中央区 日本橋|ホテヘル|大阪フェチクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-3631|
  • 営業時間:12:00〜23:00(2/23より10;00 open)|
  • オススメ価格帯: 45分12,000円

さゆり 27歳

  • 2023/05/20 20:3917日?Nさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    いつもご予約本当にありがとう〜(≧▽≦ヘ)♪???

    今月も会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimg

    私の脚とお尻見てもう初めからおち◯ちんギンギンにして恥ずかしい変態..img??
    靴のままタオルの上から変態チ◯ポをグリグリグリグリ踏まれてすごい気持ち良さそうだったね..??

    タオルを取って、そのいきりたってるパンパンのいやらしいチ◯ポ見られちゃったね..img??

    もっともっといっぱい足でグリグリして!って本当に変態だね..img??

    今度はパンスト足でも思いっきりおち◯ちんグリグリ踏まれまくって..??
    電気あんまもされて..??

    お尻見たくて匂い嗅ぎたくてたまらなくなってたみたいだから、お尻を顔に近づけて見せつけると..??
    もう我慢できないっ..このお尻大好き〜と触りまくってたね???

    はじめはパンストのまま..??次はパンストを脱いで生尻で..パンティの匂いまで嗅いだりお尻も舐めてたね..?
    何も触ってなくてもずっとチ◯ポビンビンにしちゃって..私の日記のお尻や足の写真見てオナニーしたり変態の精子いっぱい溜めてきてくれたなんていやらしいね..??

    また足でされたくなってきたよね..img??
    今度は後ろ向きに立ってお尻を見て触りながら、足でたっぷりグリグリされたね..??

    正面からも..これでもかという位思う存分生足でグリグリグリグリ踏まれて..??
    おち◯ちんもさらに固く..気持ちいい!っていっぱい感じてくれてたね??

    今度は私の身体中舐めたいってベッドで..ワキの下も足の指も1本1本舐めて..舐められながらうずいてきて私もオナニーしちゃったよ..img??
    変態の勃起チ◯ポを私の太ももや足に擦り付けられて..脚犯されて..??
    めちゃくちゃ腰振り合って..いやらしかったね..??

    Nさんのあのパンツめっちゃ可愛かった〜???毎回楽しみだよ〜笑??
    賢者はフードかぶって帰るのに暑い季節になってきたね〜笑??

    また思いっきり変態エッチな事しようね〜imgimg

    いつも楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg


  • 2023/05/20 12:4117日?Oさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    いつもご予約本当にありがとう〜(≧▽≦ヘ)♪???

    少しお久しぶりに会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimgお仕事めっちゃ忙しかったそうでずっと会いたかった〜と仕事中も思ってくれてたなんてすごい嬉しいよ〜imgimg

    いつもの..尻コキimg立ちスマタの太ももコキ??裏スジベロベロ??ヌルヌル手コキ??で3回も気持ち良くなってくれて嬉しかったよ〜imgimg

    可愛い〜えげつなく体もいい〜抜きまくってくる〜といつもいろいろ褒めてくれてありがとう〜???

    間のお話もめっちゃ楽しかったよ〜imgimg

    また会えるの楽しみに待ってるね〜imgimg
    お仕事がんばってね〜imgimg

    いつも楽しいお時間本当にありがとう〜!imgimg


  • 2023/05/20 12:3117日?よしおかさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご予約ありがとうございました(*≧ω≦)???

    わぁ〜??また会いに来てくださってめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimg先月は素敵な口コミも書いてくださり本当にありがとう〜imgまた会いたかったからほんま嬉しかったよ〜imgimg

    今回も長いお時間でまったりいちゃいちゃしたりイメプレも考えてきてくれてすごい面白かった〜笑imgimg

    ホテルにマッサージを呼んだら、冴えないおじさんがやって来て..ツンとしながら足のマッサージをさせる..??

    だんだんからかい半分にお尻を触らせたり??
    わざとパンチラするような格好でマッサージさせておじさんをもてあそぶ..??
    顔を近づけて息を吹きかけたり..??
    下半身が反応してるんじゃないの?とイジワルして..??

    ムラムラしてきて..顔を椅子として使って??鼻にクリをスリスリ..オナニーの道具として使って自分だけ気持ち良くなる..??

    リップやグロスを何回も塗り直してお顔に近づけるとよしおかさんの反応が可愛いからめっちゃ楽しかったよ〜笑imgimg
    またワイシャツにチュッチュッっていっぱいキスマーク付けられて..???
    それを大事そうに持って帰ってくれて前回のも時々思い返してくれてたなんて嬉しすぎるよ〜???

    いろいろ褒めてくれてほんとありがとう〜???お肌も前の日シュガースクラブしたかいあったよ〜笑??

    1ヶ月がんばれる力になるとか言ってもらえてこちらこそとっても幸せな気持ちにさせてもらったよ〜imgimg

    前よりたくさんお話してくれたのもめちゃくちゃ嬉しかったよぉimg??
    よしおかさんの自分突っ込みトークが面白すぎて笑いっぱなしでほんま楽しかった〜笑????

    映画観に行かれたお話や職場でのお話もまた知らなかった一面が知れて嬉しかったよ〜(≧▽≦ヘ)♪??
    よしおかさん男前さんでかっこいいのにめっっちゃ優しくて紳士なところが素敵です???

    またいっぱい私の椅子にされにきてね〜笑imgimg

    会えるの楽しみに待ってるね〜imgimg

    楽しい素敵なお時間本当にありがとう〜imgimg