中央区 日本橋|ホテヘル|大阪フェチクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-3631|
  • 営業時間:12:00〜23:00(2/23より10;00 open)|
  • オススメ価格帯: 45分12,000円

さゆり 27歳

  • 2023/05/09 22:363日?TNさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    いつもご予約本当にありがとう〜(≧▽≦ヘ)♪???

    わぁ〜??やっと会えてめちゃくちゃ嬉しかったよぉ〜imgimgなかなか出勤と合わなかったそうで..?遅くなったけどってホワイトデーのもほんまにありがとうね〜imgimgめっちゃ美味しかったし2日に分けてすぐ食べちゃったよぉ???

    いつもの120分でしっかりマッサージもさせてもらって?
    体軽くなった〜と喜んでもらえてすごい嬉しかったよ〜imgimg

    バタバタした日で予約状況聞いてなかったからオイル持ってなかってんけど?
    ボディクリームでやるのも意外と良かったみたいで?マッサージいつもよりいっぱい気持ちいい〜言ってくれてたね??
    TNさんの体がちょうど筋肉痛で凝り凝りやったからかも〜(笑)?

    ホテルのトラブルでお時間だいぶお待たせしていつもと違うホテルになっていろいろほんとごめんね〜???

    でも久しぶりに会えて嬉しかったしお互いおしゃべりが止まらない位やったね〜笑??
    お仕事はほんまお疲れ様やったね?
    ロウリュウの種類がそんなにあるとは!笑?
    エステ風な責めも楽しかったね〜??
    私の足も食べちゃいたい〜とかお尻スベスベって言ってくれて嬉しかったよ〜??
    TNさんのお尻もめちゃくちゃ綺麗やったよ〜??

    また会えるの楽しみに待ってるからね〜imgimg
    お仕事大変やと思うけどほどほどにがんばってね〜imgimg

    いつも遠いところ来てくれて楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg

  • 2023/05/09 22:223日?Nさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご予約ありがとうございました(*≧ω≦)???

    初対面で120分と長めのお時間でしたが楽しんで頂けましたか〜imgimg

    お好きな事をいろいろお聞きしてからイジメさせて頂いて..??img

    気持ち良かった〜幸せ〜!と言ってくださってこちらこそ嬉しかったですimgimg

    すごく優しくして頂いてとっても感激しちゃいましたimgimg

    またぜひお会いできたら嬉しいですimg

    楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg

  • 2023/05/09 22:193日?Aさん?


    だいすきなAさんへimgimg

    ぽんちゃんからお礼のおてがみだよ〜imgimgimg

    いつもご予約本当にありがとう〜(≧▽≦ヘ)♪????

    今月もお忙しい中会いに来てくれてめちゃめちゃ嬉しかったよぉimgimgimg

    来る時ほんま大変やったから疲れたやろ〜??連休は少しゆっくりできたかな〜img

    いつも120分でゆっくりさせてくれてありがとうね〜imgimg
    お昼ごはんもご馳走さま〜???
    健康に良さそうなチョコレートもありがとう〜???毎日食べてるよ〜???

    あの小2の問題むずかしすぎひんimgimgimg
    全然分からんかったわ〜!!(笑)
    小1からやり直さなあかんわ(笑)!
    スマホの画面が縦になったり横になったりして大格闘してたね?(笑)Aさん悪態ついてたのがめちゃくちゃ面白かった〜(笑)!???

    あすカノ最終回一緒に見れて面白かった〜imgimg
    しょうた〜の弁護をしてあげる優しいAさん(笑)ユキちゃん可愛かったね〜?
    唯一ママと見れないドラマやから〜(笑)?今日の夜もするからまたTVerで見てね??

    他のドラマもいろいろ話せてめっちゃ楽しかった〜imgimgimg
    ぽんちゃんダンゴムシとAさんアリんこで画伯対決したらいい勝負かな〜(笑)??

