大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

柊 みなみ 30歳

  • 本日出勤14:00~02:00
  • 2024/05/21 18:54明日の時間変更!

    お疲れ様です!

    先ほど見えチャで話してくださった殿方様、ありがとうございました?

    ちょっと明日の出勤時間が変更になりました?
    14時〜2時になりましたので、よろしくお願いします?

    14時〜19時?
    22時半〜2時?

    です?お誘いください?


  • 2024/05/20 22:11こんばんは!

    こんばんはー!
    ちょいと久しぶりな日記更新になってしまった…(>_< ;)
    リアルにお風呂浸かりながら日記更新しております笑??

    昨日と今日お休みだったのだけど、昨日ずっと雨だったでしょ?
    うわー、まじで私雨女になったんか〜( °△° )って、なんか逆に嬉しくなったよ?(なんでだw)

    でも今日は晴れやったね!
    そんな日に限ってお家でまったりしちゃったよ( ´・ω・`)
    次の日曜日はどっかお出かけしたいな〜?


    ?まっちゃん?
    明日のお誘いありがとう!!
    また眠い目をこすりながら来てくれるのかな?
    ほんといつもありがとう??
    お布団にいられるはずの時間をみなみに割いてくれるって、私めちゃくちゃ幸せ者じゃない???
    明日も可愛いまっちゃんに存分に癒されます( *´?`*)?


    明日は13時頃〜空いてます?
    お誘いくださいませませ(?´?` )?


  • 2024/05/19 03:14おやすみ?

    皆さまおはようございます??
    私は帰宅してこれから寝ます?

    今日も仲良し様、はじめまして様、たくさん構っていただきありがとうございました\(*´▽`*)/
    おかげ様で楽しい土曜の夜を過ごせました?

    次は21日火曜日に出勤します?
    今週の予定です?

    21日(火) 11時〜19時?
    22日(水) 11時〜19時?
    23日(木) 15時〜21時半?
    24日(金) 14時〜2時?
    25日(土) 14時〜16時半、18時半〜2時?
    です……?´?????

    寂しいのでお誘いお待ちしてますね(・ω・`U)クーン…

    ではでは、おやすみなさい?


  • 2024/05/16 22:55明日も楽しも?

    こんばんはー!

    ?はじめまして様?
    明日のラストのお誘いありがとう〜\(*´▽`*)/
    前のお店の時から気になってくださってようで、光栄です?
    どんな殿方なのか、どんなプレイしようか、今からワクワクしてます!
    楽しみにしてますねー?
    お気を付けてお越しください?


    お風呂入っちゃったけど、今からスクワットする!
    最近全然してなかった?
    お尻に頑張って重力に逆らってもらうためにね笑???

    あと聞きたいのだけど、制服コスプレの時、髪下ろしてるのと二つくくりしてるの、あなたはどっちがお好みですか??
    分かりにくいだろうからもう少し顔写ってる写真また載せるね??

    ではでは!おやすみなさい(*`・ω・)
    筋トレがんばる!!


  • 2024/05/16 17:18暑ーい!

    お疲れ様です!

    めっちゃ暑くない!?
    もうノースリーブ着ちゃったよ!!
    夏何着たらいいのー?
    もう裸族になるしかないか?

    殿方にジーンズ姿をお見せすることがまったくないので、撮ってみた!
    いつもはこんなカッコしてます?
    ワンコたちに飛びつかれる環境なんでね(*´ω`*)
    靴下はパンダ?です笑

    めっちゃ晴れてくれたので、とりあえずお庭でワンコのブラッシングして、爪切りや足裏バリカンしました?
    シャンプーはまた次のお休みに……!
    頼む、晴れてくれ???


    ?Tちゃん?
    明日のお誘いありがとう〜\(*´▽`*)/
    また会えるの嬉しいけど、今度こそ手ぶらでお越しくださいませ?
    Tちゃんに会えるのが一番のお土産ですよ??
    この前いただいた入浴剤、また一緒に使いましょ?
    会えるの楽しみにしてるね!
    明日は気を付けてお越しください?


