難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • 新人

めぐ 18歳

  • 2024/03/28 10:40おはようー 11:00〜いるよ!




    おはようございます、めぐだよ^._.^♡

    本日 ⑅⃛ 3/28 木 11:00~16:30 ⑅⃛

    でいます☆*。

    昨日は少しの時間しか出勤できなかったから、
    お暇さんだった(^_^;)

    今日は、
    すてきなおにいさまに会えたらいいなあ♡



  • 2024/03/27 10:4011:00〜 います



    めぐだよ、おはようー!

    今日は雨じゃない、いい天気ですね☆*。


    本日 ⑅⃛ 3/27 11:00~14:00 ⑅⃛ でいます!


    短い時間だけど、、!

    おにいさまにあえますように♡




  • 2024/03/26 16:06明日 11:00~います




    先日 3/23 はありがとございました⟡.·*.

    その後体調崩してしまって泣
    お礼日記書くタイミングのがした。。。

    今からでも遅くないかな?
    遅くてもいいや、見てくれますように(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    次の日記にお礼日記あげます❤︎


    あした ⑅⃛ 3/27 水 11:00~14:00 ⑅⃛ で、出勤します!

    短い時間ですが、
    たくさんの方と遊べますように♡


    お待ちしてますー!



  • 2024/03/23 15:04本日 3/23 15:30~います

    


    今日 ⑅⃛ 3/23 15:30~20:00 ⑅⃛
    でいます♡

    土曜日だー!いろんなひとに、会えるかな( ˙꒳​˙ )

    (⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク

    めぐに会いに来てね♡


  • 2024/03/23 15:04本日 3/23 15:30~います




    今日 ⑅⃛ 3/23 15:30~20:00 ⑅⃛
    でいます♡

    土曜日だー!いろんなひとに、会えるかな( ˙꒳​˙ )

    (⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク

    めぐに会いに来てね♡


  • 2024/03/20 17:083/1819ありがとうと、次は3/25!



    3/18 19 どちらの日も、
    ありがとうございましたー!♡

    お礼日記2日まとめてかきます!

    どちらの日も優しいおにいさまにあえて、
    うれしかった⟡.·*.

    次は ⑅⃛ 3/25 11:00~16:30 ⑅⃛

    です~!
    お待ちしてます♩


    お礼♥

    3/18 ☆ T202 のおにいさま ☆
    ありがとうございました!めぐのおっぱいみて、おっきいってずっと言って触ってた( ◜ω◝ )笑 いいおっぱいしてるでしょ♩ おにいさまもすぐに気持ちよくなってくれて、眠たくなってたね( _ _)zzz めぐも暖かい空間でおにいさまと一緒にいたら眠たくなったあ~笑 またお仕事お休みの日、待ってますね!☆ ありがとうございましたー!


    3/18 ☆ F506 のおにいさま☆
    ドア開けた瞬間から、帰る時までずっとずっと可愛いって言ってもらえてすっごくいい気持ちになりました♩ たくさん褒めてくれてありがとう〜!いろんな体制でおにいさまのこと責めて、エロいとか上手いとか、それも言葉に出してくれてうれしかったです⟡.·*. めぐの乳首舐めと手でたくさん気持ちよくなってくれたね!まためぐのところにきてねー!


    3/19 ☆T502 のおにいさま ☆
    年齢近くて、なんと〇〇も同じで、知った途端少し恥ずかしくなりました///笑 でも、めぐの口だけで最後まで気持ちよくなってくれてすごく嬉しかったです!タトゥーエロいなあ、っておにいさまのことみておもいました(´-`).。oO(笑 膝立ちしながら舐めるの、なんか自分でもエロシチュエーションすぎて、少し興奮しましたっ またよかったらお待ちしてますね⟡.·*.


