難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • 新人

ほまれ 19歳

  • 2024/05/21 18:52こんばんは(*´˘`*)


    登校しました!!写メさん遅くなっちゃった。・゚・(*ノД`*)・゚・。


    今日も元気です!!!
    よろしくお願いします(*^^*)♡

    今日はお兄ちゃんと一緒にゆっくり過ごしたいものです…ʕ ◦`꒳´◦ʔ
  • 2024/05/12 16:18この前も今日もありがとうなのだ(艸 )


    こんにちは՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞

    ほまれです!出勤しました(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    この前のお礼日記から…!!
    遅くなっちゃったのよ…(´・ω・`)
    バイトと体調の変化忙しすぎで悲しいです、、誰かなんか差し入れで体調良くなる飲み物とかを←
    てか!!差し入れありがとうございました!!!チョコのケーキ待機の時に食べました- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-うんまかった!!

    言ってた通り2日連続来てくれたり
    もう日課(週課(?))のようにアニメを見たり
    何か月前かの約束や会話を覚えて貰ってたり

    本当にありがとうございました!ꉂ(´꒳`♡)クスクス

    幸せじゃ〜(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )
    是非ともまた遊びに来てくださいまし٩(๑>∀<๑)۶

    今日も遊んでくれるらしいのでわくわくです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
    21時まで出勤してます‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞
    良かったら遊びに来てね!!
  • 2024/05/07 16:56こんにちは(」・ω・) 一昨日ありがと日記(遅い)


    こんにちは!!
    ほまれだよ(˶ᐢωᐢ˶)♥

    今日登校するんだけど
    一昨日のお礼日記がまだやったんよ…( ;꒳​; )
    ごめんねっ(ŏ﹏ŏ。)

    一昨日は仲良しさんめっちゃ来てくれて約束も守ってくれて会いに来てもらい
    すごい嬉しかったよ!!!

    アニメ見たり(あの緑のお餅なんだったっけ??ありがとう(●´ω`●)♡ )ずーっとキスしたり
    お互いめっちゃ汗だくになるくらいイチャイチャしたり
    ちょこっとミニゲームして楽しんじゃったり、(お兄ちゃんまた負けたから罰ゲームね!!)
    すっごく楽しかったよ(oˆ罒ˆo)

    また遊びに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    私の仲良しさん約束守る人多くて凄い好き✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺えへえへ



  • 2024/05/04 20:24今日はどんな日???



    こんばんは(●´ω`●)
    登校しました♥♥


    この頃最近風邪に悩まされてたんですぅ…( ˘•ω•˘ )
    なんででしょうか、、乳酸菌不足なんかな…??頑張ってR-1飲むぞ〜…(>︿<。)

    今日まぁまぁ寒くもなく暑くもなく、もしかしたらカーディガン封印かもしれんですな(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    体型がくっきり見えちゃうからちょっと恥ずかしいかも(/// ^///)


    今日は24時まで居てます(oˆ罒ˆo)
    良かったら遊びに来てね( ˊᵕˋ*)