください


    ぜーんぶ舐めまわしてももねの物にしちゃうもん



    今日もたくさん濃厚えちしたい( ˘ω˘ )


    お誘いお待ちしてます

    ほのか
  • 2023/11/21 11:58ほのか(スピード日本橋店)

    おはようございます。

    今日はお昼から登校でこれから学校のほのかです

    本日18:00-24:00までいます。
    既にご予約頂いてるお兄様もありがとうございます


    みなさんいかがお過ごしでしょうか?


    ほのかはと言いますと、
    昨日学校終わりにナンパされたいなと
    街をうろついていたのですが
    誰にもナンパされる事なく、
    悔しい気持ちを噛み締めて1人で帰ってオニーしていました。


    ううぅ(´;ω;`)

    ほのかずっとお兄様にいじめられたかったのに
    オニーで我慢出来たの褒めてください‍



    でも今日はやっとお兄様と会えて、
    2人で愛し合えるね



    1人でオニーした後は

    『やっぱお兄様のが欲しかったな』

    って心残りあったけど、今日は昨日まで抑えてた欲今日は発散させちゃう



    おちぽジュポジュポ舐めさせてください


    ほのかの特技は、

    根元からねっとりと舐め上げ、徐々にアナタのおちぽの奥までジュポジュポ入っていくような
    トルネードフェラ️


    ここでイマもされちゃったら、興奮しすぎてドM全開になっちゃう



    お兄様のおちぽ、ほのかのお口の奥まで欲しいです
    おちぽ、ほのかが全部美味しく頂きます( ´͈ ᵕ `͈ )


    ほのかよりおちぽ美味しそうに舐めれる子いるかな??


    それくらいおちぽが好きでたくさん味わわせて


    今日もエッチなお誘い待ってます

    ほのか
  • 2023/11/19 23:58ほのか(スピード日本橋店)

    お兄様方、ほのかの性癖知ってる??

    ほのかの性癖はズバリ、

    おまこ広げてる超恥ずかしい姿を
    お兄様に見てもらう事


    もっとほのかの恥ずかしい所みて️
  • 2023/11/19 23:48ほのか(スピード日本橋店)

    こんにちは!ほのかです。

    次回お兄様に会えるのは火曜日ですね

    今週は友達と遊んだりしてたから、
    お兄様に会える日数が少なくて
    おまこ寂しいなぁ

    火曜日まで、オナ禁して
    いい子にして待ってる( ˘ω˘ )
  • 2023/11/17 17:27ほのか(スピード日本橋店)

    今日もえろ活を満喫中したいと意気込んでるほのかです
    20:00-ラストまで出勤します。


    前回穴イキについて語りまくったのですが、
    今回は最近出来るようになったイキ!?について報告していこうと思います。


    あれは、2週間ほど前の出来事です。

    その日もスピードに出勤しており、
    えろ活を思う存分堪能していました。


    その日、出会ったお兄様にイかされてしまいました。



    いつもとは違う、イク感覚。




    それはおまこを触ったものではなく、
    乳首を触ったもの



    最近ほのかは18歳にして、初めてのチクイキをしてしまいました。

    クリイキ、穴イキは誰しもが聞いた事はあると思います。

    チクイキってなんだ!?
    本当に出来る子いるの??


    誰もがそう思うはずです。私自身も乳首でイってしまった自分にすごく驚いていました。


    お兄様の ジュポジュポッジュルジュルな舐め方に興奮したのをすごく覚えています。



    あれからオニーの時、エッチの時もチクイキをしてしまうようになりました。


    どうやらほのかはお兄様に開発されてしまったようです



    8歳でクリイキを覚え、
    14歳で中イキを覚え、
    18歳でチクイキを覚えた




    次はどこを開発されちゃうかな??



    お兄様に調教や開発をされ、ほのかのエッチな体、
    もっとエッチでお仕置が必要な体にしたいです。



    お兄様色に染まらせてください


    今日もエッチなお誘い待ってますね/////

    ほのか
  • 2023/11/16 17:58ほのか(スピード日本橋店)

    こんばんは。

    ほのか出勤しとります


    前の写メ日記でほのかのリアルJK時代のお話をしましたが、
    そのお話の続き、気になりませんか?


    特に、ドンキのコーナーで声を掛けてくれたお兄さんと㊙️


    の話が気になる方が多いと思います。
    今回はそのお話の続きをしていきますね



    ほのかの趣味は甘いスイーツを食べる事

    の他に、ここでしか言えない趣味があります。


    それは、大好きなオニーのお供のオモチャを買い集める事です。

    クリでも穴でもイけるほのかはバブがだーいすきです

    穴もクリも同時に虐められる優れものです。

    穴イキ大好き!だけど、クリも虐められたい

    というワガママな欲望をもっている ほのかにピッタリなオモチャで愛用しています




    バブ愛を語っていたら話がズレていました




    本題のドンキのお兄さんのお話に入ります。


    高校生の時からオモチャを集めるのが大好きだったほのか。

    「今日も掘り出し物を探してやる!」とドンキのコーナーへ足を運び、

    自分のアソコにフィットしそうな形のバブを選んでいました。


    アレも良さそう、これも良さそう
    なかなか決めることが出来ず、かれこれ30分⏱‪


    「どうしたのー?何してるん笑笑」

    ずっと1人で迷っていたほのかに1人のお兄さんが話しかけてくれました。


    お兄さんに事情を話すと
    「俺がこのバブ買ってあげる!」
    とお兄さんがバブを買ってくれました( ´͈ ᵕ `͈ )


    それが嬉しすぎてほのかはそのまま、
    お兄さんに猛烈アタックしお兄さんと男女の関係に発展しました️


    買ってもらったバブも使って




    今でもお兄さんに買ってもらったバブ、
    現役で使ってます


    今でも高校生から変わらず、ほのかは穴イキ、クリイキ大好きなメスブタです


    今日もエッチな気持ちで溢れそうだから
    穴イキたくさんさせてください️


    エッチなお誘い待ってますね/////

    ほのか