都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • 新人

むらさき 40歳

  • 本日出勤10:30~16:00
  • 2024/06/17 10:45あなたが落ち込んだ時の薬だよ💜


    本日も元気に出勤しています🌠



    失敗は成功までの一本道。
    成功の途中でやめたから、
    「失敗した」と
    思うのかもしれないけど、
    落ち込んだり
    自分を責める必要ないんだよ♡
    一回やめてから、
    また始めてもいいんだよ♡
    あなたに必要なことなら、
    きっとまた始めることが出来るから♡
    考え過ぎなくて大丈夫だよ♡
    ガチガチになった
    肩の力を抜いて
    あたしのところで一休みしに来てね♡
    貴方の疲れきった心を
    解放してあげるね♡
    代わりの効かない
    仕合わせなひととき、
    余韻の残る快楽と
    癒しのハーモニーを、
    全身全霊で味わってね♡





    むらさき
  • 2024/06/17 08:09挑戦する時に不安を感じる、あなたに💜


    本日も10:30から出勤します🐰



    あなたが何かを始める時に悩むのは、
    成功するか不安だから、
    過去の影響で成功のイメージよりも、
    失敗のイメージが強いからかも…。
    でも悩むという事は、
    出来るかもしれないってことだから、
    心配しなくて大丈夫だよ♡
    出来そうにないことは
    悩みもしないしね!
    モヤモヤしている時には、
    日常から少し距離を置いて気分転換♡
    代わりの効かない非日常で、
    あなたの仕合わせをデザインするよ♡
    毎日を
    アクティブに過ごすための原動力♡
    余韻の残る快楽と
    癒しのハーモニーを、
    心も身体もハダカにして、
    全身全霊で味わってね♡





    むらさき
  • 2024/06/16 11:09心と身体をストレッチしよ💜


    元気に出勤しています😋



    日常のストレスを冷凍保存して、
    どうしようもない気だるさを
    持ち歩いてない?
    爽やかな朝を迎えられないなら、
    今いる日常から
    少し離れることも大切だよ♡
    日常の「苦難」を
    乗り越えていく為の一休み♡
    あなたの心と身体のストレッチは
    あたしに任せてね♡
    あなたは自分に
    休む許可を出してあげてね♡
    代わりの効かない
    人の暖かさと優しさが、
    身も心も包み込んで癒して、
    幸せでお腹いっぱいにするからね♡
    明日の朝から
    爽やかな日常を過ごすための、
    仕合わせな非日常体験…。
    余韻の残る快楽と
    癒しのハーモニーを、
    全身全霊で感じてね♡





    むらさき
  • 2024/06/16 08:19朝、憂鬱な気分になる貴方に幸せチャージ💜


    本日より出勤します🌼



    日常の中で溜まるストレスを、
    心の中で冷凍保存していると、
    朝起きた時に
    憂鬱な気分になっちゃう…
    そんなときないかな?
    心の中のモヤモヤは
    定期的に整理しようね♡
    代わりの効かない
    人の暖かさで、
    あなたの心と身体を
    リフレッシュさせるからね♡
    あたしに身も心も預けて
    非日常の世界にいこ♡
    だから自分に休む許可証を
    出してあげてね♡
    愛が溢れて胸いっぱいの、
    仕合わせなひとときは
    あなたの明日からの日常を、
    色鮮やかにしてくれるよ♡





    むらさき
  • 2024/06/15 22:59あなたの心身にペアリング💜


    明日6/16日曜日

    11:00-17:00で出勤します💡



    辛い気持ちを
    心の中で冷凍保存してない?
    ずっとそのままだったら
    いいんだけど…
    ふとした時に
    解凍されて生々しく蘇ると、
    心がざわついて
    モヤモヤするでしょ?
    心の中をスッキリ
    整理整頓しないとね♡
    あなたの疲弊した心と身体に、
    あたしがペアリングするから
    大丈夫だよ♡
    たまには自分に
    休む許可証を出してあげてね♡
    代わりの効かない
    人の暖かさで幸せにするよ♡
    あなたの日常を
    明るくするための非日常だよ♡
    余韻の残る快楽と
    癒しのハーモニーを、
    全身全霊で体験しに来てね♡





