中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

しづき 22歳

  • 2024/04/13 17:47しづき(スピード日本橋店)

    出勤してます

    最近セブンイレブンの梅おにぎりにハマってるしづきです毎日食べちゃってます美味しすぎる

    ハマったらとことんハマってしまいます


    今日は20時までいるのでぜひ会いに来てください(⁎⁍̴̛ ₃ ⁍̴̛⁎)✧
  • 2024/04/12 15:57しづき(スピード日本橋店)

    出勤してます

    昨日は12時間も寝てしまいました寝過ぎちゃったけどたまにはいいかもですね

    本日もよろしくお願いします


    10日のお礼︎


    60分のお兄様
    出張終わりで疲れてたと思うのに会いにきてくれてありがと気をつけて帰ってね


    80分の本指名のお兄様
    念願のマイス、ありがとうひっっっさしぶりのマイスだったね(*''*)一緒にくっついて泡風呂入って~あっという間だったなぁ差し入れのシュークリームも本当にありがとう久しぶりに食べるシュークリームが美味しすぎてほっぺた落ちちゃったお兄様とデザートを食べる時間がいつも大好きなの~なんか痩せた?って聞いたらダイエット始めたところっていつもお兄様のことよくみてるからすぐに気づいたよあまり無理しすぎず、お兄様のペースで頑張ってね昨日はありがとう(ฅ'ω'ฅ)
  • 2024/04/10 16:37しづき(スピード日本橋店)

    出勤してます
    21時までいるから会いにきて欲しいな足元に気をつけてお越しください


    昨日のお礼︎


    75分の本指名のお兄様
    また会いたいって写メ日記に書いたから会いに来てくれたんだって会いたいって思ったから書いたんだけどまさかほんとに会いにきてくれるとは~️(ˊ​ˋ)また会えて、嬉しすぎてニヤニヤしちゃったよ(´ ³`(`〃 )チュ3週間ぶり??くらいで元気そうで安心した友達と旅行した写真見せてくれて、しづきもひさしぶりに旅行に行きたくなった~またお兄様に次会えるまで待ってるね


    75分のお兄様
    声について触れられたの初めてでびっくりしたえらんでくれてありがと


    60分のお兄様
    ずっと前から入りたいって思っててくれたみたいでめっちゃ嬉しかったなプレイも容姿も褒めてくれてありがとう
  • 2024/04/09 18:37しづき(スピード日本橋店)

    久しぶりに出勤してます


    この休みの期間は、お家引きこもってたりカフェ行ったりと充実した日々送ってました~☕️また今日から出勤するのでお時間あるお兄様方しづきに会いに来てねちょっと風があって今日は寒いなぁ️


    遅くなっちゃってごめんなさい‍️30日のお礼です


    100分の本指名のお兄様
    このあと、お仕事あるのにわざわざ会いに来てくれてありがと最後慌ただしくなっちゃったけどこれもまた思い出だねお仕事頑張れたかな?でも待ち時間で長い時間一緒に入れたから幸せだったなケーキもほんとに美味しすぎたんよ~いつも差し入れ本当にありがとうˊ˗
    この日のコスプレもほんとうにしづき好みでお兄様のメイドになりました(,,> <,,)メイドになれたからっておねだりしちゃったや⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    次会えるまでお互いに頑張ろうね~


    80分のお兄様
    髪型がとてもオシャレでめっちゃ話しやすくて楽しかったかわいい!エッチ!って言われるとやっぱ嬉しいな