大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円
  • 新人

夏目 かおる 29歳

  • 本日出勤~
  • 2024/05/17 18:27ハマっちゃいそ...??

    今日のお礼日記です?

    出勤してから間も無く選んでくれたY様?

    お仕事前に来てくれてありがとう?
    イケナイ事しちゃった気分だね...?

    痛いのは苦手だから、ゆっくりねっとり
    お尻舐めた時がビクビクしてて可愛かった〜
    また舐めさせてね????

    舐めれないとこはないかおるの責めはどうだった?笑

    お顔舐めたときも嬉しそうで
    それを見てると私も興奮しちゃいました?
    素敵な出会いをありがとう????

    終わったあとは、ひたすら毛を抜きあったね笑笑
    無限プチプチみたいでハマっちゃいそう〜?
    次会う頃はツルツル?それともまた無限ヌキヌキさせてくれる?笑

    そしてごめんなさい?
    かおるが鳥頭すぎて名前忘れちゃったから
    また会った時下の名前もう一回教えて下さい?
    (正直に申告します?)ヨヨヨ


  • 2024/05/17 18:24?麗しの鼻筋?

    お礼日記part2!

    M様!今日はありがとう?
    (そしてまた下の名前を忘れちゃったので、また教えて欲しいです?)
    本当に鳥頭でごめんなさい??

    プレイの事はこんなにじっくり覚えているのに....!!!

    全身敏感でどこを触ってもいい反応
    特にアナルを舐めた時は
    足をガクブルして立つのを耐えてる姿がとっても可愛かった...??

    後ろでイキながら乳首舐められた時も
    気持ちよさそうだったね?
    次は乳首イキ目指してみる..?????

    M様の肉体が豊満で、寄り添った時の安心感は
    たまらなかったです?
    またまったり添い寝もしたいな?

    出会いに感謝?素敵な日でした?


  • 2024/05/17 13:45??いいお天気??

    かおるですよ〜♪
    出勤しました?

    14:00〜19:00でお兄さんたちのお誘いお問い合わせ待ってるね?

    痴女は天気がいいと活発になるって
    知ってた??笑笑

    めちゃくちゃヤる気に満ち溢れてるよ〜!!

    最近嬉しい事に、こんなプレイ出来ますか?
    これして欲しいです!ってトークくれるお兄さんがいるんだけど、とても嬉しいです??????

    まだ、入りたてで未熟者だけど
    痴女っぷりは誰にも負けないぞ!?と思ってるので、逆に色んなプレイをさせてくれるのが嬉しすぎます?

    鼻フェラとかアナル舐めとか
    されるの抵抗ある人もいると思うけど、
    基本的にかおるに舐めれないところ(舐めたくないとことかない)ないのでガンガン責めちゃいますよ?(*´ω`*)

    苦手な人は事前に言ってくれると助かる...
    プレイが始まるとかおるは獣になるので止められません笑笑

    全部大丈夫なお兄さんは、
    めちゃくちゃにして....!\\\って言ってね?


  • 2024/05/17 10:00??素敵な1日??

    みんなおはよう?かおるです!

    今日は14:00〜19:00でお誘い待ってるよ〜?
    たくさん来てくれると嬉しい???

    がっつりむっつりスケベ痴女なんで
    妄想捗っちゃって、早くア◯ルと乳首
    弄らせて欲しいのですか???ってなっちゃう?

    こんなかおるの精神安定剤は
    お兄さんのおち◯ぽと乳首とア◯ルよ〜!!

    急いで〜〜〜笑笑

    でも快楽園は選りすぐりの痴女揃い.....
    こんな感じで挟まれて4Pもありだよね??????