大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

柊 みなみ 30歳

  • 本日出勤15:00~22:00
  • 2024/04/30 13:16出勤してます!

    お疲れさまです??

    15時まで空いてます?
    お誘いください???

    いっぱいガマンして、たくさん出して、汗ばんでぐったりしたカラダをぴっとりくっつけて、ウトウト添い寝したい??

    一緒にまどろんでくれる殿方いませんか??


  • 2024/04/30 01:02今日もありがと♪

    今日は新しく入店したかおるちゃんとお勉強会したあと、乱入に来てもらいました?
    初めてで緊張もしてただろうに、ドスケベ痴女の片鱗がチラリと…??
    恥ずかしがってるけどあの子の本性はド変態、頭の中はムッツリですぜ?

    今度一緒に写真撮ってもらお??


    ?Sちゃん?
    今月の初めに今日のご予約もらってて、今日でほんと待ち遠しかったー!
    やっと会えてめっちゃ嬉しかったよー?
    セーラーの夏服も気に入ってくれてよかった??
    今度はブルマとかどうですか??
    今日は今までで一番乳首敏感になったんじゃない?
    めっちゃビクビク??してていつも以上にエッチだったよ?
    次も乳首開発に全力で取り組みます(*`・ω・)ゞビシッ!!
    また会えるの楽しみにしてるねー?

    ?Mくん?
    はじめましてのMくん??
    今日お誘いありがとー\(*´▽`*)/
    初めて会った私の指ち○ぽでイキまくるって……
    とんだ淫乱さんね???
    あんなエロエロま○こで今までイッたことなかったなんて、そんなの信じらないんだから!( ・?-・? )笑
    聖水たーくさん飲んでくれたし、中イキもいっぱいしてくれたし、めちゃくちゃ楽しかったよー!!
    またたくさんイジメさせてね?
    絶対だよー!!!

    ?Nちゃん?
    夢のお告げ(笑)で会いに来てくれてありがとう?
    またお邪魔します?
    頼んでないブレザーで行ったにも関わらず褒めてくれて、Nちゃんはやっぱり私を甘やかしすぎだよね?アリガト
    Nちゃん全部褒めてくれるから、調子のっちゃいそうだよ?
    いつも優しくしてくれて、ほんとに癒される!今日も癒された?
    また会えるの待ってるねー?


  • 2024/04/30 00:40帰宅!

    お疲れさまです?
    帰宅しました?

    5月の出勤予定を見て早速5月のお誘いが入っててめちゃくちゃ嬉しいです??
    チェックしてくれて時間つくってくれてありがとうございます\(*´▽`*)/

    仲良し様からは分かりやすくて助かる〜と褒めていただいたのもほんとに嬉しい限りです。
    ありがとう???

    姫予約、リクエスト出勤も大歓迎です?
    出勤日の時間外のご予約も、前日までにご予約いただければ調整可能ですので、とりあえずオ○ニトークまたはDM、お店へ直接お問い合わせくださいな?

    みなみのエッ○スのアカウントに5月と6月の出勤予定が見れるように固定ポストにしてますので、是非見てみてねー?


  • 2024/04/28 22:02Tちゃんほんとありがとう!

    バタバタしており、お礼が大変遅くなってしまいましたが…。

    いつも120分(一度だけ180分笑)でお遊びいただく照れ屋のT・Nちゃん、イベントの際のお祝いのお花、ほんっとうにありがとうございます??
    感激いたしました…??

    めちゃくちゃ嬉しかったし、知り合いがいない中で心強く思いました???

    今度何かお礼させてくださいな?



  • 2024/04/28 21:455月の予定?

    お疲れ様です!

    東京の人ごみにめちゃくちゃ疲れました。
    普段人ごみを避けて生活してる人間からすると、東京に住んでる人たちはほんとにすごい!!!
    まじで尊敬に値する!!

    大阪も人が多いとは言え、東京とは比べものにならないなぁ。
    帰ってきてホッ(*´∀`)-3としました。
    私は大阪から出ないぞ!絶対!!笑

    でも今回東京の同業の女の子たちといろいろお話させてもらって本当にいい刺激をいただしました??
    もっともっと頑張って大阪の風俗業界も盛り上げたいものですね?

    変態の皆さま、ご協力お願いします(??????)??

    てことで(?)みなみの5月の出勤予定をあげておきます?
    お早めにご予約いただけると嬉しい〜?
    チェックしてちょ??

    ちなみに○ックスにも載せてるので、そっちも見てくださいな!


  • 2024/04/27 21:49お疲れ様です!

    今日は東京で開催された風俗嬢たちの祭典に参加してきました?

