中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

きゅん 19歳

  • 2024/05/24 23:57きゅん(スピード日本橋店)

    5/24のお礼です


    60分きいろっ!のお兄さん

    えっろが黄色って聞こえて、
    え?黄色?とか言うてしまった
    服脱いでスタイルよい言うてくれて
    きゅんはっぴ‪‪‪ いっぱい責められたから
    きゅんも触ったり舐めさせてもろたり///
    ちょうえっっっちな空間やったな
    触り方がほんまにえっろすぎるし
    優しいし、お兄さんの優しさ伝わって
    だぶるきゅんでしたわ!!!!
    プレイ終わって、はあ疲れた
    ってなってベッドでひと段落してて
    んじゃあ後ろから ちゅっちゅされて、、
    またいっぱい触られて、ちょうどいい時に
    タイマーなっちゃってほんまに
    ムラムラして時間終わっちゃったやーん!!
    でも良かった言うてくれて良かった!


    75分4回叶わず、、のお兄さん

    若そうやからってチョイス❕ありがとう‎
    最初緊張するねって言うてたのに
    ベッドいったらいっぱい触られて
    どこが気持ちいのかなあ??って
    いっぱい責められちまったze
    何回もおっきくなってはちっさくなっちゃって
    を繰り返してラスト7分!!
    おっきくならずに終わっちゃった、、
    いっぱい頑張ってくれたのに
    いかせてあげれなくてごめんね
    でもおっきくならんからって
    あんなんは言っちゃだめですよ
    でも今日頑張ってくれてありがとうねって言うてくれて
    ありがとうね!!^> ·̫ <^


    天使75分のお兄さん

    めっちゃくちゃ正直なお兄さん
    身長高いねんなって言われて
    (10センチ以上の靴履いてたから)
    見てー!靴!って言うたら
    え!うざ!可愛いから許すけど
    ブスやったらアッパーしてたわって
    服脱いだらもっと細いって思ってたって
    いい意味でナイスバディって
    真っ暗の中シャワーしてて
    恥ずかしがってて面白かったー!
    吐息とか声とか顔とか全部に
    やばいやばい言うててたのしかったー!
    自己肯定感低いって話ずっとしてて
    めっちゃ褒めちぎってくれて、
    お兄さんのどタイプってほんまに
    嬉しすぎたしテンションあがった
    最近嫌なこと続きやったから逆に
    元気もらったありがとうね


    ️70本指名さん前倒しありがとう️

    時間空いてたから前にずらしてくれて
    ありがとうねー!今日はほんまに
    誰が来るか
    聞いてなかったからドキドキしてた!
    知ってる人で良かった!!!
    色々心配してくれてありがとうね‪‪
    今日も今日とて階段からにこにこして
    面白かったやっほー!とか言うて笑
    ミルクティーもありがとうね!!
    お兄さんは前と同じレモンティー
    感じてるお兄さんさいこう!!
    きゅんずっと ふぇらしたりさわったりしながら
    ニヤニヤケラケラ笑ってた
    お兄さんとの時間めっちゃくちゃ
    面白くて楽しいわ‍
    今日会いに来てくれてよかった(;;)