  • 2024/05/16 08:17おはよー!

    おはようございます!
    今朝は開口一番、「え!また雨降ってるやん!!」のみなみの絶望の大絶叫から始まりました笑

    最近私のお休みの日に雨が降るのなんで!?
    ワンコたち洗えないー!!
    どんどん汚れていくよ…(´;ω;`)キタナイ笑

    自分のこと晴れ女だと思ってたんだけど、雨女だったのか??

    ワンコの写真載せたいのに(載せんでいい笑)ばっちぃから載せれない?
    可愛いうちの子たち見せれなくてごめんね?(誰も望んでません笑)


    てことで美脚痴女かおるんの超絶美脚で癒されるのだ?
    みなみもちゃっかり美脚痴女にのっかってやったわ( *? ??*)フフン?

    明日と明後日の金土の出勤時間が変更になりました!
    17日(金) 11時〜23時(11時〜23時?)
    18日(土) 12時〜0時(14時半〜17時半、20時〜0時?)
    となっております?

    よろしくどうぞ〜\(*´▽`*)/?


  • 2024/05/15 09:49おはよ♪

    おはようございます!

    完全に寝起きSなので髪が乱れてますね…
    寝起きだから許して!!笑

    目が覚めて、まだ寝ぼけた頭のまま乳首イジイジして朝勃ちさせてそのまま……。
    なんて夢を見て?Σ( ???? ;)ハッ!と目が覚めました??
    私が男子なら完全に勃ってたなぁ??
    うん、いい夢だった(*´ω`*)

    なので今朝はいつもよりエロモードです?
    でもおかげでスッキリした目覚めでした?

    これからこのムラムラ発散するぞー!
    13時半から空いてますのでお誘いお待ちしておりますね???


  • 2024/05/15 01:23おやすみー?

    写真見てたらこの前仲良し様からいただいたサンドイッチ撮ったのを発見!
    味を思い出しちゃってこんな時間なのにお腹空いちゃった…。

    Hーくん、これめっちゃ美味しかったよー!
    ありがとう???(催促してるわけではありません!決して!!笑)

    お腹空いたけどグッと堪えて……寝ます!!?( `?´ )?
    おやすみなさい?

    また明日?


  • 2024/05/13 16:27お疲れ様です♪

    こんにちは!
    雨やっと止みましたね?
    お出かけしてて電車で帰宅中〜?

    雨が上がりの景色を見ながら電車に揺られて家に帰るのが、なんか学生の頃からめっちゃほっこりして、癒される…。
    私だけかなー?わかる人いない??

    まぁなんだろ。今日も幸せですという報告です???笑

    23日、夜に出勤リクエストいただいたので、15時〜22時の短時間ですが出勤することにしました\(*´▽`*)/
    お時間の合う殿方、あそびましょ?


    ?あっきー?
    明日お誘いありがとー(*´?`*)ノ?
    忙しいのに出勤の日に時間合わせてくれてありがとう?
    会えるの久しぶりやから嬉しい?
    たくさんお話もしてまったーりしよーねー?
    まぁイキまくってまたぐったりしてるかもだけど??
    楽しみに待ってるね??

    ?Oちゃん?
    忙しいのに明日時間つくってくれてありがとう!!!
    私のわがままにいつも付き合ってくれて感謝(?´?` )?笑
    会えるの楽しみすぎる(*゚∀゚*)?
    ラストなので、もし遅れそうでも気にしないでね!
    焦らず気を付けて来てくださいな?


  • 2024/05/12 14:34今日は母の日!

    こんにちは!

    今日は母の日ですね!
    母とランチしてきて、ちょっとしたプレゼントを渡してきました?

    ランチでね、お肉500g食べました?
    写真、撮っとけば良かったなー?
    いつも撮るより先に口に頬張ってるから、なかなか写真撮れない?

    おなかいっぱいで眠くなってきたのでベッドでだらけ中です( ???? )?
    一緒にまったりゴロゴロしたいなー??