    めっちゃくちゃ可愛くてキレイで美乳でスタイル良くて優しいというパーフェクトな女神様ばかりで、ほんっとうに楽しかった…。

    実はお恥ずかしながらみなみさんは忘れ物をしてしまったんですね。
    でも会場で仲良くなった女の子が衣装を貸してくれて??
    救われました。ありがとうございました??

    次は大阪でイベントしてほしいなー?


  • 2024/04/25 00:54今日のお礼?続き〜

    ?Kちゃん?
    可愛くてどエロなKちゃん?
    今日はありがとう??
    めちゃくちゃ敏感だし何しても感じてくれるから、ついついイジワルしすぎた…??
    でもまさか、あんなゆっっっくりで優しい手コキでイクなんて思わないもんね?
    ちょっとヘタレち○ぽ過ぎるから次会った時はしっかり躾けるね!!
    勝手にイッちゃうからアナルもできなかったし…(´;ω;`)
    今度はアナルでも気持ちよくするから、覚悟しててね?
    首輪つけて連れて帰りたいくらい可愛かったよー?


    ?Mくん?
    今日は誘ってくれてありがとう!!
    コミュ力高いイケメンだから、プレイになるとあんなふうになるなんて想像もつかなかった???
    ギャップ萌えが過ぎる(*´艸`)?
    舐め犬になってくれるのかと思いきや、ちょっとお○んぽイジっただけで弱音吐いてお口お留守になっちゃうのね?
    舐め犬くん失格だねー?
    でも追い詰められて顔騎圧迫されながら鳴いてる姿はめちゃくちゃ興奮した?
    またたくさんイジメさせてね??
    最後はまさかの共通点もあったしね?
    また会えるの楽しみにしてるね!
    ところで駐車場にはちゃんと辿り着けた?笑


  • 2024/04/25 00:44今日お礼?

    今日のお礼です?

    ?Oちゃん?
    今日は早速ブレザー見てくれてありがとう〜?
    めっちゃ興奮してくれて嬉しすぎた……
    ルーズソックス履いた脚で踏み付けられて口に足突っ込まれて喜ぶ変態さんになってくれてありがとう(*`ω´)b
    私もめっちゃ興奮した?
    あと意外とギャル好きなんや!って新たな発見でした?
    次は当初の予定通りOLコスでね???
    また踏み付けられたい欲求が出るように祈ってる??笑


    ?Kちゃん?
    今日はお誘いありがとう?
    相変わらず笑顔がかわいい…!!!
    人を幸せにする笑顔やね(*≧∀≦*)サイコー
    乳首もカチカチのおち○ぽも堪能できたし、気持ちよくなってるお顔も可愛かった(*´ω`*)??
    今日も素で優しいKちゃんに癒されまくりでした?
    また会えるの楽しみに待ってるよ!(*`ω´)?


  • 2024/04/25 00:12今日も大満足?

    お疲れ様です!

    昨日も今日も、仲良く様・はじめまして様ありがとうございました?
    快楽園で楽しく過ごさせてもらってます!

    まずは昨日のお礼から?

    ?Nくん?
    昨日はありがとう!
    聖水に唾液に汗に、めっちゃくちゃ全身ぐしょぐしょになったねー??
    みなみも汗かきすぎてサウナ出たあとみたいな爽快感があったよ?
    気持ちよかったね\(*´▽`*)/
    また会えるの楽しみに待ってるね?

    ?Yくん?
    昨日はお誘いありがとう?
    お家でド変態プレイ、楽しかったよ?
    言うこと聞くって言ったのに、すぐ弱音吐いて全然ガマンできてなかったけど!!
    次会った時はもっと激しくてもガマンできるようにチントレしといてね??
    あとギャル好きなYくんは、ねねちゃんとぜひ遊んでみてね!!
    絶対たのしいよー?

    ?Mくん?
    昨日は会いに来てくれてありがとう?
    会えるの来月だと思ってたから、めっちゃびっくりしたし嬉しかった(*≧∀≦*)?
    追い詰めすぎて大変なことになってたけど?
    次はさらにイかせまくっちゃおうかな…?
    あと転職祝い(笑)ありがとう??
    めっちゃ美味しくてすぐ食べちゃったよ?
    Mくんがまたガマンできなくなるように、エッチな写真や動画撮って載せるね(*`ω´)b笑


  • 2024/04/23 18:03ブレザー!

    みなみの個人コスにブレザーが新しく加わったよー?
    参照画像用に、じゅりちゃんにも着てもらったよー?
    巻き込まれJKのじゅりちゃんです?

    じゅりちゃん可愛すぎる……。

    スカートはグレー、ピンク、ブルーがあって、カーディガンはグレーとホワイトがあります??
    紺ハイソとルーズソックスもあるので、あなたの好きなようにカスタマイズしてね?

    じゅりちゃんの仲良し様も、じゅりちゃんにブレザーのおねだりしてみてね?
    めっちゃ似合ってるから、見なきゃ損です!!!