    また会えるの楽しみに待ってルビーimgimgimgそういえばAさんしましまって言ってたのが可愛かった〜(笑)img

    いつも楽しいお時間ほんまにありがとう〜imgimg

    Aさんのマブダチ?あんぽんたんのぽんちゃんよりimg愛を込めてimgimg

  • 2023/05/09 21:233日?Nさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご予約ありがとうございました(*≧ω≦)???

    ここのお店も初めてなのに会いに来てくださり本当にありがとう〜imgimg

    かなりの足フェチさんでつま先や足裏足指やネイルも綺麗と気に入ってもらえてずっと見てくれて嬉しかったよ〜???

    足裏をお顔に当ててるのもずっとこのままでいたい〜と言ってくれてて愛おしかったですimg??

    片足お顔に当てながら片足コキしたり??

    乳首いじりながらの足指コキやバック足コキも見えてないのに手みたいに動く〜!と何しても喜んでもらえて嬉しかったよ〜imgimg

    ロングお時間やったからずっとイキそうなのを焦らし続け手加減されてると足技堪能できないから〜と2回に挑戦したけど1回目で出切っちゃったね?
    でも足堪能できたし充分良かった〜と言ってくれて?最後まで楽しんでもらえて嬉しかったよ〜imgimg

    パンプスのすき間見てもらったりいろんなフェチを教えてくれてありがとう〜???
    おしゃべりも楽しくとっても気さくにしてくれて嬉しかったよぉimgimg

    帰りは道分かったかな〜??

    またぜひいろんな足フェチプレイさせてもらえたら嬉しいよ〜imgimg

    道に迷いながら来てくれて楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg

  • 2023/05/09 10:332日?SYさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    いつもご予約本当にありがとう〜(≧▽≦ヘ)♪???

    わぁ〜??最近ぶりに会いに来てくれてめっちゃ嬉しかったよ〜imgimg

    学生服とエッチなテディの重ね着珍しい組み合わせやったね??

    イチャイチャして見てもらってから..すぐ脱いだけど..(///ω///)♪??
    もうすごいビンビンだったね..??

    足の裏見てもらいながら..おま◯こぱっくり開いてオナニー見てもらうのも恥ずかしかったけど気持ち良くなっちゃったよ..(///ω///)♪??

    足コキしながらもオナニーしたり..??

    ベロベロ舐め舐め見てもらっていろんなスマタで..img??

    なんかめっちゃエッチな体位でお尻にかけてくれたね..img

    顔がエロい〜背中も綺麗といつもいろいろ褒めてくれてありがとう..???
    いっぱい気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったよ??

    おしゃべりもいつも楽しみだよ〜??
    健康診断の見せてくれたやつめっちゃびっくりしたよ?!心配やん体に気をつけてね..?

    また会えるの楽しみに待ってるね〜imgimg

    いつも楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg

  • 2023/05/09 10:262日?Fさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご予約ありがとうございました(*≧ω≦)???

    少しお久しぶりに会いに来てくださってとっても嬉しかったですimgimg

    毎回感度が超絶ですねimgimg

    いつもの特殊なフェチプレイの上から..??

    触れるか触れないかのフェザータッチで..??
    太ももから腕..脇の下..お顔をサワサワ..??
    立ったり座ったり四つん這いになってもらって..??
    あんなに気持ちいい〜!とたくさん言ってもらえると嬉しくて夢中になっちゃいますimgimg

    私のパンスト脚もサワサワしてもらって..??

    最後はタマタマおち◯ちんのフェザータッチもすごく気持ち良かったみたいで..やり方見てくれてましたね????

    またいっぱい気持ち良くさせてくださいね〜imgimg

    いつも楽しいお時間本当にありがとうございますimgimg

  • 2023/05/09 10:052日?Sさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご予約ありがとうございました(*≧ω≦)???

    初対面なのにロングコースでしたがとっても楽しいSさんのおかげであっという間に感じましたよ〜imgimg

    パンストつま先フェチさんで??足見たり舐めたり..いろんな体勢でアソコも舐めて頂いて..興奮してもらえて嬉しかったです(///ω///)♪??

    パンストのままローションなしの足コキでもすごく感じてくれてましたね??

