北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

たくみ 46歳

  • 2024/03/30 22:27안녕

    本日は花粉症の症状が酷い為、早退してます。こんばんは、たくみです。

    薬も飲んでるのにねー、何でだろ。鼻に優しいティッシュ買いに行こうか迷うレベル。

    てか、あのティッシュ、ちょっと甘くない?

    ティッシュの甘みより皆様は素敵熟女さんと甘い時間を♥️熟女家さんへ是非どうぞ✨️

  • 2024/03/29 20:26안녕

    チケット当落結果待ち&トイレ我慢しながら日記書いてます。こんばんは、たくみです。

    結果知りたい、トイレ行きたいというあらゆる欲望まみれ状態。1番の欲はとりあえず無事当たれだけど。当たったら5月東京行ってくる。勿論ぼっちで。

    皆様の欲は満たされてますか?素敵熟女んに満たしてもらってくださいね♥️熟女家さんへ是非どうぞ✨️

  • 2024/03/29 18:16안녕

    1週間が終わったと思いたいけど明日も昼は仕事です。こんばんは、たくみです。

    しかもガッチガチにスケジュールくんだから何時起きかも…考えたくない。

    あたしの現実逃避はさておき皆様も現実逃避したい時は素敵熟女さんにお任せください♥️熟女家さんへ是非どうぞ✨️

  • 2024/03/28 20:17안녕

    雨だし今日はこれから外に出ることなさそうなのでお風呂入っていつでも眠れる体制です。こんばんは、たくみです。

    まぁ休みに予定もないしょーもないおばさんなんだけど皆様の夜はこれからですよね?仕事に歓送迎会に色々あると思いますが貴方様のちょっと隙間ができたお時間、素敵熟女さんに委ねてみてください。悪いようにはいたしません♥️多分。熟女家さんへ是非どうぞ✨️

  • 2024/03/27 23:07안녕

    今日は仕事終わってから推し活と言えば推し活。こんばんは、たくみです。

    この前買ったブルーキュラソーと叩き売られてたカラーシュガーで水色のレアチーズケーキ作りました🎂最初にレアチーズケーキ作って冷やし固めてからゼリー流してまた冷やす。作業のほとんど冷蔵庫。

    冷やしてる間にやりたかったトレカデコ。だってトレカ可愛いのにトレカケース可愛くないっておかしくないですか?まぁおかしいのはお前だろ。って話ですね。

    皆様は推しの素敵熟女さんと楽しくお遊びくださいね♥️熟女家さんへ是非どうぞ✨️

    てかこのカラーシュガー、小石食わされてんのかっつーくらい堅いんだけど。

  • 2024/03/26 20:26안녕

    この1ヶ月くらい髪色がアッシュのまんまだけど本人とっくに飽きてます。こんばんは、たくみです。

    長さが中途半端なので今美容院行ったら思いきり切ってしまいそうなのと家のカラーシャンプーを使い切るという断捨離を兼ねてこの状態。

    あー、めっちゃハイトーンにしたいー!

    あたしの心の声はまだ当分叶いそうにないですが皆様の願望は素敵熟女さんに叶えてもらってください♥️熟女家さんへ是非どうぞ✨️

  • 2024/03/26 18:16안녕

    よく分からないポーズで失礼します。こんばんは、たくみです。

    そしてまだ火曜日だという衝撃の事実。今週、昼が鬼勤務なので現実を受け止めきれない。でも明日は夜休むので、先日買っておいたブルーキュラソー使って試したい事があるのでそれを励みに頑張る💪

    皆様の中にも年度末の追い込みでキツい毎日を過ごしてる方も多いと思いますがそこは素敵熟女さんに癒してもらってください♥️熟女さんへ是非どうぞ✨️

  • 2024/03/25 20:16안녕

    ランダムでたくさん入ってるパーツを買って仕分けてたらだんだん花なのか星なのかヒトデなのかわかんなくなってきました。きっとそれはただの老眼。こんばんは、たくみです。

    眼精疲労と完成披露て似てるよね。疲れ目だけでなくどうやら耳もおかしいようです。

    皆様は日頃の疲れは素敵熟女さんに癒してもらってくださいね♥️熟女家さんへ是非どうぞ✨️

  • 2024/03/25 18:06안녕

    朝寝坊してランニングサボったんで昼間の隙狙って走ってたらヤマトから呼び出され汗だくで荷物受け取りました。こんばんは、たくみです。

    細々したビーズやらパーツやら届いたので日記書いたら仕分けします。待機室で。昨日までは針やら糸やらで散らかし今日は粒状のもの。マキビシみたいに踏まないように気をつけます。てかLEGO踏んだら狂おしいほど痛いよね。

    粒と戯れるあたしはさておき皆様は素敵熟女さんとお遊びくださいね♥️熟女家さんへ是非どうぞ✨️

  • 2024/03/24 19:46안녕

    今日は昼から外に出ててそのまま出勤したんでTHERMOSにスープ突っ込んで持ってきたら具なし感が半端ない。こんばんは、たくみです。

    海藻食べるミッションがあるんでワカメともずくと海苔なんだけど全部黒いもんな。慎ましすぎる夕飯食べたしのんびりします。

    皆様は折角の日曜の夜、素敵熟女さんとお遊びくださいね♥️熟女家さんへ是非どうぞ✨️