中央区 日本橋|ホテヘル|大阪フェチクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-3631|
  • 営業時間:12:00〜23:00(2/23より10;00 open)|
  • オススメ価格帯: 45分12,000円

さゆり 27歳

  • 2023/05/19 21:4114日?Kさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご予約ありがとうございました(*≧ω≦)???

    わぁ〜??また会いに来てくださってめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimgちょうど1ヵ月ぶり位やったね〜img私もめっちゃ覚えてて会いたかったよ〜????

    今回も足責めで..img??
    立った私に..つま先をお口の中に入れられ..足指むにむに動かしたり舐めさせ..??

    高い所に座って組んだ脚のつま先舐めさせたり..??

    パンストのまま片足で足指コキすると..気持ちいい〜とすぐいきそうになってストップでしたね??

    パンストの真ん中破ったところにおち◯ちん入れたり..??
    片方生足指コキしたり..??

    後ろから乳首いじりながら??勃起しまくりのおち◯ちんの先っぽをゆっくり足指でしごかれて..??
    気持ちいいってたくさん感じてもらえてめっちゃ嬉しかったよimgimg

    つま先で乳首いじったり??
    立ってパンスト足指コキと生足指コキを片方ずつじっくりしたり..??

    最後は片足舐めさせながら..??両乳首とおち◯ちんを全部いじられて..??
    どんどんパンッパンに大きく硬く..爆発しそうになっていくおち◯ちんを手の中で感じて..私も気分が高揚しました..imgimg

    最高やなって最高の笑顔で言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかったですimgimg

    いろいろしたい事も教えてくださりほんまにありがとう〜???

    髪型も眉もスーツも全てが決まっててかっこいい爽やかKさん〜??
    カバンの重さは驚愕でした!?あれを普通に持たれてるなんて凄すぎです!???

    また足責めされに来てくださいね〜imgimg
    会えるの楽しみに待ってるね〜imgimg

    楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg

  • 2023/05/19 21:0714日?お尻フェチさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご指名ありがとうございました(*≧ω≦)???

    わぁ〜??お久しぶりにお会いできてすっごく嬉しかったですよ〜imgimg

    2回も気持ち良くなってもらえて?終わってからも満足度が高かったと言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかったですimgimg

    お尻をお顔の近くで見せて..触ってもらって..??
    乳首責めしながら上に股がって..??
    太ももや水着越しのアソコでおち◯ちんをスリスリ..??

    私のワキの下や太ももも優しく触ってくださって手がスベスベでソフトタッチがめちゃくちゃ気持ち良かったですimgimg

    まったりいちゃいちゃしてまた復活してもらえて良かったです〜???

    お仕事や遊びのお話もいろいろしてもらえてとっても楽しかったですimgimg

    また一緒に楽しくエロく過ごしてもらえたら嬉しいですimgimg

    楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg

  • 2023/05/19 20:5814日?パンチラフェチさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご指名ありがとうございました(*≧ω≦)???

    したい事もいろいろ教えてくださりとっても嬉しかったです〜????

    まずは制服で..電車に乗ってきて前に座り..スマホいじったり自然に過ごして..??

    電車を降りて買い物しながらブラブラしたり..エスカレーター乗ったり..?
    電車から付けられていた男がパンチラを見ようと不審な動きをしているのに気付く..
    少し警戒して帰ろうとすると..最後にスカートをめくられ..きゃ〜!と逃げる..

    翌日..ミニスカワンピースと下着も着替えてまた電車に乗っていると..同じ男がいて..
    今度は初めから警戒してガードするが..
    相手も物をわざと落としたりあの手この手でパンチラを覗こうとしてきて..
    横に座って体を触ってきたりしたので捕まえてお仕置きする..??

    フルバックも私物のTバックもすごく興奮してもらえて嬉しかったです????

    長いお時間で少し余らせてしまったのでボディクリームでマッサージさせて頂いて?気持ちいいと喜んでもらえて嬉しかったです???
    お体めちゃくちゃ凝ってましたね???

    また良かったらお会いできたらとても嬉しいですimgimg
    今度はもっと時間いっぱい焦らしちゃいますねimgimg

    楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg

  • 2023/05/19 20:3714日?お尻フェチさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご指名ありがとうございました(*≧ω≦)???

    初めましてで長いお時間でしたが2回イクの久しぶりで気持ち良かった〜と言ってもらえて良かったです????

    写真よりめちゃくちゃ柔らかい雰囲気で良かった〜と言ってもらえたり、お尻がトゥルントゥルンで触ってるだけで気持ちいい〜!と楽しんで頂けてめっちゃ嬉しかったですimgimg

    鏡で見るのもより一層興奮すると..鏡の前でお尻見てもらいながら乳首責めさせて頂いたり..??

    体育座りのパンチラ見てもらったり..??
    だんだん乱れていくOLさんで..
    パンティを細くしていって食い込んでいく様子を見られて..??
    最後はぱっくり開いたおま◯こ見られたり..(///ω///)??

    私のちくびとクリトリスをイッてもイッても責められるので..果てしなくイッてるの見られて..エロいとかすごいちくび固くなってると言われて恥ずかしかったです..(///ω///)??

    2着目はレオタードのお尻を密着させてシコシコ..img
    あの体勢でするのはめずらしかったです???

    髪型や学生時代のお話もいろいろしてもらえて楽しかったです〜???

    またぜひお会いできたら嬉しいですimgimg
    楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg

  • 2023/05/19 20:2014日?Kさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご予約本当にありがとう〜(*≧ω≦)???

    またまた会いに来てくださりめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimg

    私のお尻の肉付きがいいと気に入ってくれて嬉しいよ〜(///ω///)♪???

    今回のレオタードとニーハイの格好もすごくエロい〜!と興奮してくれてたね..img
    両腕を上げて鏡越しに体を見てもらって..??
    いろいろ褒めてくれたりワキの下もお尻も綺麗といっぱい触ってくれて嬉しかったよ..??

    立ちスマタで太もものすき間にギンギンのおち◯ちんを擦ってもらって..(〃ω〃)??
    太ももからおっきいのが出たり入ったりしてるの鏡で見れてめちゃくちゃいやらしかったね..img??

    こんな勃起ち◯ぽ大好き..??このお尻大好きと言い合ってたね..img?

    ベッドで四つん這いになった私のワキの下にもおち◯ちん入れて擦ってもらったり..??
    四つん這いのお尻を鏡で見るのも興奮してくれて..???
    寝バックや横向きのお尻やあお向けで脚を開いたり..(///ω///)♪
    いろんな体勢でエロいエロいとお尻のプニプニ楽しんでくれて..硬いおち◯ぽ感じて私も興奮しちゃったよ..img??

    最後はヌルヌルつけてシコシコ..??
    手コキも上手〜とお尻に大量に白いのドクドクぶっかけてくれて嬉しかったよ..imgimg

    いろいろKさんのお話聞けてすごい楽しかったよ〜???
    そんなにはまる位好きなんっていいね???

    またいっぱいエロい事しようね〜imgimgimg会えるの楽しみに待ってるねimg???

    楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg