中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

きゅん 19歳

  • 2024/05/27 21:27きゅん(スピード日本橋店)

    初めまして80分のお兄さん

    19歳みたいな若い子はさ
    俺みたいな年齢でも大丈夫なん?って️
    大丈夫に決まってるよ‍
    ふらしてる時とかきつかってくれて
    しんどくない?ってありがとうなあ︎
    どこが感じるのかなあ??って
    AVまで流してて可愛いお兄さん
    1回発射!した後はちょっとぷよーんって
    なっちゃってお話Time⏱してたね
    お話めっちゃ楽しかった(≧∇≦)
    色んな話聞いて色々考えさせられてたな
    焼き肉のあと夜は何食べるのかなっ‪


    60分初めましてのお兄さん

    細いお兄さん体ちっちゃくて
    可愛かった(嫌やったらごめんね)
    声も可愛くてなんかお兄さんってより
    年下っぽい雰囲気でいいね︎︎◝
    いっぱーいふらしたあと
    発射したら疲れずにまた2回目
    行けるかも!っていつもちょっと疲れるけど
    今日は元気やったみたいで2回目も!
    でもなんものまずに2回もって
    珍しいらしいくて、やったー!!!
    最近暑かったり寒かったり意味わからんけど
    体調気をつけて元気でまたあおうねー!


    17時くらい60分はじめましてさん

    めっちゃ緊張してたけど、シャワーして
    ベッド入ったらなんか緊張よりも
    恥ずかしさで 布団も全部外されちやって
    急に濡れてきた!!とか言うてくるから
    濡れてないしー!気の所為やしー!
    やんな笑笑 ずっとそれしか言うてない笑笑
    でもどんどん緊張はなくてきもちよかった
    きゅんのあそこきゅんきゅんやから
    狭いねん‍指でもわかるでしょ^^
    なんか食べに行ったんかな?あのあと


    19時頃初めまして60分のお兄さん

    2人組できてくれてたおにいさん!
    最初まじ喋れんくてごめんなさい笑笑
    でもシャワーはいってスタイルよー!
    って言われてから結構話せて
    ベッドでは怪獣みたいに襲われた⋆͛⋆͛
    もうめーーっちゃなめられて、
    優しいけど激しい(?)舐め方が
    好きすぎました
    しつこくてごめんとか長くてごめんって
    全然いいしむしろ気持ちよくて
    幸せな気持ちやったありがとうね!
    またタイミング合えば