    今度はローションつけて..パンスト足の裏を見せながら正面から足コキしたり??
    足裏で包み込む足コキ??
    パンスト足指コキ??
    横からのいろんな足コキ??
    背面でお尻見せながらの足コキ??
    どれもすごいすごい〜ととっても気持ちよがってもらえて嬉しかったです????

    見えなくてもできるの〜とか足でお箸使ってご飯食べてるの〜!といろいろ言われる事が面白すぎました笑??

    最後はパンスト破って生足コキになると..もう手にしか見えない〜!と言ってくれてましたね笑??
    ジワジワと速度を上げていく足コキで思いっきり気持ち良くなってもらえて嬉しかったです???

    お話もいろいろしてもらえて楽しかったです〜imgimg
    あられも頂いてありがとうございました????やまちゃん食べて帰れましたか〜???

    遠いですがまた大阪来られた時にお会いできたら嬉しいですimgimg

    楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg

  • 2023/05/09 09:592日?Tさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    いつもご予約本当にありがとう〜(≧▽≦ヘ)♪???

    今月も会いに来てくださりめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimg

    いつもの土下座でご挨拶から..??
    靴のままグリグリ顔も頭も手も踏みつけられて..??
    私の足でむちゃくちゃにされたかったんだねimgimg

    虫けらやゴミのように踏まれて..蹴られて..足ビンタされて..??
    手や腕を足で押さえつけられながらナメさせられて..??
    足の指も1本1本丁寧にお口の中に入れられて..ご奉仕させられ..??
    何でも喜んでくれて可愛いTさん???

    今月もう1回って言ってたから会えるの楽しみに待ってるよ〜imgimg

    いつも楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg




  • 2023/05/09 09:402日?生脚フェチさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご指名ありがとうございました(*≧ω≦)???

    お時間かなり待ってくださったそうでありがとうございました???

    めっちゃ可愛いと興奮してもらえて嬉しかったです??
    椅子に座った私の脚を全部スリスリ触って頬ずりして..ずっとこれだけでいい〜!と堪能してくれてましたねimgimg

    蹴っ飛ばして〜!と体を蹴ったりお顔踏みつけると..もっともっと〜!と感じまくってエッチでしたね..imgimg

    乳首責めされてつばを飲まされ..??
    お尻を犯され..??
    あんなに悶えて感じてくれて嬉しかったです???

    私の体のいろんなところも舐めたいし、お尻も責められたいしで大変でしたねimgimg
    最後は気持ちわるいと言われながら..??img

    ち◯ちん触らないでって言ってほんとに触られなかったの初めて!すぐいっちゃうから最後まで楽しめて気持ち良かった〜!疲れた〜!(笑)と喜んでもらえて嬉しかったですimgimg

    また責められに来てくださいね〜imgimg
    楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg

  • 2023/05/09 09:262日?Yさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご予約ありがとうございました(*≧ω≦)???

    前から日記見て頂いてたそうで初めて会いに来てくださって嬉しかったです???
    素敵な口コミまで書いてくださって本当にありがとうございましたimgimg

    脚フェチなYさんに脚を褒めてもらえてとっても嬉しかったですimgimg

    開脚した状態や四つん這いの脚を開いた格好で..アソコやお尻の穴までいっぱい舐めて頂いて気持ち良すぎてイッちゃいました..(///ω///)♪??

    私からも責めさせて頂いて..ビクビク感じてくれてエッチでしたね..img??

    ニーハイを脱いだパンスト脚や生足も堪能してくださって..??
    最後は全部脱いで..脚を閉じて上にあげたり..いやらしい格好でまたたくさん舐めてもらったり熱いおち◯ぽ擦って頂いて..??
    気持ち良すぎる!とたくさんお腹にかけてくれましたね..(///ω///)♪??

    私服姿も清楚で可愛いと言ってもらえて嬉しかったです???
    Yさんも本当に全部素敵な方でまったりイチャイチャさせてもらえてすごく楽しかったですimgimg
    次は足コキもしましょうね〜笑imgimg

    またぜひお会いできたら嬉しいですimgimg

    楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg