中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

きゅん 19歳

  • 本日出勤12:00~18:00
  • 2024/05/06 18:27きゅん(スピード日本橋店)

    5/6のお礼です

    ️本指名80分のお兄さん️
    まさか会えるとは思ってなかった!!
    帰ってきてたんやね^> ·̫ <^
    今日疲れてるように感じさせてしまって
    ほんまにごめんねけどしんどかったり
    疲れてたりしたら言うタイプやから
    安心して欲しいお菓子の差し入れも
    ありがとうね!甘すぎず苦すぎず
    丁度いい塩梅の味で食べやすかった!!
    ずっと休んでたのに忘れずにいてくれて
    ありがとう!!きゅん一人暮らし説は
    外れてたけどX見てくれてるんやー!
    って嬉しくなりましたわ
    色々相談も乗ってもらってありがとう!
    やっぱ人生の先輩から学ぶことは
    多いです、、笑 性欲満たしたから
    食欲も満たしてかえってね!!


    ️シミラーお兄さん80分️
    もう会えへんって言うてたのに!!!!
    会えた!連絡来た時ほんまびっくりした!
    よかったよかった今日出勤してて笑
    今日もシミラールック(無理くりやけど)
    でもまじでデニム生地もってないから
    無理くりでもない!うん!
    差し入れがほんま最高すぎたwww
    ここでは言えないけどね
    大事につかいます!!ほんまに!!
    好きな食べ物の話いっぱいして
    楽しかったまぐろいかえび!!!
    きゅんはサーモン雲丹かにみそ!!
    ちゅういっぱいしたね(*´³`*) ㄘゅ
    1回発射してもたちっぱなしで
    ずっとずっと元気やったね^^
    目に見える形で応援するねって
    言われたの実はめっちゃ嬉しかった、、


    はじめまして70分のお兄さん

    初めてのお店はどうでしたか
    初めてのお店できゅん選んでもらえて
    嬉しいわ笑 赤い髪の毛でくるんかな
    っておもってたって笑笑 暗かったです笑
    はじめましてってやっぱ緊張するけど
    シャワー浴びてベッド行ったらすぐ
    いっぱい責めてくれて緊張もくそもなかった
    優しく責めてれてありがとう^^
    選手交代して気持ちいい気持ちを声に出して
    言うてくれるの嬉しかったけど、、、やな笑
    めっちゃあそこびくびくしまくってたし
    なんか楽しかった笑 えろいイチャイチャ
    って言うよりも楽しいイチャイチャでした笑
    いくまえからもう口の中に出てた?みたいな
    よく分からんことになってたけど笑笑
  • 2024/05/04 22:37きゅん(スピード日本橋店)

    5/4のお礼日記です

    ️本指名120分のお兄さん️

    まずかっわいいすぎるケーキほんまにありがとう
    メロンもめっちゃ好きで嬉しかった
    お花もありがとう(;;)お水あげないと
    枯れるやんな!?頑張って枯れへんようにしとく
    部屋最上階でくっそ広くてふたりで
    ずっと興奮してた笑笑 カラオケとかテレビ
    2台もあってマッサージ機も2台!!
    やばすぎて堪能しすぎたな!!笑笑
    まじ弾丸トークで話止まらんかったやんな笑
    色んな話言うて聞いて楽しかった笑
    いっつもソファーから結局プレイ始まるよな笑
    んで最初からベッドおっとけばよかったー!って笑
    もうpi触りながらイきそうって
    まだ何もしてないのに面白かった笑
    きゅんのこともスタッフさんのことも
    色々思ってくれてありがとうね
    マッサージ機しながらずっとはなして
    アイス食べて、、ってなんかほんま
    素で楽しめたありがとう!!

    がちがち70分のお兄さん

    初めましてでめっちゃ緊張した
    ちょっとホテル待ち時間あって
    ネトフリの話めっちゃしたのが
    楽しくて呪術廻戦しってるのでほんま
    興奮してばり話しまくっちゃったわ
    ホテル入って少し雑談 ちょっと間空いたら
    わらっちゃってほんましんどかった笑笑
    スタイル良いって言うてくれて最近
    2キロ太ったのにでも嬉しい!笑
    ベッド行ってからかわいいっていわれて
    かわいいなら階段から言うてよー!!
    っていっぱい優しくせめてくれて
    めっちゃ濡れてるやんって!
    嘘つけー!とかいうて面白かった笑
    サーモンレアカツ絶対うまい!!!!

