難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

まきの 21歳

  • 2024/04/29 23:07まきの(エコ難波店)

    そして最後にきてくれた紳士すぎるお兄さん
    はじめましてで会いに来てくれてありがとうございました
    最初はどんな人かなってドキドキだったけど、シャワーいっぱい浴びて乾燥するでしょってボディークリームをもって来てくれた面や、体のことを気遣ってくれて指サックをつけてくれたり気遣いできる素敵なお兄さん
    そんな今日はお兄さんの誕生日
    優しい人思いのお兄さんにとって楽しい一年になってくれるといいなぁお誕生日おめでとうございます
    お兄さんにとって今日の時間がお祝いのかわりに楽しい時間になってくれてたら嬉しいです
    ありがとうございました️️️
  • 2024/04/29 21:47まきの(エコ難波店)

    はじめましてのお兄さん
    会いに来てくれてありがとうございました  
    前々から気になってくれてるって教えてくれてて会いに来てくれたお兄さん
    はじめましてだったけど、お兄さんからたくさん話しかけてくれてお兄さんの趣味のお話もいっぱい聞けて良かったです
    お兄さんにとって楽しい旅行になりますように
    いっぱい楽しんで来てくださいね
    会いに来てくれてありがとうございました

    はじめましての明るいお兄さん
    会いに来てくれてありがとうございました
    わたしが緊張ぎみでいたけど、お兄さんが明るく話しかけてきてくれてすぐに馴染めました
    かなり焦りで色々バタバタしたところもあったので、次はお兄さんとゆっくり過ごせたらいいなぁ
    今日はゆっくり休んでくださいね
    会いに来てくれてありがとうございました
  • 2024/04/29 13:34まきの(エコ難波店)

    一日空いての写メ日記でごめんなさい。

    はじめましてのお兄さん
    会いに来てくれてありがとうございました
    最初は、緊張でいっぱいだったけど、最後にはお兄さんと旅行のお話やお兄さんが勉強されてるお話などを聞けて楽しいお時間でいっぱいでした
    またお兄さんの変化したお話たくさん聞かせてください
    会いに来てくれてありがとうございました

    はじめましてのお兄さん️ 
    会いに来てくれてありがとうございました
    お兄さんと会った瞬間にお兄さんがたくさん興奮してくれてて嬉しかったです
    緊張もしててでお兄さんとはあまり最後までお話とかできなかったりだったけど、お兄さんにも気持ちよくなってもらえてお兄さんにたくさん満足してもらえたお時間になってくれてたら嬉しいなぁ 
    会いに来てくれてありがとうございました


    本指名のお兄さん
    お久しぶりに本指名のお兄さんに会えてすごく嬉しかったです
    何度か会いに来てくれてたけど、休んだり遅れたりでタイミング合わずでごめんなさ

    いつも明るくお兄さんが話しかけてくれるからいつもすごい元気もらえちゃう
    お久しぶりに会いに来てくれてありがとうございました

    最後にきてくれた緊張ぎみのお兄さん
    会いに来てくれてありがとうございました
    最初はお兄さんも緊張ぎみであまりお話はできなかったけど、少しずつお兄さんが笑って話しかけてくれて打ち解けてくれたようでとても嬉しかったです 
    お兄さんに気持ちよくなってもらえたのかなぁって心配だったけど、お兄さんが気持ち良かったっていってくれて良かったです
    会いに来てくれてありがとうございました

    今日は12時ころから出勤しています
    今日は何時までかはまだ未定なので会いに来てくれると嬉しいなぁ
    お待ちしています️
  • 2024/04/27 20:07まきの(エコ難波店)

    昨日のお礼日記です✏️
    一日あけてでごめんなさい

    本指名のお兄さん
    会いに来てくれてありがとうございました
    お兄さんと対面してまたお兄さんに会えてすごく嬉しかった一日でした
    お兄さんとあまりお話はできなかったりだったけど、お兄さんとにたくさん気持ちよくなってもらえただけで嬉しかったです
    会いに来てくれてありがとうございました

    二人目にきてくれたはじめましてのお兄さん
    はじめましてであまり最初は緊張から始まっちゃったけど、お兄さんと最後にはお話をできて楽しいお時間があっと言う間に終わっちゃった
    お兄さんは優しいねってたくさん褒めてくれてたんだけど、お兄さんが優しい方だったから同じようにお兄さんに満足してもらいたかったのでいっぱいな気持ちでした
    わたしの時間で少しでもお兄さんのこと癒された時間になってくれてたら嬉しいなぁ

    はじめましてのなか会いに来てくれてありがとうございました
    また会いにいくねっていってくれたからまたお兄さんに会えるのが楽しみです️
    会いに来てくれてありがとうございました

    昨日も会いに来てくれたお兄さん、ありがとうございました

    明日も9時半から遅刻せず出勤するので、明日もよろしくおねがいします
  • 2024/04/26 16:32まきの(エコ難波店)

