都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • 新人

むらさき 40歳

  • 本日出勤11:00~16:00
  • 2024/05/31 10:49優しさは心の潤滑油💜


    本日も元気に出勤しています😁



    毎日精一杯働いていると、
    日に日に疲労もストレスも溜まるけど、
    休日にちゃんと羽を伸ばせてる?
    休んでいても
    心が充たされないこと、
    きっとたくさんあると思う…。
    しっかりとリフレッシュしないと、
    身体の中の歯車が
    スムーズに動かなくなるよ!
    人の暖かさと優しさは、
    あなたと心の潤滑油だよ♡
    あたしに身を任せて
    日常から自分を解放しよ!
    あなたの心と身体に
    シンデレラフィットするよ♡
    余韻の残る心地い快楽を
    2人で味わって、
    暖かい言葉を飲み込んで
    心も充たしてね♡
    あなたに
    甘いバ ニラのような時間を贈ります♡





    むらさき
  • 2024/05/31 08:13ネットの人間関係で疲れた、あなたへ


    本日も10:30から出勤します☺️



    日常の中で
    多くの人が抱えている、
    人間関係のお悩み…。
    ただでさえしんどいのに、
    ネットの人間関係でも
    悩まされるのは、
    しんどすぎるよね…。
    そんな時は
    デジタルデトックスしようね♡
    リアルな人の暖かさで
    日常の傷を癒して、
    暖かく優しい言葉を飲み込んで
    心を充たしてね♡
    一瞬の絶頂よりも
    持続可能な快楽と、
    心通う暖かい言葉の
    癒しのハーモニーで、
    幸福感に包み込まれるひと時を、
    全身全霊で感じてね♡





    むらさき
  • 2024/05/30 10:49ストレスで崩れそうな時は、癒しで解放💜


    元気に出勤しています😋



    仕事の悩みの多くは人間関係!
    人間関係で
    色々考え過ぎてる人は多いよね。
    皆、自分の取扱説明書を
    作ってぶら下げたら、
    ストレスも軽減されるかもしれないね♡
    これってもしかして名案?(笑)
    人間関係のストレスは
    人の暖かさで解毒しましょ♡
    あなたの心と体の解毒は、
    あたしに任せてくれたら大丈夫だよ♡
    蜜室で心も身体も
    ハダカにして対話しながら、
    暖かい言葉を飲み込んで
    心を充たして、
    2人で心地いい気持ち良さを
    味わいましょ♡
    甘いアイスのような
    とろける時間で、
    あなたを仕合わせにするからね♡
    快楽と癒しのハーモニーを、
    全身全霊で味わってね♡





    むらさき
  • 2024/05/30 07:49朝、会社に行きたくない、あなたへ💜


    本日10:30から出勤します🎵



    朝会社に行きたくない…。
    気を使う人間関係…。
    無駄な残業…。
    「仕事でメンタルがやられる」を
    我慢する日々…。
    落ち着くのは
    暖かいトイレの便座だけ…。
    あなたの身体は
    傷ついていて、
    心には余白が


    全くなくなっていると思う…。
    いつもの日々に
    嫌気がさしているなら、
    自分に休む許可証を出して
    休まないとね♡
    あたしが仕合わせなひと時で
    包み込むから大丈夫だよ♡
    蜜室で過ごす
    2人だけの空間の中で
    心開いた対話で
    溜めてるものをデトックスしよ♡
    暖かい言葉を飲み込んで
    心を充たしてね♡





    むらさき
  • 2024/05/29 12:09無意識に出る溜め息は、あなたが出すsos!