    半袖70分のお兄さん

    今の時間で半袖は寒かったな、、最初は^^
    写メ日記とか結構見てくれてたんやんな多分
    お話聞く限りね!めっちゃ嬉しかった
    さわっとこーとかいうてツンツンツンツン笑
    なめるのすきってことでいっぱい
    舐められちゃいました
    全身ちゅっちゅされてこちょば気持ちかった
    ずっとずっとずーーっと勝手にひとりで
    我慢してて最後の最後でいっちゃた^^
    長い時間せめてくれてありがとう(;;)
    ごめんね疲れさせちゃったかも!!!
    19歳?若いねいいねっておっちゃん
    みたいな事いわないのー!!笑笑
    エレベーター?でもずっとつんつんされて
    誘拐されそうになった!あぶない!!
    またまってるね‍‍
  • 2024/05/04 15:57きゅん(スピード日本橋店)

    最近食べたいものおおすぎて、、
    復帰してから本指名様いっぱい
    ありがとうございます(;;)

    今日もマダマダ居ますので
    よろしくお願いします!!
  • 2024/05/03 19:58きゅん(スピード日本橋店)

    5/3 の お礼日記です
    寝不足で20時に退勤しました
    すみません(;;)

    ️本指名210分のお兄さん️

    たいやき最高!!お腹すいてたから
    まじで嬉しかった(;;)
    マカロンもありがとうねまた食べます!
    プレイせえへんするとかなんか葛藤してて
    ほんまにおもしろかった笑笑
    お風呂はいってベッド入るまでで
    もう
    1時間くらいたってて時間はや!!って思ったわ笑
    ずっときゅんのことみてニヤニヤしてて
    にやけたら負けとかにやけたら100円って
    自分に罰与えようとしてたのがおもろすぎた
    きゅんのこといっつも褒めすぎやなあ
    きれいきれいってずっと言ってくれるし
    なんか一つ一つ褒めてくれるから嬉しい、、
    好き嫌い激しいキュン大変やと思うけど笑
    もうむりー!いうてぎゅーってされたときは
    なんか幼さ感じて可愛かったわ️️
    マリオ2回目は無理やったけど、
    今度またおもろそうな映画見ようー!!!

    帰省中60分のお兄さん

    想像の倍可愛かったって、、嬉しすぎた(;;)
    写メ日記みてくれてたらしくて、
    2マイの写真で度肝打たれたとか
    駅で行くかまよってて気づいたら店の前に
    来てたらしい嬉しい笑笑
    もう目会う度に あかんやばいって
    ずっと言うてくれて、めっちゃ嬉しかった
    シャワー中もなにしてるときもなんか
    やばいしか言いてなくて きゅんも
    マージ!?ほんま??しか言うてへんくて
    まじでループしててすみません
    ちゅーしたら溶けそうなってて可愛いかった笑
    また何ヶ月後になるかわからんけど
    会いたいね おっpiの形おぼえた??笑
    ずっと ゆらゆらしてたからおぼえてくれな
    こまるでー!! てかクッキー渡そうと
    思ってて忘れてました(^_^;)

    ️本指名70分のお兄さん️

    また来てくださったうれしい
    もう会えへんかなとか思ってたわー!
    ほんまいつも神様神様いわれてほんまに
    お嬢様扱いしてくれて、、笑笑
    プレイ終わったらジュースとか色々とってくれて
    ほんまVIP対応ありがとうね
    こんな俺に優しくて、、ってお兄さんが
    優しいからきゅんも優しくするし、
    おにいさんの鏡になってるだけやで️
    朝からごきぶりでてさー!!!まじ寝れんくて!
    って言われたらごめんって謝られて
    え!?ごきぶりなんおにいさん!?って
    その後もタイマーなった時 タイマー音
    ちっこいなーって話してたらまたごめんって
    お兄さんはごきぶりでもありタイマーでもある
    すごい人やった、、笑笑
    食べる姿可愛いって今日も餌付けされまちた️
    ネイルもタトゥーもいつも褒めてくれて
    ありがとう^^
  • 2024/05/03 11:57きゅん(スピード日本橋店)

    13時から出勤します!!
    次回案内が17時頃からです!!

    今日来てくれた先着3人に
    さっきつくったクッキー
    プレゼントします️️

    まってまーす!
  • 2024/05/01 23:27きゅん(スピード日本橋店)

    5/1お礼です

    ️本指名100分きのぴ️

    1ヶ月ぶり!もっと会ってへん気分やけど、、
    例のブツもってきてくれて、、、、、
    どこも売り切れ、あってもたかすぎるって
    ほんま困り果てててやっとのやっと
    食べれてめっちゃ嬉しかった(;;)
    新食感やったでしょー!超美味しくて最高
    2人とも飲み物の存在忘れててまあ
    大丈夫かとか思ってたけど、久しぶりの
    出勤すぎて気持ちよくて、‍️
    喉カラカラになって結局買ったね笑笑
    ありがとう買いに出てくれて笑笑
    いつもきゅんがうえにのって 舐められるのに
    今回はもうすぐちゅーって 色々なめられて///
    いつもより積極的?な感じして嬉しかった笑
    プレイ後の色んな話がたのしいなあ、、
    修学旅行のはなしとか!そーゆー話できるの
    楽しくてなんか落ち着く❕
    次はタトゥー増えてますと、、\(^o^)/