    3/19 ☆ F203 のおにいさま ☆
    やばい、死ぬ、天使か とかめっちゃ気持ちよくなってめぐのテクニック褒めてくれたのすごく嬉しかったー!めぐにハマりそうでしょー?笑 火曜と金曜ね、予定が合えばいいなその時は来てくださいね⟡.·* 手で色んな責め方したら、初めての感覚だったみたいで声も体もたくさん反応してくれてうれしかったです♩ またたくさんおにいさまのこと責めさせてくださいね( ◜ω◝ )



    遅くなったけど泣、ありがとうございました!
    おにいさまに見てもらえますように!笑






  • 2024/03/19 11:26急遽今日3/19 いますぅ!



    昨日はありがとうございました♡

    お礼は後で別の日記にのせます(~_~;)

    急遽!!!

    本日 ⑅⃛ 3/19 12:30~19:30 ⑅⃛

    でいます♡

    お誘いお待ちしてますねん⟡.·*.




  • 2024/03/18 11:4012:00からいます



    めぐです^._.^♡

    今日は⑅⃛ 3/18 12:00〜16:30 ⑅⃛ でいます⟡.·*.


    短い時間だけど泣

    会いに来てくれるおにいさまがいたら嬉しいなっ♥

    お待ちしてます!( ˙꒳​˙ )
  • 2024/03/18 01:52ありがとうPart2 今日3/18いるよ!



    めぐです^._.^

    遅くなっちゃったー!泣

    バイト終わりで今お布団にいます( _ _)zzz


    お礼♥


    ☆ M702 のおにいさま ☆
    ずっと気になってて!って言ってくれて、すごく嬉しかったです♩ やっと時間が合ったみたいではじめましてできてよかった⟡.·*. 乳首よわよわおにいさまだったから、めぐは乳首責めに特化したあ!気持ちよくなってくれたみたいで、うれしかったです! 「上手すぎて、上手いとかじゃないよ」ってべた褒めして貰えてうれしかった(笑) またいじめさせてくださいね♩ まためぐのいる時間にあいますよーに!


    ☆ B203 のおにいさま ☆
    日記丁寧だねって褒めて貰えて、書いてるやりがいがあるなあと思えました、ありがとう.。oO() たくさんちゅうして、乳首責めたら、いっぱい声出して気持ちよくなってくれて嬉しかった( ◜ω◝ ) 下もいろんな触り方したら、それやばいわ!とか言ってくれて、たくさんその責め方しちゃった///笑 抱き心地いいねって言ってもらえたり、たくさん褒めてくれてありがとうございました!またイチャイチャしましょ、お待ちしてます♫



  • 2024/03/17 16:06ありがとうと、次は3/18!



    昨日(3/16)はありがとうございました!

    入店してからいちばんたくさんの、
    おにいさまと遊べたいちにちでした♥

    つぎは
    明日 ⑅⃛ 3/18 月 11:00~15:30 ⑅⃛ です⟡.·*.

    お待ちしております♥


    お礼♥Part1

    ☆ BOTI 101 のおにいさま ☆
    ドアあけたらもう、元気になっててびっくりしちゃった^_^笑 そのあとも、めぐが見るだけでたくさん興奮してくれたー!えっちな画像みながら、めぐが下をガン見してたらたくさん気持ちよくなってくれてうれしかったです!次来てくれたときは、めぐの太ももとおしり触ってみてくださいね♫ またお待ちしてますー!


    ☆ F402 のおにいさま ☆
    ありがとうございました!あまり声が出てなかったから、気持ちいのかな、、?とおもったけどイキそうって何回も言ってくれたから、気持ちよくなってくれてるんだってうれしかったです.。oO() プレイ後はたくさんおにいさまのお話をしてくれて、お酒飲んで酒鬱なってておもしろかった(笑) 今日も夜のお仕事かな?がんばってください!またお待ちしてますー!


    ☆ F201 のおにいさま ☆
    たくさん気持ちよくなってくれてうれしかったです⟡.·*. めぐが乳首開発してあげたいな、、、( ◜ω◝ )笑 色々な触り方をして、最後は後ろからめぐがたくさん責めたけどとっても気持ちよさそうにしてくれてよかった♫ サウナの話いっぱいして、また次はめぐが水風呂に入れたのかって結果報告するね笑 良ければまためぐと遊んでください!


    ありがとうございました♡
    夜にお礼日記part2 を更新しますね!☆