中央区 日本橋|ホテヘル|大阪フェチクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-3631|
  • 営業時間:12:00〜23:00(2/23より10;00 open)|
  • オススメ価格帯: 45分12,000円

さゆり 27歳

  • 本日出勤10:00~20:00
  • 2023/03/28 21:2726日?初めましてさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご予約ありがとうございました(*≧ω≦)???

    初めましてで120分と長めのお時間でしたが楽しんでもらえたかな〜???

    特にフェチはないとの事でしたが..エッチな事して2回も気持ち良くなってもらえて嬉しかったよ〜???

    足長い〜舌長い〜お尻でかって面白かったよ〜笑?可愛いって褒めてくれて嬉しかったです??お兄さんこそかっこ良かったよ〜??
    気持ちいいってニコニコしてくれて可愛かったです???

    せっかくお酒いっぱい買ってきてくれたのに私が飲めなくてごめんなさいね??
    お水の差し入れどうもありがとう????

    また良かったらお会いできたらとても嬉しいですimgimg

    お疲れのところ来てくれて楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg

  • 2023/03/28 21:1026日?Yさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    いつもご予約本当にありがとう〜(≧▽≦ヘ)♪???

    2週間ぶり今回も会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimg

    脚を見るなりおち◯ちんおっきくしてくれて..足で挟んだり..触り合ったりして私もいつもうっとりしちゃうよ..????

    シャワーの後も..靴下の足でおち◯ちんグリグリ踏まれて..??
    つま先で乳首をスリスリくりくりいじられて..??
    すごい気持ちいい..すごい脚綺麗って言ってくれてめっちゃ嬉しかったよぉ???下着も可愛いって見てくれてありがとう..???
    オナニーもいっぱい気持ち良くなってって言ってくれるからいっぱいイッちゃったよ..(///ω///)??
    抱きしめもほんと心地よくて癒されるよ〜imgimg

    いつもおしゃべりも楽しみだよ〜???
    また会えるの楽しみに待ってるね〜imgimg
    雨の中ほんまにありがとうimgimg

  • 2023/03/28 20:5626日?Nさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご予約ありがとうございました(*≧ω≦)???

    わぁ〜??またまた会いに来てくださってめちゃくちゃ嬉しかったですよ〜imgimg
    金曜お電話くださった時いっぱいやったからと日曜に来てくれはって本当にありがとうございます???

    パンスト脚見たらすぐ興奮してもらえて(///ω///)♪??綺麗とたくさん触ってもらえて嬉しかったですimg??
    Nさんのお体を足裏でスリスリさせてもらったり..??顔面騎乗したり..??
    太ももでアソコを挟んだり..??
    後ろから責められるのもすごくエッチで..気持ち良くなっちゃいました..img??

    パンスト太ももに挟んでこすって..フィニッシュもエロかったですねimgimg

    終わってからもまったり脚触ってくれたり幸せでした〜imgNさんのとっても優しくて話しやすい雰囲気が好きです〜img??
    ダボッとした服可愛かったです??
    写真撮れてなかったのでNさんのお好きな黒のポロラルフローレンのパンスト脚にしました〜??

    また会える日を心待ちにしてますね〜imgimg

    雨の中来てくださって楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg

  • 2023/03/28 20:4626日?Yくん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    いつもご予約本当にありがとう〜(*≧ω≦)???

    今月も会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimg

    いつもの105分でとことん足コキ!されちゃったね笑??とことん野球してる野球選手に例えての言い方が面白かったよ〜笑??

    電気あんまげしげしされてる〜!表現も初めて聞いたけどぴったりやったね笑??
    足裏こちょこちょドールタイムもこしょば気持ち良かったよぉ(///ω///)♪??

