都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • 新人

ともえ 47歳

  • 2024/05/31 22:09こんばんは

    お天気打って変わって、雨でしたね💦
    しかも寒かった‥

    またもや温度がわからないともえは、薄着でしたからガタガタ震えてましたimg

    寒いとやる気が起きませんimg

    この季節好きなんですけど、カメムシめっちゃいますimgこの間も出て、みどり色の大きいやつ‥電球の近く天井にimg

    何故私の近くに‥としばらく見つめ合いナイロン袋で捕まえて、くくると 臭いimg‼️
    強烈でしたimg二重にくくって放置してましたが、ここに居るぞと臭いをずーっと発しておりましたimg

    恐ろしいくらい、強いです‥カメ様はimg

    洗濯気をつけないとimg

    ではでは今日もお疲れ様でしたimg

  • 2024/05/28 19:29お疲れ様です

    あああ〜img
    ほらー。雨女到来ですよ。はい。ともえです。

    今日は前から楽しみにしてたんですよimg
    甲子園‥‥
    そして雨☔。そりゃー雨も割と好きですよ??好きって言いましたけどimgけどけど‥けどーーーimg

    と、空ばっかり見てました。

    まあ、神様がくれたのんびり過ごしなさい。と言う暗示だと思ってimg大人しく掃除をしていますimg
    おかげで、ベランダはピカピカ✨まあ、良しとしますimg

    次こそはimg

  • 2024/05/27 07:19おはようございます

    朝から、ともえimgです。

    2日の京橋お邪魔させていただくお時間ですが、10時から18時となっておりますのですみません💦

    今日から雨ですね💦
    これからお出かけの方は、気をつけていってらっしゃいませ😊🩷

    ともえも、カッパを来て行きますーimg

    ともえ

  • 2024/05/25 22:49こんばんは

    灰色でわからない写メですねimg
    どうもともえです。

    沖縄地方では、梅雨になったのですか??
    そっかぁー。もうそんな月なのですね。
    私も、京橋でお世話になり始めてそんなに月日が過ぎたのかぁー。と感じましたimg

    と言っても、気まぐれ出勤なのでバラバラですがimg

    でも、いつも気にしてくださってること本当感謝ですimg

    私辛いものがとても大好きなのですが、先日ナンとカレーを頂きにカレー屋さんへ行き、1番辛い5辛を注文し、お家へいそいそimgいただきまーすimg‥‥‥あんまり辛くないimg

    私がおかしいのか?こんなもの??

    と、考えながら食べていました。
    するとパッケージに、1と書いてありました。

    あれ?注文の時、確かに言ったと思うけど伝わって無かったのか‥何だか安心したようなimg
    何でも確認だなー。と思うともえでしたimg

    ではではおやすみなさい

  • 2024/05/23 20:39こんばんはです

    今日もお疲れ様imgともえです。

    今日ほーんと過ごしやすいお天気でしたねimg気持ち良すぎて、ウトウトしそうでした笑

    この間京橋にお邪魔していた時、まあ靴は👠ヒールを履いておりまして‥

    ヒール部分がはまり、裸足であの国道沿いを歩いてしまい恥ずかしかったですimg

    ぼーっと歩いてたので、まさかハマると思って無かったですね笑

    いやー、通りすがりの方が振り返る事振り返り事‼️

    私は、そそくさと立ち去りましたimg

    いやー、ヒール苦手だなー。好きだけどimg

    img6月予定となります。

    変更はあるかと思います。いつもすみません。
    2日10時から19時
    12日14時から20時 となります😊🩷

    よろしくお願いします。ともえ

  • 2024/05/21 07:25おはようございます

    いやー、最近暑かったり寒かったり何なんでしょうねimg

    歳を重ねると、季節について行け無いんですよねー笑

    いきなりですが、私以前にも言ってましたが
    なんせ水族館が好きなんですよーimg

    前はすっごいペンギンが好きで、見ると持って帰りたいと思っておりました。

    まあ今はチンアナゴ推しですが、ジンベイザメも割と推してます。

    グッズを集めてるまではいかないですが、歯磨き入れはチンアナゴ ジンベイザメの入れ物はイヤホン入れにしてますimg

    いやー、こういう所からも癒しをもらえるなー。と1人でつぶやきながらお手入れをしておりましたimg

    好きなものに囲まれるって、良いですよねimgあんまり持ってないけどimg

     では今日も頑張りましょうねimgともえ




  • 2024/05/20 16:19こんにちは

    お疲れ様ですimg完璧に来る洋服のチョイスを間違えたともえです。

    トレーナー着たら、お家では寒かったのに 暑いimgこのチョイス間違えてる。

    と考えながら京橋に向かっていますimg

    年齢を重ねると、体感温度調整が効かないようで笑笑

    自立神経整えないとダメですねimg

    ヨガも最近は1ポーズだけはimgと頑張ってますが‥
    自分に甘いともえは、それだけでもめっちゃ褒めてますimg

    でもそれってきっと大切img

    ではでは皆様、今日も自分にお疲れ様とご褒美をしましょうねimg

    と言って、パンを2個も食べてしまいましたimg

    やっぱり自分に甘かった‥

  • 2024/05/15 13:29こんにちは

    いつも日記を見て頂き感謝ですimg

    ともえですーimg

    この間、顔につけるオイルを、ぼーっとして髪の毛につけたものですから、まるで髪の毛を洗って無い人みたいになってましたimg

    お店に出勤してしまった後で、やたら馴染まないなー??と思っていたのですがimg

    その時ともえといた方は、この子大丈夫かと本心は思っていたと思いますがimg

    フォローしてくださりありがとうございましたimg

    人の優しさは、自分の心に染み渡りましたimg

    いや、ただしっかりすればいいんですけどねimg

    こんな感じで、迷惑をちょこちょこかけてますが、いつも応援ありがとうございますimg

             ともえ

  • 2024/05/14 07:17おはようございます

    今日はいいお天気ですねimg
    神出鬼没のともえは、時々急に出勤しますimg
    と言って、日記で書いてるわけですが笑笑

    20日17時から21時出ます。
    またお時間合えばよろしくお願いしますimg

    先日、大阪城公園に行ったのですが めちゃくちゃもう一度行きたいですーimg

    やっぱり私は景色をみて、歩くのが大好き💕

    知らない人の中に歩いてると、自由だなー。楽器を弾いたり、歌ったり。
    とふと思うわけです。

    今年は、一人旅にもいきたいimg

    と思うともえでしたimg

    では今日も一日頑張ってくださいねimg

  • 2024/05/12 08:49おはようございます

    今日は午後から雨でしょうかimg
    気をつけて行ってらっしゃいませimg

    母の日ですが、皆様はされましたか??
    女性はお花とか感謝を伝え易いと言いますか‥考え易いのですが‥

    父の日はいつも悩みます。

    感謝を伝えるのは、大切なのでものじゃ無い方が良いのかなーimgと悩む所です。

    ネットでは沢山あるんですけどねimg

    うーーーん悩む😕

    何か良いものありますー???
    また教えてくださいーimg

    ではでは、今日も一日良い日でありますようにimg