    ️本指名70分の傘なしお兄さん️

    いつぶりやろか‍️久しぶりやなー!言うたら
    来てへんからなー!って鋭いつっこみ(/--)/
    復帰日にたまたま仕事昼までっていう
    嬉しいね いじめられてるのあかんな
    きゅんが代わりにおこっとこ!!!
    今日もお風呂から始まって////
    いつもちょっと寒いって言うてベッド
    いどうやね笑笑 今日は口の気分??
    口にだしてくれまちた
    乳首はいつも通りngくらいました^ " ^ ;
    次こそなめさせてください((
    雨の中☔️気をつけて!傘持ってないし笑笑
    最後マージ眠くて うとうとしてたね笑笑
    てかイビキかいてたおにいさん笑笑
    きゅんも寝てたかもしれへんわ

    ️本指名70分ふぇざお兄さん️

    まじいつぶりー!?やわ( Ꙭ)︎︎︎︎
    めくりくりお兄さんやから覚えてた
    プレイ思いだして、うわーいまから
    めっちゃ触られるんや///って思いながら
    覚悟してホテルに向かった
    顔童顔やのにスタイルえっろ!!って
    いつもそればっかー!笑 嬉しいけどね️
    今日は1回ィったらもういいかなって
    思ってたらしいけど 結局2回目も立ちました笑
    お兄さんの触り方とか舐め方えっろすぎて
    気持ちよすぎて声だしすぎたせいか
    今ばりあたまいたいってーどないしてくれんのー!笑笑
    (褒めてます)たまたまタイミング合って
    よかった(;;)また待ってるよー!

    ️本指名100分あいぶらのお兄さん️

    まーじ3週間前くらい体調とかで途中帰宅して
    会えなくてごめんなさい(;;)
    来てくれなかったら謝ることもできんかたから
    こんな忙しいGWに100分もきゅんに
    時間使ってくれてありがとうね
    アニメの話 最近色んなアニメ見たいなーって
    思ってたからちょうど良かった!!!
    あまぷらは入ってなかった残念、、
    今日もおにいさんの ふとももで////
    おにいさんのふとももまた濡らしちゃった笑
    ずっとずっとちゅーするのだいすきすぎ!
    興奮しちゃうよなほんまに、、
    おにいさんのあそこは太くてちょうどいい
    サイズでなめがいあります^^
    最後のdvdのはなしほんまに怖かった、、
    怖すぎて逆にしんどかったわ笑笑

    100分えろお兄さん

    はじめましてでいっぱいかわいいって
    会った時から言うてくれて嬉しかった(;;)
    寒い寒い言うてて暖かいみるくてぃ
    買ってくれてありがとうね❕
    ホテルついた時からずっとちくび
    ストーカーされてました^ " ^ ;
    シャワーしてる時もはみがこうとしてるときも、、
    余程ちくびすきなんやなとおもったわ笑笑
    ちょっと噛まれるの痛かったときあったけど
    意外とすきかもしれへん、、
    2回はぴゅぴゅできたね~!!
    3回目はきゅんがどよーんとしててごめんね笑
    でもふらがんばったつもりです笑笑
    福岡限定のあれ気になるわあ
    またたのしみにしてる!!!
    ngにはしてない!大丈夫!多分

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    次回3日は

    12~22時の出勤で
    120.180分本指名様ご予約いただいてるので
    17時頃からの案内になります!!
  • 2024/05/01 09:07きゅん(スピード日本橋店)

    スタート埋まってます
    次回14時前からの案内になります

    久しぶりでどきどき
  • 2024/04/30 09:57きゅん(スピード日本橋店)

    4日スタート枠埋まりました
    次回14時頃からあいてます!!
    明日はぜんぶあいてるよー!

    最近不眠症すぎて明日大丈夫かな思ってたけど
    今日しっかり朝早く起きました!

    だんだんあつくなってきてるし
    服装も難しいね、、
  • 2024/04/29 22:47きゅん(スピード日本橋店)

    久しぶりです1ヶ月弱休んでたかな?

    5/1 12-22時
    5/3 12-22時
    5/4 12-22時
    5/5 12-22時
    5/6 12-22時です

    ずっと休んでたので多く入ります‍️՞

    生理休暇終われば週2.3回ほどの出勤になるので
    このGWお待ちしてます✨

    LINE X(Twitter)からお問い合わせ
    してくださるとスムーズです!!

    復帰しても言うてる間に
    生理休暇にはいってしまうので、
    よろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2024/04/11 19:27きゅん(スピード日本橋店)

    沢山レベルアップしたいですね
    今日は脱毛のカウンセリングに
    行ってきました

    まだまだ可愛い女の子には
    なれてないけど、徐々に可愛く
    魅力ある女の子になっていきたいです• - •̥

    出勤表18時までって書いてるけど
    問い合わせあったら全然伸ばします‍️


    生理終わり次第 体調と相談しながらの出勤なので16.17日とか間に合わない可能性あります(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)