    ラビット足コキ?火起こし足コキ?!
    上から下まで包み込まれるニュルニュル足ま◯こコキ?スタンダード足コキ?
    土踏まず足コキ?サイドからタマまでさすったり..??
    いっちゃえいっちゃえ高速足コキも楽しかったね〜笑??
    何回もイキそうになって..スローに軽くしたり..??
    テクがすごい上手やから安心して任せられると言ってくれて嬉しかったよ〜???

    小顔っていろいろ褒めてくれたり全然そんな事ないんやけど..嬉しかったよ??いつも優しくしてくれてほんまにありがとう〜??
    Yくんのほうが美肌でかっこよく可愛いから申し訳なくなるよ?白水色の服爽やかでめちゃくちゃ似合ってたよ〜??

    また会えるの楽しみに待ってるね〜imgimg

    いつも楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg

  • 2023/03/28 20:1526日?Kちゃん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご指名ありがとうございました(*≧ω≦)???

    初対面で120分と長めのお時間にして頂いてましたが優しく温かいお人柄のKちゃんのおかげであっという間の楽しいひとときになりましたよ〜???

    パンスト脚も手も顔もたくさん褒めてくださるからめっちゃ嬉しかったです???
    細すぎず太すぎずの脚がフェチに刺さりまくる〜!と足の甲からふくらはぎマン土手から腰骨まで完璧と今までで1番、一生見てられる〜!とお好みに合えてほんま有難かったです???

    ゆ〜っくり脚を組み替えたり..??パンスト線をクイクイしたり..??だんだんだらしなくがに股になったり..??
    たっぷりパンスト脚見ながら..私に乳首をペロペロちゅうちゅうクリクリされながら..??ずっとシコシコしてくれてたね..??
    めちゃくちゃ気持ちいい〜!といっぱい言ってくれるからすっごく嬉しかったよぉ????

    休憩して2回も気持ち良くなってくれて良かったぁヾ(o≧∀≦o)ノ゙???
    至近距離であの言葉を言い続けるとすごい興奮しちゃうんだねimgimg

    終わってからも私物のパンスト脚見て楽しんでくれて..??ふくらはぎがぎゅっとつぶれる感じとかヒールやパンストのこだわり、フェチになったきっかけの素敵なお話も聞かせてくれて楽しかったよ〜img??見せてくれたお写真もかっこ良かったです??旅行帰りのお疲れは少し休めたかなぁ??

    来て良かった〜また絶対来ると言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜img??

    またぜひお会いできたら嬉しいですimgimg

    遠いところ雨の中足を運んで頂いて本当にありがとうございましたimgimg

  • 2023/03/28 11:2025日?Yさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご予約ありがとうございました(*≧ω≦)???

    お久しぶりに会いに来てくださりとっても嬉しかったです〜imgimgコロナで自粛されてたのもあって数年ぶり!でしたが日記は見て頂いてたそうで覚えてくださってて有難いです???

    光沢パンストはいかがでしたか???
    鏡でお尻写してエロい〜とすぐ興奮してもらえて嬉しかったです??

    顔舐めや唾液飲まされたりもめちゃ興奮してくれてましたねimgimg

    やっぱり至近距離で見つめられながら..ローションしこしこが1番でしたねimgimg
    キス顔見せつけられたり..???imgimg

    私の事好きなんでしょって言われながら..ドMのド変態になった顔をじっ〜と見られて..??
    最高に気持ちいい!っていっぱい言ってもらえて嬉しかったですimgimg

    ドクドク濃厚なのが飛んでましたねimgimg
    セ◯クスより気持ちいい〜最高と言ってもらえてほんと嬉しかったです???

    Yさんのお話もいろいろ聞かせてくださり楽しかったです〜imgimg
    フェチもめずらしくて面白かったです〜(≧▽≦ヘ)♪??キスよりキス顔というのが最高にフェチですねimg?
    帰って写真撮ってみました???
    いろいろ嬉しい事言ってくださって励みになりました??有難うございます???

    またお会いできる日を楽しみに待ってますね〜imgimg

    楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg



  • 2023/03/28 10:5825日?U?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご予約ありがとうございました(*≧ω≦)???