    次回の出勤は

    5/30木曜日10:30-16:00です💡



    いつも同じように
    時間が流れる日常の中では、
    抱えている仕事や人間関係で、
    常に周りに気を使って
    脳みそはヘトヘト…。
    無意識にでるため息は
    身体が出すサイン!
    自分に休む許可証を出してあげてね♡
    あなたの疲弊した身体も脳も、
    暖かさで包み込んで充たしてあげる♡
    いつもの日常から離れて
    癒しの非日常へ、
    ここはあなたの第三の居場所だよ♡
    帰る時も余韻が残る心地いい快楽と、
    蜜室だから心を開き心通わせる対話が、
    あなたを仕合わせにするよ♡
    暖かい言葉を飲み込んで
    心を暖めてね♡
    快楽と癒しのハーモニーを
    体験しに来てね♡





    むらさき
  • 2024/05/28 11:19疲れた時は、いつもの場所から離れよ💜


    次回の出勤は

    5/30木曜日10:30-16:00です💡



    每日精一杯頑張っている人へ
    仕事・家庭・人間関係の
    ストレスで疲れたら、
    いつもの場所から離れることが大切♡
    心も身体も
    デトックスをすることで、
    いつもの日々が
    新鮮な気持ちで迎えられる♡
    あなたの心と身体のデトックスは
    あたしに任せて♡
    乙女のクッションで
    身体を優しく包み込んで、
    心の通った対話で心を充たしてあげる♡
    休む許可証を自分に出してあげてね♡
    あなたのいつもの日々を
    明るく新鮮にする、
    余韻の残る快楽と
    癒しのハーモニーを、
    体験して仕合わせになってくださいね♡





    むらさき
  • 2024/05/27 10:49色のない白黒の毎日を彩る非日常💜


    本日も元気に出勤しています😁



    自分は疲れてないって
    思っていても、
    気が抜けた時に
    ドッと疲れた顔してる。
    日常は心も体も
    疲弊させるストレスばっか。
    日常からどんどん色が
    消えてしまうんだ。
    あなたの毎日を彩る
    非日常がここにあるよ♡
    蜜室でしか出来ない
    蜜談しましょ♡
    あなたの心を
    優しく開いてあげるから、
    なんでも話してデトックスして、
    暖かい言葉を飲み込んで
    心を暖めてね♡
    気持ち良いだけじゃないから
    特別感がある♡
    余韻の残る
    心地の良い気持ち良さと、
    暖かい対話の癒しのハーモニーを
    全身全霊で味わってね♡





    むらさき
  • 2024/05/27 08:19ジメジメした心を清々しくするよ!


    本日も10:30から出勤します💡



    じめじめ苦手な人は
    きっとたくさん…。
    じめじめした人間関係も
    苦手な人きっとたくさん…。
    仕事やプライベートの人間関係で、
    心の中がじめじめしているあなたに、
    あたしが心が清々しくなる時間を、
    プレゼントしますから♡
    日常の辛いから解放されて、
    暖かく爽やかなひと時で傷を癒すよ♡
    蜜室のなかで過ごす
    二人の姫ゴト♡
    心を開いた対話で
    デトックスしてね♡
    直ぐに冷める絶頂じゃなくて、
    余韻の残る快楽と、
    明日が明るくなる
    仕合わせなひとときを、
    体験してください♡





    むらさき
  • 2024/05/26 10:48脳みそが蕩ける時間💜


    本日も元気に出勤しています🤭



    悩みの原因は
    人それぞれだけど、
    すべての疲労の原因は脳の疲れ、
    モヤモヤする感情に支配されると、
    脳が凝り固まってしまうから、
    パフォーマンスが落ちてしまうよ!
    心を充たす
    人の暖かさと優しさと、
    心の通った対話で、
    脳みそがとろける甘いじかんを♡
    あなたの日々の疲れを
    癒してあげるからね♡
    一瞬の快楽じゃなくて、
    余韻の残る心地良い快楽と疲労感、
    明日からの毎日が
    色鮮やかになる
    仕合わせな時間を
    体験してくださいね♡





    むらさき
  • 2024/05/26 08:19乱れ心を抱いて、幸せになろう💜


    本日も10:30から出勤します😋



    仕事の環境や家庭環境、
    ストレスで心がモヤモヤして、
    心に余裕が無くなって、
    乱れてしまった心は、
    あたしが抱きしめてあげる♡
    蜜室の中で
    心が通った対話をしながら、
    乱れ心を暖かさと
    優しさで包み込まれれば、
    日常の「辛い」から解放されるよ♡
    「辛い」から「幸せ」に
    なって欲しいな!
    余韻の残る快楽と、
    明日を明るくする
    癒しのハーモニーを、
    あなたの「全て」で感じてください♡





    むらさき