中央区 日本橋|ホテヘル|大阪フェチクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-3631|
  • 営業時間:12:00〜23:00(2/23より10;00 open)|
  • オススメ価格帯: 45分12,000円

さゆり 27歳

  • 本日出勤10:00~20:00
  • 2023/03/08 22:05Hさん?


    いつもご指名ありがとうございます(≧▽≦ヘ)♪???

    今月も会いに来てくださってとっても嬉しかったですよ〜imgimg

    お尻見たらすぐおち◯ちんおっきくなっちゃいますねimgimg

    立ってお尻くねくね振ったり??四つん這いで突き出したり..??
    下に寝たHさんのお顔の上でスクワットしたり..??
    お尻の穴とおま◯こを自分で開いて見せたり..??
    見られてめっちゃ恥ずかしいけど興奮されて私も興奮しました(///ω///)♪??

    ヒモだけのTバックを前と後ろの穴に食い込ませてクリにも当ててオナニーしたり..??
    エロすぎるってずっとおち◯ちんシコシコしてもらえて嬉しかったですimgimg

    次はHさんを四つん這いにしてア◯ルからタマ◯◯をさわさわ..??指先が気持ちいい〜と感じてくれてましたね??
    ち◯ぐり返しのポーズでじっくり勃起チ◯ポを近くで見られて..img??さらに興奮してパンパンでしたねimg
    ギンギンに硬くなっていくおち◯ちん見るの大好きですimg
    裏スジをゆっくりベロンと舐め上げ..??
    先っぽをレロレロ..??舐め方もいやらしい〜と敏感になってましたねimg
    唾液でヌルヌルぐちょぐちょになったおち◯ちんをお尻に擦ってもらって..img
    鏡でバックでやられてる姿を見ながら..お尻にいっぱいかけてくれましたねimgimg
    終わった後はふわっ〜と放心されてるHさんが可愛いです??
    いつもしばらく残ってると言ってくださる私のお尻の感触?まだおち◯ちんと手に残ってますか?imgimg

    今日も良かった〜大満足と言ってもらえて嬉しかったですimgimg

    また会えるの楽しみに待ってますね〜imgimg

    いつも楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg

  • 2023/03/08 20:31Tさん?


    ご指名ありがとうございました(*≧ω≦)???

    スベスベパンスト脚ぎゅっと抱きしめてくれたり太ももでお顔挟んだり?足うらお顔にスリスリしたりして..時間いっぱい楽しんでもらえて嬉しかったですimgimg

    Tさんの敏感な乳首とタマ◯◯おち◯ちんも優しく責めながら..??
    喘ぎ声に興奮するからと..私の事も責めてもらっていっぱい声出ちゃいましたが可愛いと言ってもらえて嬉しかったです(〃ω〃)?
    いろいろエッチな事もして..ベッドのギシギシ音がすごかったね..笑??

    ずっとしゃべりながらのプレイで面白い事言われるからめちゃ笑っちゃったよ〜笑??

    謎なTさんのお仕事やプライベートも聞けて楽しかった〜(≧▽≦)??
    お飲み物も差し入れありがとう〜???お茶とジュース選ばせてくれてジュース飲めないからお茶頂けて助かりました??
    タバコの煙も気遣ってくれてほんとにありがとう〜???

    また会えるの楽しみに待ってるね〜imgimg
    楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg

  • 2023/03/08 20:075日?着衣フェチさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい?

    ご指名ありがとうございました(*≧ω≦)???

    お会いするなりめっちゃ愛想のいい子で良かったわ〜!と言ってもらえたり可愛いといろいろ褒めてくださって嬉しかったです???こちらこそとっても優しい紳士的な方でホッとしてましたよ〜img

    ブーツとパンスト..私服っぽい衣装にすごく興奮して頂けて良かったですimgimg
    フルバックがお好きで履きかえてから..img鏡の前でたくさん見たり触ってもらって..スカートに透けてるパンティが脱ぐよりエロい〜と言われてましたね???
    ソファでもベッドでも開脚したり..四つん這いになったり..いろんな卑猥なポーズで責め合って喜んでもらえて良かったです..imgimg

    最後時間かかってしまいましたが..がんばってくれたからめっちゃ気持ち良かったとたくさん言ってもらえて嬉しかったですimgimg
    お別れの時まですごく楽しめた〜と嬉しい事ばかり言ってもらえて嬉しかったですimgimg

    楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg

  • 2023/03/08 19:215日?Mさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい?

    ご予約ありがとうございました(*≧ω≦)???

    足でイッた事ないからいきたいと教えてくれてありがとう〜(≧▽≦ヘ)♪??

