中央区 日本橋|ホテヘル|大阪フェチクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-3631|
  • 営業時間:12:00〜23:00(2/23より10;00 open)|
  • オススメ価格帯: 45分12,000円

さゆり 27歳

  • 本日出勤10:00~20:00
  • 2023/03/13 21:18ブーツフェチさん?


    昨日のお礼が遅くなってごめんなさい?

    ご指名ありがとうございました(*≧ω≦)???

    ブーツ履いたまま..??
    片足でおち◯ちん??もう片足でタマ◯◯を踏んで??
    両足を小刻みに震わせる電気あんまで..??
    強さを細かくお聞きしましたがわりと強めでも大丈夫だったので驚きました???
    最後もしっかりブーツの足でとどめをさされて大量発射になりましたねimgimg

    なかなかいくのはタイミングが合わないと難しいとおっしゃってたので私も呼吸を忘れる位おち◯ちんと自分の足に集中しました笑???

    モデルさんみたいといろいろ褒めてくださって全然そんな事ないのに..?有難うございました??
    ブーツフェチな熱いお話もたくさん聞かせて頂けて面白かったです??
    写真が撮れてなかったので同じブーツの写真です??

    またぜひ遊んでもらえると嬉しいですimgimg

    楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg

  • 2023/03/13 21:03Yさん?


    昨日のお礼が遅くなってごめんなさい?

    ご予約ありがとうございました(*≧ω≦)???

    ロングコースで2回も気持ち良くなって頂けて良かったですimgimg

    美人さんで良かったと最初から最後までたくさんお褒めくださって有難うございました???

    病院長に体の関係を求められても拒み続けていた看護師の松島さゆり..
    その理由は..別の若い医者と恋人関係にあったからだった..
    しかし..その恋人が医療ミスを犯しクビになるのを何とかしてもらうため..またさゆりの父親も病気で助けてもらうため..意を決してドキドキしながら院長室の扉を叩く..

    松島くん今日はそんないやらしい格好をしてきてどうしたんだ、いつも嫌がるのに触っても嫌がらないじゃないか、
    院長に気に入られたくて..ブーツがお好きとお聞きしましたので..これこれこんな事情で..何でも致します..

    そして院長に言われるままに..床でM字開脚をしてみせたり..??
    レオタードをずらしておま◯こを見せたり..??
    立って机に手をつき両足を開いて..お尻を突きだし..後ろからローターでクリを責められたり..??
    いい眺めだ、こっちも気持ち良くしてもらうよ..とベッドで..??

    後半はレースクイーンの面接で..スポンサーに契約して頂けませんかと色仕掛けにノーパンノーブラでやってきて..??
    パンスト破かれたり..鏡の前でフェラやスマタをして..??

    全裸にブーツもエロい〜と最後までブーツ履いてるのが非日常でしたね??

    こちらのお店初めてで来てくださったのでスペシャルコースでもできない事も多くその都度中断でご説明になってしまい申し訳ありません?
    それでもすごく楽しかった〜また出張の時来るねと言ってもらえて嬉しかったです???

    楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg

  • 2023/03/13 20:37Yさん?


    いつもご予約本当にありがとう〜(*≧ω≦)???

    今月も会いに来てくれはってめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimg

    いつも脚見るなりおち◯ちんが勃起状態になってくれてて興奮しちゃいます..(///ω///)♪??

    ズボンの上から靴下の足で触ったり..挟んだり..??だんだん脱がせていって..鏡の前でブルマのお股や脚見られて..太ももにスリスリもエッチでしたね..??

    ハイソックスからルーズに履きかえて..??シャワー後も足の裏でカチカチのおち◯ちんを挟んでシコシコ..つま先で乳首をクリクリ..??
    乳首すごい気持ちいい..すごい興奮する..といろいろ言ってくれるのも嬉しくてドキドキしちゃうよ..????

    オナニーも見せ合って..??いっぱいオナニーして言われて何回もイクところ見られて..恥ずかしいけど気持ち良かったです..img??
    私から責めたり..??次は責めてもらったり..??Yさんのソフト〜な触り方が気持ちいいのと心地良いのと入り交じって..とっても落ち着くし癒されます..img
    最後はハイソックスに履きかえて..img

    髪型も似合ってましたね??これからどうなるのか楽しみです??

    また会えるの楽しみに待ってるね〜ヾ(o≧∀≦o)ノ゙????

    いつも楽しいお時間本当にありがとうimgimg

  • 2023/03/13 20:02Tさん?


    昨日のお礼が遅くなってごめんなさい?

    いつもご予約本当にありがとう〜(*≧ω≦)???

    今月も会いに来てくださってめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimg

    いつものロングコースでまったりしながら何回も着替えていろんや事できてすっごい楽しかったよぉimgimg

    新しい小道具もめっちゃ面白かったよ〜imgimgそれを使って??あの甥っ子と親戚のお姉ちゃんの戦隊ヒーローごっこも本格的で???
    誘惑ポーズからの?わざと焦らしてイジワルく甥っ子のズボン脱がせちゃったりimgimg上手くできてたかなぁ???
    アイドル役でダンスしたりもimgimgオレンジジャケットとデニムミニが似合ってるって興奮してもらえて嬉しかったよ〜???
    最後はやっぱり介護士のストレッチと患者さんでしたね〜imgimg

    Tさんのお仕事のお話も聞けて嬉しかったよぉ????食べ物屋さんのお話もいつも気になっちゃいます???私の話も聞いてくれはってありがとう〜????
    あの後はゆっくり休日過ごせたかなぁ〜imgimg

    遠いところ来てくださっていつも楽しいお時間本当に感謝してますimgimg

    また会える日を心待ちにしてますね〜imgimg