    むらさき
  • 2024/06/14 14:19あなたに至福の自分軸を💜


    ただ今レディース休暇中です💦

    次回の出勤予定は

    6/17月曜日10:30-16:00です💡




    ・人の反応が気になり過ぎる。
    ・言いたい事が言えない。
    ・苦手な人に好かれて NO が言えない。
    ・相手の意見に合わせる
    自分の人生の主人公が
    「誰か」になると、
    すごくしんどくなってくるよね?
    そんなときは
    今いる場所から少し離れよ♡
    仕合わせな自分軸を
    あなたにプレゼントするよ♡
    代わりの効かない仕合わせで
    身も心も充たしてね♡
    たまには頑張らない時間は必要だよ♡
    余韻の残る快楽と
    癒しのハーモニーは、
    あなたを明るくする魔法だよ♡
    ここでしか味わえない仕合わせを
    全身全霊で味わってね♡





    むらさき
  • 2024/06/13 13:19悩みを抱えるあなたを癒す非日常💜


    ただ今レディース休暇中です💦

    次回の出勤は

    6/17月曜日10:60-16:00です💡



    「考え過ぎてしまう」と悩むあなたへ。
    それは考え過ぎじゃなくて、
    「考えてしまうようなこと」が
    あったから…。
    何度も思い出すほど
    不安だということ…
    それほど、
    心が傷付いたということ…
    そんな時には
    自分に休む許可証を出してあげて、
    身も心もデトックスしましょ♡
    代わりの効かない
    仕合わせなひとときが、
    あなたの中に溜まっているものを
    解毒するよ♡
    毎日を頑張るために心の栄養補給を!
    余韻の残る快楽と
    癒しが心を充たして、
    あなたの毎日を支える原動力になるよ♡
    心が動く感動を体験しに来てね♡





    むらさき
  • 2024/06/12 12:19落ち込んだ時の心の薬💜


    ただ今レディース休暇中です💦

    次回の出勤予定は

    6/17月曜日10:30-16:00です💡




    上手くいかないときに、
    「自分なんて…」と思うと、
    過去の失敗が次々出てきて
    次第に落ち込む…
    そんな時は
    「伸びしろがあるな…」って
    考えてみて!
    心が少し軽くなるよ♡
    責めないことが大切♡
    谷あるから山がある!
    落ち込んでいる時には
    気分転換が大切だよ♡
    あたしに身も心も預けて
    デトックスしてね♡
    代わりの効かない
    仕合わせなひと時で、
    ネガティブな自分にバイバイしようね♡
    余韻の残る快楽と
    癒しのハーモニーが、
    あなたの感情を前向きに上向きに♡
    ここで裸になって生まれ変わって
    明るい明日を迎えてくださいね♡





    むらさき
  • 2024/06/11 11:19自宅なのに自分の居場所がない、あなたに…💜


    ただ今レディース休暇中です💦

    次回の出勤予定は

    6/17月曜日10:60-16:00です💡



    精一杯仕事して家に帰っても、
    心安らぐ場所がないと感じると、
    疲れはなかなか取れないし、
    モヤモヤは溜まっていく一方だよね…。
    そんなあなたには
    第三の居場所が必要なんだよ♡
    代わりの効かない
    サードプレイスがここにあるよ
    休む許可証を


    出してあげて気分転換しよ♡
    あたしの暖かい甘肌と
    言葉のシャワーで暖まってね♡
    ただ気持ちいだけじゃ
    明日のあなたは変わらない。
    余韻の残る快楽と
    癒しのハーモニーが、
    身も心も幸せいっぱいに充たして、
    あなたの明日を色鮮やかに彩るよ♡
    耽溺と詩的な世界を
    全身全霊で味わってね♡





    むらさき
  • 2024/06/10 10:19自分に対してネガティブになる時は…💜


    ただ今レディース休暇中です💦

    次回の出勤予定は

    6/17月曜日10:60-16:00です💡



    「ありのままの自分で
    良いなんて甘えでは」と
    不安になる人はきっと多いと思うの。
    自分に厳しすぎると
    どんどん苦しくなるから、
    「どんな自分でもOK!」って
    受け入れてあげれば、
    気分が楽になるんじゃないかな?
    「もっとこうなりたい!」って思えば、
    頑張ればいいんだから♡
    ネガティブ感情に
    なりがちなときには、
    今いる場所から少し離れて気分転換♡
    あなたの最幸の気分転換を
    デザインするよ♡
    代わりの効かない
    幸せな非日常は、
    暖かい甘肌と言葉のハーモニー♡
    余韻の残る快楽と癒しで
    ネガティブにバイバイ!
    ここで幸せになって
    前向きに方向転換してね♡





    むらさき