    わぁ〜??お久しぶりに会いに来てくださりめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimgめっちゃ会いたかったよ〜???

    電車の中で痴漢されて..背後から全身触られて..痴漢の繊細でいやらしい手つきや吐息に感じてしまう..??
    お尻に硬いのを当てられ..??
    とうとう捕まえて足で踏んだり?足コキでお仕置き??
    顔面騎乗やお尻でも??
    お仕置きしながら..サワサワ足やお尻アソコを触られると気持ち良すぎて力抜けちゃいました..(///ω///)♪??
    最後はしっかり足コキで..??靴下に白いドロドロいっぱいかかってすごくエッチでした..??

    この位の季節がちょうどいいですよね〜??これ以上は無理、ギリって面白かった〜笑?
    夜中3時に帰ったってめちゃびっくりしましたよ〜?!どんな生活!?笑
    いつもお洒落なお店に行かれてますね〜?服とかも可愛くて好きです??

    また会えるの楽しみに待ってますね〜imgimg

    いつも楽しいお時間本当にありがとうimgimg

  • 2023/03/28 10:3825日?脚フェチさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご指名ありがとうございました(*≧ω≦)???
    お店も初めて来てくださったのに日記見て頂いてたそうでびっくりしました????

    お尻綺麗とめちゃ褒めてくださり嬉しかったです???
    脚もお尻もスベスベっていっぱい触ったり擦りつけてくれて..初めから最後までおち◯ちんビンビンカチカチでしたね(///ω///)♪???

    前半は私が責められて..足コキしながらオナニーしたり..??
    立って足を開いて動けなくされて、ちくびいじられながらオナニーしていっぱい気持ち良くなっちゃいましたimg??

    後半は私に叱られて責められて..img??
    後ろから手コキされて??
    恥ずかしいおち◯ちん鏡で見られながらシコシコされて??
    思いっきりドピュドピュしちゃったねimgimgimg

    帰る時も力入らない〜みたいに言ってくれてましたね??
    またぜひエロエロされに来てくださいね〜imgimg

    楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg

  • 2023/03/28 10:2925日?Nさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    いつもご予約本当にありがとう〜(*≧ω≦)???

    今月も会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimg
    ほんとは金曜が良かったのに埋まってたらからと合わせてくれて本当にありがとう〜!???

    さくらよりさゆりさんですって書いてくれてて嬉しかったぁ???いつも可愛いNさんに癒されてるよぉ???

    そしてめちゃめちゃ可愛いTシャツ着てたね〜imgimg今思ったけどシーズー逆から読んだらスシやから?!とにかく可愛かったね笑?センスいいな〜笑??

    お顔ベロベロですぐ興奮MAXだったねimgimg
    プレイ中何回も可愛いって言ってくれるから照れちゃうけど嬉しかったよ〜???顔がエロい〜それだけでぬけるってありがとう(///ω///)♪??
    おち◯ちんツルツルにしてくれてたからよりスリスリしやすかったね〜img??
    つるつるでアレするのはいやらしくて興奮しちゃったね..imgimgimg

    引っ越しってほんまに大変な作業やんね?お疲れ様でした???
    Nさんの親孝行なお話を聞いてびっくりしたし見習いたいと思ったよ〜??これからの生活も気になるからまた聞かせてね〜!???
    私の話も聞いてくれてありがとうね??お菓子もたくさん頂いてしまってほんまにありがとう〜?????焼き菓子大好きで嬉しかったよぉ?イチゴの香りがしてめちゃくちゃ美味しかった〜??お母さんと食べてってありがとうね〜(*´ω`*)??昨日ママと紅茶で頂いてママもめっちゃ喜んでたよ〜???

    ほんと寒いか暑いかわからない季節やから体調に気をつけて過ごしてねimgimg

    また会えるの楽しみに待ってるからね〜imgimg

    いつも楽しいお時間本当にありがとうね〜imgimg