    電気あんましたり??
    太ももに挟んで脚をクロスさせて動かしたり??
    正面から横からお顔太ももで挟みながら..足コキして??
    お顔の横で太もも触りながら..が1番気持ち良さそうだったねimgimg
    ドビュドビュ思いっきり飛んでもらえて良かった〜imgimg

    足でいったらすごい満足感ある〜!と喜んでもらえてめっちゃ嬉しかったですimgimg
    脚スベスベ綺麗と褒めてもらえて嬉しかったよ〜??Mさんはかっこいいのにしゃべると面白いギャップでした笑??
    足コキと電気あんまは技術が物を言う世界やから〜と褒め方?まで面白かったよ〜笑?
    終わってからも、太ももコキの練習やひざ裏コキはいけそうやったね?床で足コキのやり方検討したり(笑)次回のシミュレーションまでできてめっちゃ楽しかったよぉimgimgひざ裏コキと鏡で見ながらは次やろうね〜img私ももっとMさんにいろんな気持ち良さ味わってもらいたいなと研究するね〜imgimg

    またぜひ足でいっぱいイジメられに来てね〜imgimg
    写真撮れてなくて違うのでごめんね?

    楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg



  • 2023/03/08 18:42Mさん?撮ってくださった写真?


    Mさん〜img楽しいお時間本当にありがとうございました???写真も撮ってくださってありがとう〜(≧▽≦ヘ)♪?

    また待ってるね〜imgimg

    自分で撮った写真です↓

  • 2023/03/08 16:475日?Mさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい?

    ご予約ありがとうございました(*≧ω≦)???

    わぁ〜??遠いところまたまた会いに来てくださりめちゃくちゃ嬉しかったよぉimgimg

    前より長めの105分にしてくれてたけどほんとあっという間の楽しい癒しのお時間だったよ〜imgimg

    ブーツの脚を堪能してくれたり太ももに膝枕みたいに甘えてくれて癒される〜と言ってもらえてこちらこそMさんに癒されましたimgimg

    お持ち込みの衣装やブーツも履かせてくれてありがとう〜imgimg
    さりげなく褒めてくれたり嬉しかったよ〜???言えなかったけどMさんこそ綺麗なお顔で相変わらず素敵だなぁと思ってたよ〜???

    私の二の腕や体を優しく触ってくれるのもすごく気持ち良かったです..img
    鏡や直接見てもらって..まったりフェチプレイ幸せでした〜img最後は顔面騎乗でフェザータッチして..img??

    また会える日を心待ちにしてますね〜imgimg

    遠いところ来てくださって楽しい幸せなお時間本当にありがとうございましたimgimg

  • 2023/03/08 16:265日?Fさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい?

    いつもご予約本当にありがとう〜(*≧ω≦)???

    わぁ〜??お久しぶりに会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimgすごい会いたかったよ〜??

    180分と長いお時間もあっという間に感じる位めっちゃ楽しかったよぉimgimg

    エッチな事してる時の気持ちいい..と何回も言ってくれるの嬉しかったよimgimg私もすごく気持ち良くしてもらったよぉ..img??

    相変わらずFさんのお声もセクシーでかっこ良かったよ〜???柔軟剤の良い香りや全部清潔感あって素敵でした??
    洗濯物の干し方やFさんの不思議な生活奥深いフェチな話も聞かせてもらえてめちゃ面白かったよ〜!???
    Fさんの子どもの時の写真は初めて見せてもらった〜??お仕事の写真はとても専門的で知らない世界で驚きだったよ〜!??
    差し入れもいろいろありがとうね〜???

    お仕事忙しくて2週間ぶりの貴重なお休みに来てくれたそうで本当にありがとう〜?imgimg会えて嬉しかったよぉimgimg
    Fさんもお体に気を付けて過ごしてね〜imgimg
    また会える日を心待ちにしてるねimgimg

  • 2023/03/08 16:155日?Zさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい?

    いつもご予約本当にありがとう〜(≧▽≦ヘ)♪???

    わぁ〜??会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimgご希望のお時間取れなかったのに来てくれてほんまにありがとう??すごい会いたかったよ〜???

    いつもたくさん褒めてくれて好きって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しいよぉ〜imgimg何度も言ってごめんねって言われてたけどとっても嬉しいし私もZさんの事大好きだよ〜imgimg

    新しい香りも気にいってくれて良かった〜imgimgもうネットで注文したから次回楽しみにしててねimg????

    今日の笑顔も良かった〜とかいつも笑顔もらってるから幸せって言ってもらえて私の方がZさんに会えるとめっちゃ幸せな気持ちにさせてもらってるよ〜imgimgimgいつもほんとに優しい言葉をかけてくれて温かいZさんの事を思い出して心の支えになってるよぉimgimg
    差し入れやお心遣いまで本当にありがとうね〜imgimg

    また会えるの楽しみに待ってるね〜imgimg
    寒暖差もあるから体調に気を付けて過ごしてねimgimg
    いつも楽しい幸せなお時間本当にありがとう〜imgimg


  • 2023/03/08 09:23おはようございます?


    網タイツ越しのパンチラ??


    おはようございます???
    本日10時〜20時出勤しますimg

    朝は花粉症がひどいです〜(´TωT`)?

    暖かくてすっかり春ですね???

    お時間よろしければぜひお誘いお待ちしてますimgimg

    お疲れやムラムラも気持ち良く?癒せるようにがんばりますimgimg