    おはようございます
    今日9時半からの出勤予定だったんですが、寝坊して15時半から出勤しています

    一日挟んでの写メ日記でごめんなさい

    お久しぶりの本指名のお兄さん
    会いに来てくれてありがとうございました
    お久しぶりにお兄さんに会えて嬉しさでいっぱい
    ホテルについてからお兄さんがいつもの感じで接してくれて緊張もなく話せて安心感でいっぱいでした
    自分のためにやってることもいつも頑張ってるね。すごいねってたくさん褒めてくれるお兄さん
    いつもお兄さんからたくさんパワーをもらえる時間です
    今日も会いに来てくれてありがとうございました

    二人目のはじめましてのお兄さん️
    会いに来てくれてありがとうございました
    はじめましてのお兄さんで緊張してあまり話せなかったってお兄さんに気を使わせてしまってごめんなさい
    でも、イチャイチャ終わったあと少しお話できたんだけど、お兄さんのお話はあまり聞けなくて後悔、、、
    でも、お兄さんにたくさん気持ちよくなってもらえて良かったお時間でした
    会いに来てくれてありがとうございました

    最後に会いに来てくれた明るい優しいお兄さん️
    はじめましてのお兄さん会いに来てくれてありがとうございました
    ホテルについてからお兄さんと飲み物を飲みながらたくさんお話もできてすごく楽しかったです
    毎日楽しそうに過ごしてるお兄さん
    お兄さんのお話を聞けてお兄さんみたいにこれから楽しく過ごそうって元気たくさんもらえちゃった 
    次はわたしがお兄さんに元気と癒やしをお兄さんにいっぱい届けれたらいいなぁ
    楽しいお時間をありがとうございました
  • 2024/04/24 17:27まきの(エコ難波店)

    はじめましてで会いに来てくれたお兄さん
    会いに来てくれてありがとうございました
    はじめましてだったけど、すごくおっとりしていてすごく話しやすかった
  • 2024/04/24 09:00まきの(エコ難波店)

    おはようございます
    今日も9時半から出勤しています

    今日もたくさんのお兄さんと楽しいお時間を過ごせるといいなぁ~
    今日も会いに来てくれると嬉しいです
    お誘いお待ちしています
  • 2024/04/23 19:07まきの(エコ難波店)

    1日挟んでのお礼日記になってごめんなさい。

    はじめましての明るいお兄さん
    お仕事前で会いに来てくれてありがとうございました
    お兄さんとはじめましてで緊張でいっぱいでなかなか会話が盛り上がらなかったりだったけど、お兄さんにたくさん気持ちよくなってもらえた時間になってくれてたら嬉しいなぁ
    せっかくの空き時間に会いに来てくれてありがとうございました

    はじめましてのニコニコで癒やしてくれたお兄さん
    はじめましてで会いに来てくれてありがとうございました
    お兄さんとホテルについてからも終わりのギリギリまでイチャイチャできてお兄さんに満喫してもらえた時間を届けれたかなぁ、、、
    そんな時間とどけれたらいいなぁ
    会いに来てくれてありがとうございました

    緊張でいっぱいのお兄さん
    はじめましてで会いに来てくれたお兄さんは緊張たくさんしててわたしもつられて緊張、、、
    でも、お兄さんに気持ちよくたくさんなってもらえて嬉しかったです
    緊張してるお兄さんだったけど、体に気遣ってくれてやさしいお兄さんも知れちゃった
    会いに来てくれてありがとうございました

    最後に会いに来てくれた明るいたくさんお話をしてくれたお兄さん️
     会ってホテルについてからずっとお兄さんとたくさんお話をしてからイチャイチャして時間もあまってゆっくりとお兄さんと過ごせてすごく楽しかったです
    また会いに来てもいい?っていってくれてまた会える機会があるかもって思ったらすごく楽しみでいっぱい次はお兄さんのお話もいっぱい聞けたらいいなぁ️
    会いに来てくれてありがとうございました

    昨日もいっぱい会いに来てくれたお兄さんありがとうございました
  • 2024/04/22 08:17まきの(エコ難波店)

    おはようございます
    今日も9時半から出勤しています

    雨降って次の日はだいぶ滑りやすいので、会いに来てくれるお兄さんもそうでないお兄さんも移動に気をつけて過ごしてくださいね

    今日も一日よろしくおねがいします
  • 2024/04/21 20:57まきの(エコ難波店)

    会いに来てくれたはじめましての明るいお兄さん️
    会いに来てくれてありがとうございました
    お兄さんとアニメのお話など様々なお話を聞けて楽しかったです
    次会いに来てくれるときはもっとお兄さんに喜んでもらえるようにたくさん勉強するから待っててね
    会いに来てくれてありがとうございました
    帰りもお兄さんとお話をしながら帰ったりで最後まで楽しいお時間でいっぱいでした

    はじめましてのやさしいおっとりとしたお兄さん
    ネットから予約してくれてありがとうございました 
    いつも写メ日記みてくれてたみたいだから会えたことが嬉しかったのと緊張でいっぱいでした
    お話をゆっくりしながらお兄さんとおわりの時間までイチャイチャ長い事できて幸せでした
    お兄さんはおっとりとした方ですごく話しやすかったです
    会いに来てくれてありがとうございました

    今日もはじめましてのたくさんのお兄さん楽しい一日をありがとうございました
    明日も一日お兄さんに癒やしを届けれたらいいなぁ
    そのためにも今日はゆっくり早くおやすみします