都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • 新人

ともえ 47歳

  • 2024/04/28 20:29お疲れ様です

    今日とても良いお天気でしたね😊🩷
    気温も良いし、本当気持ちが良かったですimg
    雨も割と眺めたり、音を聞くのが好きなので昔、大きな傘を広げてじーっと立っていた記憶がありますimg
    変わった子ですよねimgでも、色んな音が奏でられて癒されるんですよimg
    そういう自然の音が好きで‥たまに、スマホで雨の音聴いて眠りについたりします。

    まあ、スマホなので自然じゃ無いですけどimg
    私的にはおすすめですimg

    予定ですimg
    9日17時から21時
    10日10時から15時
    12日13時から20時

    となります。予定ですので変更があったらすみませんimg    ではでは!ともえ

  • 2024/04/26 18:19お疲れ様です

    それはそれは、恐ろしい食べ物‥

    その名はローストココナッツチップ

    知ってらっしゃいますかimg

    めちゃくちゃ美味しいんですよimgしかし高カロリーimg手が止まりませんimg助けてーimg一袋1200キロカロリーくらいあるんですよっっ恐ろしく無いですかimg

    と言って‥半分たべてしまいました。開けた所なのにimg

    ダイエットは明日から この言葉ズシンと重くのしかかる‥

    来月から頑張れ、私。

    今日もお疲れ様でした。ともえimg

  • 2024/04/25 09:16おはようございます

    今日は打って変わって晴れてますね😊🩷
    阪神が好調で嬉しいともえですimg

    いやー、私が野球見に行くといっつも負けるのでimg5月楽しみなのに、気持ち半分半分ですimg

    でも、あの雰囲気を楽しむだけでも嬉しいので‥よしですimg

    そういえば、私この間リップを買ったんですよ。そしたら、何かピリピリ痛い。なんでだろ??と思ったらとうがらしエキス入りだったんですよ
    ‥地味に痛い。
    なんで確かめ無かったのかimg

    なんでも確認ですね‥在庫処分につられてしまいました。

    うーん。。良さがまだわからないともえでしたimg誰か教えてーimg

    では今日も一日良い日でありますよーにimg

  • 2024/04/24 13:59お疲れ様です

    今日はお天気は雨imgまだ曇りですが☁️
    移動には大変ですが、雨も嫌いじゃないともえです。

    日記と共に載せている写真は、私とずーっと睨めっこ??していた猫さんの写メですimg
    相手の行動を見て、どんな奴なんだ??とじーっと観察していたんでしょうねimg

    私が近づくと、離れ。離れると少し近づく。
    一定の距離。

    ふと、私の周りにそういう距離感の人もいるなーと思い出しましたimg

    距離感って大切な事ですね。パーソナルスペースが個体距離やら社会的距離とかありますが様々なので人って、感じ方も様々だなーと思いますねimg

    とそんな事を思いながら、過ごしておりました。

    ではでは午後からもマイペースで行きましょうねimg    ともえ

  • 2024/04/23 06:59おはようございます

    今日も1日始まりましたねimg
    前回の日記で書いてましたが‥

    実ほど頭を垂れる稲穂かな

    反対書いてましたねimg

    私の性格出てますimgimg
    ま、いっかーimg

    そんなこんなで、ともえやっぱり抜けてる。
    とお会いした事ある方はよくおわかりかとimg

    まあ、時々また突っ込んでくださいimg

    ではでは今日も頑張りましょうね
    imgともえでした!

  • 2024/04/22 10:54おはようございます

    毎日お疲れ様です!
    ともえです。

    先日仕事で、嬉しい事があって‥まあ大した事じゃ無いんですけどねimg

    唐突ですが、私の好きな言葉は
    実ほど垂れる頭の稲穂かな ですimg

    何の日記かわかりませんが笑

    なんせ、誠実にする事と感謝は大切だなぁーと思うのですimg

    ともえと出会ってくださる方、いつもありがとうございますimg

    お仕事の方頑張ってくださいね!
    おやすみの方のんびり過ごしてくださいねimg

    img5月4日予定しておりましが、出勤できたらよろしくお願いします。

    いつもバラバラでごめんなさいimg

  • 2024/04/20 18:49お疲れ様です

    今日は穏やかな天気だったように思います🩷

    毎日忙しい中、日記をご覧頂きありがとうございますimg
    先日のやっちまったの出来事img
    お風呂の栓をせず、沸かしてしまい‥
    いざ入ろうとしたら、溜まってないimg
    裸でボーゼンの私が、鏡に写っておりました。

    あああーimgあああー水がぁぁーと1人で叫んでました。(お湯ですね笑)

    皆様も気をつけてくださいimg ともえ

  • 2024/04/18 19:59お疲れ様です

    今日は予報では晴れなのに、曇りで少し肌寒かったですね💦

    お仕事お疲れ様です。ともえです。

    今私も職場から帰宅し、リアルタイムで野球見てるのですが‥

    さとてるーっっimg頑張れーimg貴方の力はそんなもんじゃない‼️
    でも、本人も辛いだろうなーと思いますimg
    岡田監督も彼を信じてるから、自分信じて頑張って欲しいですimg

    人って、本当心に左右されてる事が大きいですよね。私も仕事で、失敗続いたりすると‥imgとなりますが‥

    基本ポジティブなので、自分に自分で大丈夫👌そういう時ある!と言い聞かせますimg

    img5月予定です

    1日10時から19時
    4日17時から21時
    5日10時から19時となります!

    予定なので、時間変更あったらごめんなさい🙇‍♀️日にちは変更ないと思います。

    ではではお疲れ様でした。 ともえ

  • 2024/04/16 11:29こんにちは

    あー。空が綺麗img
    どうもともえです。

    最近気候も、良いし気持ちも上がりやすいですよねimg

    空を見上げるの大好きですimg夜空も大好きですが写メできませんimg
    色んな顔を見せてくれて、毎日おなじじゃないって凄いですよねー。本当不思議。
    不思議と言えば、お家のハサミが昨日まで使ってたのに無くなったんですよね。

    どこ歩いて行ったのかしら‥???

    仕方ないので、定規を合わせて紙を切ってますimgどこ行った??ハサミ‥

    img予定です。
    24日15時から21時
    25日10時から17時 です。

    よろしくお願いします。

  • 2024/04/13 21:49こんばんは

    綺麗な空はすぐ写メするともえです。

    毎日お疲れ様です。今日はおやすみの方の方が多いのかな???
    気持ちの良い気候ですよねimg
    こんな時は、やっぱり散歩ですよーimg
    あー、癒されるimg

    日本って四季があるのは本当素晴らしいし、楽しめるなーといつも思います。

    しかしこの時期、小さな虫がいっぱい発生しますよねimg
    私確実に、目に入ってしまうんですよimg
    自転車なんかのると、テキメンに‥
    なので、薄目を開けていつも自転車をこぐんですが笑
    すれ違う人から見ると、おかしな人と思われるかもですimg

    ではでは、今日も一日お疲れ様でした!